2012-08-29 11:01:11

キキララが描ける本

テーマ:ブログ
夏休みの宿題は、もう終わったsss


わたし絵日記って苦手だな…

絵がうまく描けないの×××
LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala




ララ、ぼくね

いい本持ってるよLittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala

コレLittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala

LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala




絵の苦手なララだって

この本があれば、かわいいイラストが描けちゃうよLittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala

LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala




基本のララが描けたら

こんなのだってOKびっくり
LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala





テンプレートもついているから

この上からなぞって描けば

簡単にイラストが描けるんだLittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala
LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala

LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala




ぼくが大好きなケーキの

イラストだってびっくり

LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala




文字のレタリングもLittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala

LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala




うまく描けるようになったら

こんなことだってできるよLittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala

LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala

LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala





キティちゃんやメロディちゃんなど

他のキャラのイラストの

描き方もあるよLittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala

LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala
キキありがとう♥akn♥

助かったわLittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala










いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

Kiki&Lalaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■わーい

ボールペンでサンリオキャラ HAPPY イラスト帖を買いました。
どんなキャラクターを描こうか楽しみ(^^)。

27 ■無題

かわイーー^^ほしいなー

26 ■無題

かわイーー^^ほしいなー

25 ■無題

昨日ブログ読んでから早速Amazonで注文しました!届くの楽しみ

24 ■無題

キキララちゃんの絵ゎ毎日のょぅに保育園の子どもたちの手に描いてます(笑)
上手く描けなくても満足してぃる子どもたちです(o^∀^o)

23 ■無題

欲しい!

好きな色塗りたいです!

22 ■無題

ほしい!!!(´・∇・`)

21 ■挑戦

今まで描きたくても、なかなか難しくて断念してました。この本があれば助かります。

20 ■無題

めっちゃ欲しー!!!!

19 ■無題

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

その本めっちゃほしい!\(^o^)/

ききららちゃん書こうとするとバランス
悪くなっちゃって上手く書けなかったから
かなり役立ちそう!☆゛

18 ■無題



うちも、絵苦手やから書けるようになりたい☆
めっちゃその本ほしい♪

頑張って可愛く書けるようになるぞ!!!

17 ■無題

ほしいな(´ω`)

16 ■無題

いくらなのー⁇

15 ■欲しいなぁ☆

サンリオのキャラクターで簡単に描けるのってけろっぴだけなんだよねぇ。キキララとかマイメロとかも描きたいからこの本欲しいなぁ。

14 ■無題

今日本屋さんで見つけたから買ったよ♪♪♪

13 ■無題

年賀状とかにイラストの写し描きをすることがよくあるんだけど、細かいバランスを取るのがけっこう難しいんだよね。これならどこから描き始めたらいいかも分かるし描きやすくなりそう!欲しいな~。

12 ■無題

ララちゃんのポニーテール
かわいくてだいすき(´>ω<`)♡

描けるようになりたい!♡

11 ■かわいい

子供も大人も楽しめるアイテムですね(^O^)/
買いたくなりました。
ララちゃんのナースやAKB風のお洋服がかわいい。
イラストレーターさんは大変かと思いますが、これからもキキララのいろんなお洋服のイラストが描いて頂けたら嬉しいです。(沖縄風、チャイナ系、スポーティ系など)

10 ■無題

かわいい!
テンプレート付はうれしいなあ☆

ギフトゲートやサンリオSHOPで
取扱いはあるのかな?

9 ■かわいぃ☆

絶対買ぃます♪
どこで売ってるの??

8 ■絵

私も、絵を描くの苦手ー(><)
絵日記、苦労したなぁ・・・。

今は、絵日記もないし、美術の授業もないから、絵を描く機会なくなったけど、
たまに、サンリオキャラのイラスト、すらすら描けたらいいなぁって思うことがあるの。
この本使えば、私も、キキララをはじめ、可愛いサンリオキャラ、いろいろ描けるようになるかなぁ♪

7 ■高校生の時

美術の作品でキキララと恐竜とゆう‥私の大好きな組み合わせ作品作って、通知評の評価が最高点だったの思い出したよぉ!笑
当時は見ながら必死に書いてたから、どこか可愛さが足りなくて(笑)
この作品にあってれば、もっと上手に可愛いく書けていたのかも‥(;_;)(;_;)

欲しいなあ~っ☆彡

6 ■無題

ひさしぶりのコメント(//∇//)
私、絵がすごく苦手なの(>_<)
だから、こういう本買って少しでも上手くなりたいなぁ(*≧∀≦*)

テンプレート付きってことは子供と一緒に楽しめそうだねっ(^o^)
ギフトゲートで購入できるのかしら??

5 ■無題

めっちゃ欲しい!
ぅちにも
上手くかけるかな?

4 ■無題

絵が苦手な人でもこの本があれば大好きなキャラが書けるようになるね(^_-)

3 ■無題

ほしい(*´・x・`*)

てかかあいすぎ~

2 ■無題

いいですね!!
早速欲しいです☆

1 ■無題

私にも上手く描けるかなぁ~。

コメント投稿