KAT-TUNラブ*あやかめ*ブログ-2009110417370001.jpg


今日

17時11分頃

嵐山の
コロッケ屋さんに………


ドキドキ僕の王子様 ドキドキ

ドキドキ亀梨和也 ドキドキ

が、いたよ ショック!


偶然の遭遇、
まさかの遭遇!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


終始、

パニックやったヽ((◎д◎ ))ゝ



今日は優子りん主催の
関ジャニ∞の丸ちゃんツアーで


丸ちゃん行きつけの
カフェがある
嵐山行ったら

まさか亀に会えるなんて(;_;)アップ


嵐山でまず丸ちゃんの
カフェ行って

色々回って

(お猿さんに会ったり。笑)


最後にコロッケでも
食べようってなって

たまたま寄った
コロッケ屋さん(゜ロ゜;


コロッケ人気みたいで
お客さん並んでたから

うちらも
並ぼうと思って


列の最後尾に
行こうとしたら


その列の前らへんに


綺麗な女の人と
男の人と

サングラスかけた
カッコイイ人ドキドキ
↑亀梨くんぴかぴか(新しい)が、いた!


<亀梨様は三人で、いましたっ>



最初見た時
優子りんも私も

「亀梨くん………?!??!?」

って固まってしまって


凝視しつつ
通り過ぎてしまって
(すぐ横を)

向こうも
「気づかれた!!!」

って感じで
二秒以上目あって

サングラスの中の瞳と

絶対目合ったよ(涙)


とりあえず
コロッケ最後尾に並んで

後ろ姿を
見つめてて


私たち

パニック(((゜д゜;)))で


そしたら
亀の隣の男が
チェックするかのように
後ろ振り返って

チラチラ見てきて



なんかもう
それで亀梨くんやと
確信っ('~`;)


てかあれは
亀梨くんやラブラブ!
あの鼻、口、輪郭、身長…ドキドキドンッ


お美しい・・・・


亀の舞台見に行った
ばっかりで

また亀に会えて


嬉しくて嬉しくて
号泣あせる



街歩いてて、いつも


「亀に会えないかなぁ得意げ


って思ってたから
夢が叶ったハート

夢みたいハート



でも実際会ったら
呆然としてしまって
夢みたいで


追いかける勇気無かったー


亀がテレビで
「プライベートで声かけられたりするのあんまり」的な事言ってたし


追いかけられなかった しょぼん
嫌がられたくなかった しょぼん



やけどほんとっに
今日は奇跡だったよ目


昨日、京女は
三浦翔平のトークショーヒマワリ

ちゃっかり一列目で
見たけど


亀梨くんが好き過ぎて

正直翔平全然やった←すいません汗



てか昨日の

三浦翔平トークショーに

亀のごくせん時の役
「小田切竜」のウチワ
持ってる人いてたらしいにひひ
なぜ…?(笑)



今日の遭遇はラブラブ
信じられません!!


今日のこと忘れないように

日記書きましたドキドキ




優子りん、
今度は丸ちゃんに
会えたら良いね 音譜



パニック起こして

電話かけちゃた、

瑠璃と結衣と
晴香と、ゆいぴろちゃんっ

お騒がせしましたドキドキ





『この広い世界の片隅で
君と出会えた奇跡』
NEIRO by KAT-TUN