2013-09-25 11:00:10

練習?☆

テーマ:ブログ

る~るる~ん♪ ふふふ~ん♪♪


!!*・・・今ね、お菓子を作っているのsss

お菓子デザインのグッズを作ってもらうことになったから、


わたしもお菓子を作って、みんなに配っちゃおうかな、なんて♪♪


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala





はい、これキキたちにあげるわ★


練習してたら、たくさん作りすぎちゃったの…*


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala





びっくり  いいのsss  ありがとう♪   


もぐもぐ・・・・・音符


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala






もぐもぐ・・・


もぐもぐもぐもぐ・・・


もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・


・・・



LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary




♥akn♥ ・・・ ララ~><   


ぼくもう、食べられないよ~…sei




LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala







いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2013-09-23 11:00:10

秋といえば・・・

テーマ:ブログ

こんにちは 今日は秋分の日ね☆


みなさんは、秋分の日がどんな日か知ってる?


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala






昼と夜の長さが、だいたい同じくらいになる日なのよ♪


そして、これから少しずつ、夜が長くなっていくわ!!*


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala




キキも、あまり遅くまで遊びすぎないようにねほし


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala





それよりさ、秋分の日ってきくと、「あぁ、秋だな~」って


感じがすると思わないsss


ぼく、夏も好きだけど、秋もだ~いすきd.heart*


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala





秋はね、おいしいものをいっぱい食べる「食欲の秋」でしょ音符


お外でいっぱい体をうごかす「スポーツの秋」音符


あとね、あとね・・・♥akn♥


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala





「芸術の秋」 びっくり★ ぼくはきっと、大物になる気がするんだてん流れ星4


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala









いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-09-20 11:00:10

ドレスコードは・・・☆

テーマ:ブログ

昨日はお月見日和だったね♪♪


ぼくたち、お月様の近くをお散歩してたんだけど、見かけた人いるかなsei


・・・って、そうだ♥akn♥


ララ~、 今日お呼ばれされているメルちゃんのお誕生会、


ファッションテーマが「リボン」なんだってびっくり ぼくどうしようsss汗


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala



そうね、キキはふだんリボンつけないものね…*


どうしましょう点  なにかいいアイデアはないかしら?


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala




・・・そうだわ★  いいこと考えちゃった!


ふふ、そうと決めたらキキ、はやくメルシーヒルズに行きましょうd.heart*


きっとみんな待ってるわ♪


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala



メルちゃんのお家は、あそこね星 さぁ キキ、この服に着替えて…*…*…*


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala







こんにちは~sss   キキとララで~す流れ星4


メルちゃん、お誕生日おめでとう♪


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala







「わぁ~♪ 今日はメルのお誕生日会に来てくれて、どうもありがとう☆


・・・って、え?? ララちゃんと・・・   ・・・・ララちゃん???


え~~~!!??  キキくんなの???」


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala






えへへ、おどろかせちゃったsei


ララに言われた時は、ぼくもおどろいたけど、なかなか似合ってるでしょsei星


そうだ みんなもコレで、一緒にララになってみないsss星星


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala







☆メルちゃんのお誕生会の様子はこちら☆

http://amba.to/gVB7Sx






いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)