2011-03-12 17:45:21

地震

テーマ:ブログ


LittleTwinStars Official★Blog  Kiki&Lala Dreamy Diary-kikilala

みんな大丈夫?


みんなの無事を祈っています。








いいね!した人  |  コメント(95)  |  リブログ(0)

Kiki&Lalaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

95 ■同感

>きょうこさん

私は同感です。

キキララが大好きでここ観てるけど、良い気持ちにはなれませんでした、、、。

ここに来るのは当分控えます。



日本のみんなの心が幸せに普通の生活が出来る日を願ってます。


PS.キキララ大好きだよ。

94 ■無題

>ちいたんさん
バカなやつにはバカていわなきゃわからないからね!あなたに関係ないでしょーが!いちいち指摘いらないです

93 ■無題

キキララファンさん、 バカたれはよくないんじゃないですか?きょうこさんを 批判するにしてもいいすぎだと思います。お口が悪い子は ここにこないでくだい・・・。夢の国なんですから。

92 ■無題

>うさん

こういうときに誰かを批判することしかできないなんて悲しいですね、何度も何度も…

キキララが嫌いなら、ブログに来なければいいのではないですか?

91 ■無題

>きょうこさん
なにが不謹慎?なにを基準に不謹慎?
不謹慎の履き違えも甚だしいね
だったら見るな!来るな!バカタレ!

90 ■無題

ここに居る全ての人に告げたい。
キキララはとても無垢な子供達なんだから全てを包んでやらなくては。
皆がキキララにそうしてもらってるように
批判や中傷的な言葉はこの世界にはいらない
それだけは守って欲しいもんだ

89 ■無題

心配してくれてありがとっ^^

私わぁだいじょうぶです^0^/

でも関東わぁ・・・

88 ■Re:無題

>うさん
思ってないのやったら普通ここに書き込むわけないやんw

87 ■どうかみんな 負けないで

優しいキキとララの世界に
いつも 癒されていました。

子供のころから
大人になっても
大好き
これからも ヨロシクね 

そこにいなくても
地震にあったみんなの事を伝える
毎日のニュースを見ながら
胸がドキドキして苦しいけど
目をそらさないように
見守っているよ。

今も みんな 自分に出来る事で
地震におびえる仲間の力になれるように
一生懸命 応援しているから
負けずに 一緒にがんばろう!

負けないで!!!

86 ■無題

キキララ大好きです。地震の影響で様々なことがあり、心身共に疲れていた時にブログがあることを知りました。ブログを読んでいる間だけはとても癒され、久々に緩やかな一時を過ごせました。心ない言葉もありますが、まだまだ緊張した日々が続くと思うので、これからもキキララファンに癒しを提供してください。応援してます。

85 ■無題

キキララちゃん大丈夫(´ ・ω・`)

ブログの更新いつでもまってるね(´ >∪<)

84 ■無題

悪口言うんだったら 来なくていいのに(-_-)大体 ここはキキララちゃんを愛する人が来る場所なんだよ!!

83 ■無題

悪口ばかり言う人がいるからキキララちゃん達ブログひかえてるのかも

82 ■無題

すっごいコメント数だね(^o^)

81 ■kikiっこ

キキララちゃん、ブログ更新おねがいしまーす(>_<) 被災地の人たちも待っていますので!!

80 ■無題

私も同感です!キキララちゃんが大好きな人だけコメントしてほしいし、ブログを見てほしいですよね?キキララちゃん大好きの人は悪口いわないと思う

79 ■無題

59 65 73 74 さん達などに同感。
メルヘンの世界を壊さないでほしいし、不快な人はブログ見ないでください。

私は ララの言葉に癒されました(*^_^*)
また更新してね。キキララも気をつけてね!

78 ■無題

キキララブログ更新待ってます(>_<。)

77 ■無題

キキララさん達も
大丈夫ですか(´;ω;`)?


次のブログの更新、
待ってます!!

76 ■無題

心配ありがと(‐^▽^‐)

宮城県仙台市に住んでるから
凄い地震だったよ;;
棚倒れたり食器壊れたりて、
すごい音がして本当に死ぬかと
思ったけど;大丈夫でした!

水とガスはまだだけど、、
昨日から電気は戻ったのでちょっとは
生活しやすくなりました☆ミ

75 ■無題

岩手に住んでます!!
ぅちはね、初めて大きな地震を体験して
めっちゃ怖かった・・・
今でも余震は続いて怖いヶドねwww
キキちゃんララちゃんは大丈夫?

