1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月25日(火) 06時07分13秒

通院日52回目(๑ ˙˘˙)/

テーマ:バセドウ病・肝炎・鉄欠乏性貧血
昨日は通院日。
採血も次回にしたし、特にコレって言うのもなく。。。
自覚症状がないから、肝臓にしても採血をして調べるしかないよねーと。。。
後は腎臓機能に関しては水分を多く飲むこと!!
バセドウの薬は年内、このペースで安定していれば、断薬しましょうという話になりました。
薬をもらった後は、KIKIのお使いでレジン液やら何やらを買いにデレデレ

昨日は完全下校で部活もなかったのでトモダチとレジン作りしていたわラブラブ

こーゆー時じゃないと遊べないもんね。。。

{E541696E-D3D7-4259-BB4D-AE0B3E9D7A8C}

吹部は土日祝も休みなく体育会系文化部ってくらい大変そーだけど、本人は楽しいみたいニヒヒルンルン

楽器もね、ユーフォニアムの音色を聞いた時、第1希望で出したが、ホルンに決定!!

ひと通り楽器を吹いて、パートの先輩がランク付けし最終的には先生が決めたとか。。。

まっ、ホルンになったらなったで、本人はやる気に満ちていたけどねキラキラ

早速、ラインのプロフィール画面を作ったりしていたわラブラブ

後は朝読用の本を購入したり、MIOと2人でDVD借りに行ったりして週末を過ごしましたとさラブラブ

さっ!!今日は家庭訪問だっ!!!
今年は家に呼べる!!笑




AD
2017年04月21日(金) 07時36分09秒

つくったモノ。

テーマ:☆家族☆
新年度がスタートして②週間ルンルン
ダダダダーーーって過ぎてますなっニヤニヤ

そんな中、あれこれと製作してましたぁー。
まずはコチラ、ブックカバーね☟

{D99A9C5A-3D84-46F6-8C8A-8C52E5F1E78F}

イベントではなく、学校バザー用📚
まだ先の話だけど、作れる時に作っちゃおー作戦ねウインクキラキラ
アタイのイチオシはアウトドア用防水生地を使ったブックカバー☟

{F6FB25E7-AE7F-40A4-A30B-C35FA8CB90AC}

そして、そして、コイン&パスケース

{95E4D799-E3A2-45BE-ABDD-5CC1B672607E}

pattern☞パターンレーベルさん

今まではアタイの鍵を渡していたが、先日中学校の参観日があり、みんなそれぞれ帰宅時間が違うので、子どもたち用にも鍵を作りました真顔

KIKIもMIOも校外学習でSAPICAを使うこともあるし、このパスケースをアタイも使っていて便利だったので、とおちゃん、KIKI、MIOに作ったのデレデレラブラブ

あと、オトモダチにもラブラブ

そして、そして、そしてー。
折り紙を色別に整理整頓しながらのー、アジサイ作りデレデレルンルン


ちょうちょも作ったわεïз~♪
{1626F621-3A24-4DB9-A05D-82373EF192D8}

来週からはKIKIも部活の朝練が始まり、MIOの家庭訪問もある。。。

あっという間にGWがくるけど、部活があるから身動き取れないわねっ笑い泣きハハハ








AD
2017年04月11日(火) 08時57分57秒

それぞれ新しい環境のスタート♩¨̮⑅*

テーマ:☆家族☆
MIOはKIKIが卒業してから1人で行くのイヤだイヤだ!!と言っていたが、何だかんだ1人で学校に行ってますデレデレ1人で遊びに行ったりするくせにね!!笑

クラスは持ち上がりですが、大好きな担任の先生と離れ寂しい様子。。。

連日お腹が痛い、気持ち悪いと言って保健室に行ったり。。。

ちょいと様子を見ていこうかな?

今朝は久々にKIKIと学校に行ったからどうだろ?

中学生になったKIKIは、今までと変わらず「KIKIらしく」学校に行ってるわ!!笑

{D2C6D40B-654A-412A-83ED-8D7FED65B4B6}

今日から部活の見学が始まり、来週からは本格的な部活がスタートルンルン

4年生から始めた書道も今週からは曜日や時間も変わり、生活のリズムがガラリと変わるわっ真顔真顔真顔キラキラ

6年間毎年作っていた給食セットは今回作れず。。。時間があれば作りたい

でも、中学校で朝読があるのでBOOKカバーを作りました📚

{74320EE3-C555-4408-8C91-24CC5ED5E0DC}

個人的にディズニーシリーズが好きなので、そのサイズに合わせて作りましたラブラブ

色々な本を読んでもらいたいので文庫・新書サイズも作りましたニヒヒ

MIOには「どこでもポッケ」を作りましたぁルンルン

{F60E61B9-B069-43E1-901D-A5594E818557}

アウトドア用防水生地を使ったので水をはじきます真顔キラキラ

365日貯金も昨日で100日目キラキラ

{4D06200F-23B4-4099-8E22-5608844A3CCA}

順調に進んでいるわっニヒヒ

雪見だいふくは一時なかったけど、再販されたのを見つけたとおちゃんが買ってきてくれたの笑い泣き

うん!!オイシイ酔っ払いラブラブ




AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。