2014-06-02 11:00:00

電話のヒストリー★

テーマ:ブログ
ねぇ、みんな
最近は、パソコンも携帯電話も、どんどん進化していて、すごいね~ひらめき電球




TS



キキララ
デビューした頃は、こんな電話を使っていたね音譜



TS



なつかしいわね!
お家の電話にカバーして、インテリアを楽しんだりしたねドキドキ





そうだね、ララビックリマーク
今は、電話カバーがどんどん変化して、
スマホやiPhoneジャケットが、と~っても人気だねひらめき電球



たとえば、こんな可愛いiPhoneジャケットとかドキドキ
これはね、イラストレーターさんがデザインしてくれたものなんだって♪




宇野佳奈子さん★デザイン

TS
TS
TS



iPhone5/5Sジャケット
各¥2,570(税込み)




よしいちひろさん★デザイン

TS
TS
TS






iPhone5/5Sジャケット
各¥2,570(税込み)



↓ここをチェックドキドキ
http://designgarden.jp/shopping/item/itemlist.asp?BodyType=&Gfpflg=1&Featureid=125





カバーを変えて、初夏の気分転換はいかがドキドキ






ぼくは、糸電話も
けっこう好きだなぁドキドキ


TS
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

Kiki&Lalaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

キキララちゃんも知っての通り。
パソコンは、今、CPUも速くなっているよ。
タブレットやスマートフォンも追いかけているかのようだね。パソコンで最も速い物だと、Core i7というのがあるよ。

10 ■(^-^)

iPhoneケース可愛い~(^-^)

でも、私iPhoneじゃない。゚(゚´Д`゚)゚。

可愛い~(^-^)

いいな~(^-^)

他のグッズで満喫しよう(^-^)

9 ■ココの無料ゲーム

モグで
キキララのゲームが
始まってます
頑張って、アイテム
ゲットしたいけど…
課金しないと無理だから
諦めました…
*゚ +。残(ノд・、)念*゚

8 ■無題

iPhone以外の国内メーカースマホ用カバーもあるといいなぁ~

7 ■こんにちは♪

記事と関係ないけど今アメブロのゲーム、モグでキキララちゃんイベント頑張ってます(*^^*)

6 ■無題

くろでんわカバーかわいい(^◇^)(^◇^)
わたしのiPhoneももちろんききららちゃんです。

5 ■キキララチャン( ^∀^)こんにちは。

可愛いカバーって、iPhoneしかなくて(泣)
ちょっと悲しいな
雪チャン、iPhoneじゃないからね
キキララチャングッズ、もっと沢山欲しいな。
マイメロチャンは、欲しいバッグの絵柄になってたりするから
買っちゃうけど
キキララチャンも、色々なグッズ発売してぇ~

4 ■無題

どれもこれも可愛いケース♡

3 ■無題

最近まで自宅の電話は2枚目の写真と同じ電話機だったよ。着信の度に「ジリリーン」ってベルが鳴ってビックリしたなぁ。懐かしいなぁ。
今はスマホだね。でも僕はスマホじゃないけど写真のスマホカバー可愛いなぁ。

2 ■(‘o‘)

デザインする方によってイメージが変わるね☆どれも素敵です(*^o^*)

1 ■かわいー

いつ見ても可愛いので癒されています(=⌒▽⌒=

これからも楽しみにしてますね~

コメント投稿