にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・


テーマ:

めざせドキドキレディ!! 

           お転婆爆裂三毛姫同好会



音譜会のお約束と目標音譜

恋の矢自称三毛猫であるということ


恋の矢日々レディになるための努力をすること


恋の矢もちろん 女の子または姫であること


恋の矢会員は どれだけ努力をしているか ブログで
時々できれば定期的に報告すること・・

恋の矢お転婆爆裂行為をしたときはブログにて報告すること

恋の矢ゆくゆくイベントをおもいつき企画したときは報告・提案し
会員は参加したほうがよい・・

54いつか ドキドキお転婆爆裂三毛姫同好会ドキドキ
から
ドキドキ爆裂レディ三毛姫組ドキドキ
(ネーミングは変更あり)

に進化できるよう会員一同努力すること


54いつかチャリティー用のカレンダーを制作するため
(わたしはつくれません・・
どなたかつくってくれるかしら・・
というか依頼できるのかなあ)
もちろん三毛にゃんだけのです~~



恋の矢また加えたい規約や要望・ご意見は
どんどん 進言すること

目運営するみろくは いい加減しかもアナログ人間なので
かならずサポートすること・・

・・会員登録・・


名前
生まれた年と自称誕生日
今一緒にすんであげているところに来た経緯
自己PR・・
写真
(私ははりつけることができるだろうか・・心配)

今おもいついたのはこんなところです
いろいろアイデアをいただけるとうれしいです



CMです・・・
写真さしかえれますので・・
・・ぜひご参加ください

























AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

みろくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「爆裂娘」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。