handmade*theta*

2008年11月よりhandmadeの布小物・バッグを作り販売しています♪


テーマ:
今週末は八代にお邪魔します🎵

沢山の素敵な出会いがありますように(*^.^*)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日から二泊で旅館にお泊まりしてますが…

貸し切りですぅ💦

良かったら大広間てもいいですよ〜なんて

ありえんやん💦

夜は怖いよん(>.<)

窓開けたら隣はゴルフ場👀‼

そして近隣は観覧車まである公園❗

賑やかそうなのに夜は一人ぽっちです(笑)

早よ寝よう💤




高岡交流プラザにて『ハンドクラフト市』

明日は16:00まで




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末は宮崎〜🚙💨
『ハンドクラフト市』

遠いよ〜
明日からのんびり下道で観光でもしなから、
高岡入りします🚙💨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日3日は
『ももちハンドメイドパレス』
ももちパレス 本館2F展示ホールにて
3日11:00〜16:00
4日10:00〜16:00

3日のみの参加です🎵





4日は『行橋ふうりんまつり』
どちらも初めてお邪魔します🎵



沢山の新しい出会いがありますように(*^.^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暑い毎日でミシン掛けする集中力も耐えてしまいそう💦

まちを少し大きくとって、荷物がたっぷりと入る夏バックが出来上がりました✨
両脇のポケットも便利です🎵



底には合成皮革かラミネート生地で汚れにくくしてみました。



5月も終わり💦💦

6月も頑張ってイベントに参加します❗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。