74 ■無題

キキララちゃん大好きな人だけコメントしてください
メルヘンの世界なんだから壊さないでください

73 ■無題

文句を書く人はブログ見なきゃいいのに(;_;)


短い言葉でも何回も考えてて書いてくれた言葉だと思いますよ。



みんな大変なんだから…キキララちゃんに少しでも癒されたくてここを見てるんだよ。


不安な気持ちが怒りに変わってしまう人も中にはいるだろうけど、余計に多くの人が悲しくなるようなコメントはグッとガマンして書かないでください(;_;)


みんな頑張りましょう☆



キキララちゃんもみんなも大好きだよ☆☆

72 ■必ず読んでください。

皆さん。明日から東京は、1日停電することになりますが、無事であることを、お祈りいたします。サンリオピューロランドは、明日も、明後日も、見合わせるとのことで、お休みになります。

71 ■無題

キキララはブログ止めたほうがいいと思います。
高感度下がるだけだとおもふ(・ω・`)

70 ■無題

大丈夫だよー!

69 ■大丈夫!?

だっ・・・ だいじょうぶ? ((>д<))

三重県では、大丈夫だよ (^¥^)

気おつけてね (>_<)

68 ■無題

大変だったよ~
地面割れて
泥水がでてくるの><
怖い。。
キキとララは大丈夫だよね?
雲の上だから。。。

これからまだまだ大変だから
がんばろう!!

67 ■怖いね。、

私は、大丈夫です((・・;)
心配してくれて、ありがとう(。>0<。)

キキララちゃんは、大丈夫??
気をつけてね・°・(ノД`)・°・

66 ■無題

大丈夫だけど余震が∑

65 ■無題

>SHIONさん

だらだら長く書けば、心配していることになるんでしょうか?

64 ■無題

たったの2行とか・・・


ほんとに心配してるんですか?

63 ■(ノω・、)

めっちゃ、こわかったーー(x_x;)うちは、けがないよ。ほんと、こわいねー((涙

62 ■きょうこ

でも こういう時に キキララちゃんは大丈夫?とかいう書き込みは本当に良くないと思います。キキララは空の上だから大丈夫だよね。とかって言うのは 本当に不謹慎だと思います。でもキキララちゃんの作者さんは 本当に心配していると思います。私たちに 今出来ること 考えましょう。 

61 ■無題


地震怖いね・・・

みんなが、無事であることを願います(´・ω・`)

60 ■無題

>桜さん

私もそう思います。
心ない書き込みは迷惑ですね…

59 ■無題

私は、大丈夫です。
でも、心無いコメント書き込みで、キキララの2人が傷ついていないかが、心配だなぁ…。

58 ■無題

怖いですね・・・(ノ_・。)

57 ■無題

全く!本当にしつこい地震だったよ!
でも、九州と、その他の地域は大丈夫だけど、
関東と、東北の方が心配です。

56 ■無題

うちんとこは大丈夫だった(*´Д`)=з

55 ■ありがとう

ララちゃん、大丈夫だよ。
無事です。心配してくれて、本当にありがとう。

54 ■無題

大丈夫!!

53 ■まず・・・・

このブログでケンかをしないこと!!!!

キキ&ララも悲しむよ・・・・・・

キキは今準備で忙しいと思っているから

キキ&ララの2人で力を合わせて

みんなに愛と希望を伝え、勇気付けてあげて

よろしくね☆-( ^-゚)v

52 ■大丈夫☆☆

まだ余震があって怖いけど‥早く平和を願って前に歩こうね。
1日でも早くそして多く笑顔が戻りますように。
ききららちやんも
気をつけて(´;ω;`)

いつも1日1回なのに
心配して更新してくれありがとう*
ききゎ平気??

2人とも一緒に
居てね‥★ミ

51 ■無題

>うさん
今はそんな事より
無事を祈ろうよ。

辛い時ほど相手を
思わなきゃ。

ララの言葉に救われてる人も多いはず(⌒‐⌒)

ありがとう♪♪

50 ■無題

ララちゃん達は大丈夫かな??
うちのところは余震も少なくなって
大丈夫になってきたよ(^^♪
最初は本当に怖かった~(>_<)

49 ■無題

北海道の内陸地方なので
私は大丈夫です


キキララちゃんも
気をつけて!

48 ■Re:無題

>うさん
その言い方ひどいよ(怒

47 ■コワイね…

キキちゃん&ララちゃんも 気をつけてね~☆

46 ■無題

キキは?心配してよ

コメント投稿