藤沢・辻堂,萩原国際ピアノ教室&0歳からの英語音楽プログラム

Hagiwara International Music School ( http://www.hagiwara-piano.com/ )の生徒さんたちのことを主に書いています。それと、ワンコのkikiちゃんの手作りご飯の話。


テーマ:

今日はアジリティーの練習でした。

出だしは好調。

でも、あっという間にバテるkikiさん。

最後はヘロヘロでした。

 

アジの練習場のすぐそばがトマトの農家さんで、そこのトマトが超おいしいんです。

ほんのちょっとの時期だけなので、行ったときは必ず購入。

 

それと、途中に藤沢産のお肉を売るお店もあります。

うちはちょっと腎臓がウイークポイントかも~…(現時点で数値は問題無し)と

思っているので、豚さんの腎臓を購入。

心配なところの同じ部位を食べるのがいいみたいです。

 

息子が小さいとき、レバーが良いと言われても、触ることができなくて、お惣菜に頼っていた私ですが、kikiちゃんのためとあらば、何でもやります。(笑)

半分に切って、脂肪の部分を取り除き、

水洗いします。

それを茹でて、スライスして、

オーブンで焼いておやつにします。

お友達のワンちゃんも、ちょっと腎臓が心配なので、おすそ分けします。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kikimamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。