笑う門には福来る♪~☆石川県 中能登町☆コーチング&数秘カラーで皆を笑顔に☆~

☆看護師・マザーズコーチング認定講師・数秘&カラープレゼンター・三児の母です☆日々の子供達やお出掛け日記もつけながら、ママ達をもっと笑顔にするお手伝いをしていきたいな♪


テーマ:

弾丸企画第2弾♫
能登女子の会(のとじょ)

5月の弾丸企画です!!

 

よもぎ団子が食べたいなラブラブ

皆でワイワイ作って食べたら、楽しい&美味しいだろうなラブラブ

そんな思い付きで、企画して急遽決まりましたダウンダウン


【お寺でよもぎ団子を作ろう】
   親子でよもぎ団子を作って、春を味わおう!


image
春になると、道端で良く見かける野草、よもぎ!!
ハーブの女王と呼ばれる優秀な野草の一つだそうです。
浄化作用促進、整腸作用、便秘解消作用もあるとか✨
健康パワーが詰まったよもぎを使って、美味しく楽しいおやつタイムを一緒に過ごしませんか⁉️



【日時】    5月20日(土) 13時〜
【場所】   長楽寺 仮本堂 『らくあん』
           
中能登町能登部下106甲2

 

         image
【持ち物】 エプロン 手拭きタオル
【会費】 1000円 

  (おみやげ付き)
【定員】 10組  定員になり次第締め切りますビックリマーク

         

お問い合わせは
Facebook:のとじょの会

✉:notojyo@gmail.com
       上杉、白石まで

 

お子様連れ、おひとり様大歓迎です!
ご参加お待ちしています
黄色い花

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ayuko uesugiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。