2014-02-26 11:00:10

まちがいさがしの答え☆

テーマ:ブログ

おとといの、まちがいさがし、みんな楽しんでくれたsss音符


kikilala




じゃあさっそく、答えを発表しますびっくり


まず、1つめ。


いぬさんの楽器が変わっているよ星





2つめは、ねこさんの☆のステッキ音符


kikilala




3つめは、右上にいた、とりさんがようせいさんに…*


kikilala




4つめは、太鼓をたたいているとりさんたちの横に、楽譜が★。+*sei☆。;*


kikilala




5つめは、ひつじさんの帽子の、ぽんぽんがなくなっちゃった!?


kikilala




そして、これが、いちばんむずかしかったかもしれないけど、


最後の6つめは、くまさんの楽器!!*


お星さまが、お花に変わっているんだほし


kikilala



どうsei 全部わかったsei


kikilala







いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2014-02-24 11:00:10

まちがいさがし☆

テーマ:ブログ

こんにちは★


この間「まちがいさがしやって~」ってコメントがあったから、


今日は久しぶりに、まちがいさがしをやりますびっくりほし


みんな、用意はいい??+゜


kikilala



AとBの絵をよく見て、まちがいを探してね星


全部で6コあるよほし


kikilala


kikilala






・・・答えはあさって、水曜日に発表します♥akn♥


じゃあみんな、がんばって♪


kikilala




いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2014-02-21 11:00:10

Back to 1986年☆

テーマ:ブログ

今日は久しぶりになつかしグッズの紹介だよ流れ星4


時は1986年の冬びっくり 


どんなグッズがあったのかというと・・・


kikilala





見てみて、ぼくたちのパンツ♪


こういうパンツ、みんなはいていたでしょsei


kikilala




これは、動く着せ替え、っていって、


手や足を動かして楽しめる、着せ替え遊びだよ♪星


kikilala





ノート、鉛筆、ティッシュ、消しゴムが入った、とってもお得なギフトセット星


お誕生会に呼ばれたときに、こういうの、プレゼントした人もいるかな3104


kikilala



みんなは小さい頃、ぬりえをして遊んだsei


ぼくたちのぬりえもあったかなseid.heart*


kikilala



今ではちょっと珍しくなっちゃった、テレフォンカード星


携帯電話がなかった頃は、公衆電話からテレフォンカードを使って


電話したよね…*


kikilala



じゃ~んびっくり音符 シリーズで、ランチグッズをたくさん発売してもらったんだ音符


ぼくとララが、ようせいさんと一緒に花摘みをしているデザインだよ★。+*sei☆。;*


kikilala




やっぱり、なつかしグッズって、いいね・・・はあと


きっと、その時の大切な思い出も一緒に詰まっているから、


あったかい気持ちになるんだろうねstar+kira*


kikilala




思い出と一緒に、ぼくたちのグッズもずっとずっと


大事に使ってくれたら嬉しいな流れ星4


kikilala






あ、そういえば、今、池袋ロフトで、3月2日(日)まで、


ホラグチカヨさんの特設コーナーを開催中です♥akn♥


新しいデザインのグッズもたくさんあるから、もしよかったら、遊びに来てねハート②
kikilala
☆キキ&ララ×ホラグチカヨ特設コーナー☆

西武池袋本店内 池袋ロフト(9F ロフトマーケット)

営業時間:10時~21時(平日・土) 10時~20時(日・祝)





いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)