願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 | Kikiのブログ

Kikiのブログ

夫と私と桃太朗(息子仮名)とヴィさん(トイプー仮名)で暮らしています♪

願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 ブログネタ:願わくばゼロカロリーになってほしい食べ物 参加中

美味しい物ほとんどすべて。。。

ぜひ。。。

お願い。。。


ってこれって贅沢な望みだよね

食べる物がなくてこまってる人だっているのに

ダイエットって贅沢な幸せな悩みだ。。。が。。。痩せたい泣


あまり食べずに動く!!! それが解決方法だ!!! な。

簡単そうでなかなかできないのよねぇ・・・。


発熱発熱発熱発熱発熱発熱発熱発熱発熱発熱発熱発熱


寝冷えで風邪引いた旦那様、昨日と今日、会社お休みしてます

今朝は、車を出して会社へ向かったのに

Uターンして帰ってきて私を驚かせましたにへ


今朝のお熱は37.3℃・・・仕事の関係で今日は絶対に休めない日!って

思って出発したら・・・一週間勘違いしてた事に気がつき・・・

帰ってきたにへ



ちょっとだけ食欲もでてきたので、もうじき治るはずにへ

調子に乗ってベッドに入らずテレビみたりして遊んでると

また夕方から熱が上がってしんどくなるパターンだょ

できるだけベッドで休んでねにへ



旦那様、この風邪で、また痩せちゃったんじゃないかしら???


早く元気になってください!!!