にゃんともはなびより

10年前にであった きき・・わたしは 命を守る・・大切さを しりました。
生かされてる わたしたちは 
せいいっぱい生きなくてはいけない。
いつか 殺処分されるにゃんこが いなくなることを 願います・・・


テーマ:

いれものは同じサイズですが
ボリュームはグリーンのほうが あります
バラが でかいのです。
(でも写真ではグリーンの方がちいさくみえてしまっています)


にゃんともはなびより

                     ブルー系

                   

にゃんともはなびより
グリーン系



にゃんともはなびより


にゃんともはなびより



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「作品集と 参考作品」 の記事

テーマ:

みろく亭に 遊びにきてくださってありがとう~


出来ることをすこしづつ


をモットーに オープンした チャリティーショップ


わがみろく亭も 微力ではありますが 参加させていただいております。 もともと お野菜やお米 そして お花中心の みろく亭

猫さんグッズ ではないのですが 思いは同じ。


ということで みろく亭で お品を 購入ご検討 いただきまして

お買い上げくださった10%を寄付にまわさせていただきます。

(オーダー品も同様です)


ショップのほうに掲載してる分にかんしましては 売り上げ金額にかかわらず 一律500円の寄付となります。


ちょっとややかこしいかもしれませんがよろしくお願いします。


みろく亭は こちら


作品&参考作品集(参考作品には お値段はついていません。オーダー品をご依頼されるときの参考にしてくださいね。) こちら



ご入用の方は下記 メールにて お申し込みくださいませ。

かならず

「チャリティーショップからきました」

と お書き添えくださいね。

jijikikikorin@mail.goo.ne.jp




///////////////

毎月 10日前後に 前月の会計報告が されます。

会計報告は こちら

/////////////////////////////////////////////////////////////////////



にゃんともはなびより

無理のない形で 長く続けることが出来るとよいなあと思います。


↓は 今回のショップオープンそして 販売趣旨を 転載させていただきました。


販売の趣旨について。ご購入の前に必ずお読みください。 (4月15日)


2011年3月11日、とても大きな地震が起こりました。
そして、被災地である福島には、今もまだ犬猫を含む多数の動物たちが取り残されています。

- 私達に出来ることはなにかないか?
- みんなで協力したら、何か出来ることがあるんじゃないか?

たくさんの方に相談して、自分でもいろいろ考えてみました。
そして、被災動物のレスキューを実施されている愛護団体へ「売上の一部を寄付することで支援するチャリティーイベント」を開催する為に【猫友の会】を発足しました。

支援先としては、4月より既に何度か福島へレスキューに向かい、負傷した被災動物たちを治療し、被災により離れ離れになった飼い主と動物を救済することを目的として活動されている「犬猫救済の輪TNR日本動物福祉病院」様に寄付したいと思います。
「犬猫救済の輪TNR日本動物福祉病院」様の、被災動物レスキュー活動内容につきましては【犬猫救済の輪被災動物救済活動】 をご覧ください。

必ず、事前に当サイトの趣旨を読みご納得頂いた上でご購入を検討下さい。

商品の販売期間は2011年4月より、毎月20日頃から月末までを予定しております。
その月内の商品の売上金、及び寄付金につきましては、翌月の月初にこちらのサイト上で会計報告をした後に、「犬猫救済の輪TNR日本動物福祉病院」に寄付致します。

今回、販売する商品はすべて「売り上げの一部、または全額」を寄付するために、各ショップオーナー様や、個人のハンドメイド作家様よりご提供して頂いた商品です。


「猫友の会」代表 沙羅 at 「☆ 犬 猫 ぶ ろ ぐ ☆」



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。