愛媛西条☆四季彩農園の農ある暮らし

決してキレイな農園ではありませんがでも、果物は本気で作ります!
作物ごとに、品種ごとに、それぞれの良さ・特徴があります。
その多様性を受け入れてそれぞれがその魅力を最大限発揮できるように育てています。


テーマ:

笑うと花が見えるってamiさんのこと??ラブラブ


先月農園に遊びに来てくれたamiさん


amiさんのリフレッシュスペースオリージア にお邪魔してきました


めっちゃ迷って遅れました…ごめんなさいでした、、

電話でsos出したときのamiさんのやさしい声、、泣けた、笑




ご自宅でのサロン


白が基調で、日差しがやさしくお部屋に入ってきて、癒しです


お願いしたのは新メニュー右矢印こちら



施術の前にカウンセリングで、いろいろ教えてくれたのですが


この新メニュー、気功とツボ押しとリンパ流すのと凝りにもアタックしてくのと…


なんて盛りだくさんな60分!


贅沢ですにゃネコ



… … …


お手入れ中  ぐぅぐぅ


… … …



ブログにも載ってるamiさんの手!


amiさんいわく、ぽちゃぽちゃって言ってはりますが、笑


あったかーくて、肌によりそってくれて、顔さわってもらって10分持たずに夢の中ですた


気持ちいい~


意識半分くらいの中で、


「あ、amiさん左の肩流してくれてるー、首下背中も気持ちよいな~」とわかるんだけど


とにかく起きてられないっ


使ってくれたオイルは フランキンセンス


クレオパトラも愛用してたってやつ!


いい気持ちでつブーケ2


からだ、喜んでました


60分よりもずーっと長く感じて、丁寧に丁寧に労わってくれます



んで、終わって鏡みると!


目がおっきくなってるのです目


輪郭しゅっとしてるし、なにより肩の重いのがなくなって、肩回りが小さくなりましたテヘヘ


気功してくれてるとき、amiさんの手がふわーっとあつーくなるのです。


あれがきいてる感じ!?


すごくよかったーよかったよかったー女の子女の子



amiさんありがとうです


落ち着いたサロンでめっちゃゆっくりできましたニコニコ


四国発☆体験農園ではたらく女の子の農ある暮らし


四国発☆体験農園ではたらく女の子の農ある暮らし



帰り際、「ときどきお手入れの後から眠くなることもあるのでー」と


運転中にねむくなってもキリッっとするツボ教えてくれましたよん


薬指の爪際のところ、左右から押すのです


こんな感じ



四国発☆体験農園ではたらく女の子の農ある暮らし

amiさんの手ー  写真撮らせてもらいましたキラキラ


素敵な手です


この写真、なんか好きになりました虹



amiさんありがとうーラブラブ


お風呂でも鎖骨のとこ流しまーす


そして、早く寝まーすにひひ



宝石赤リフレッシュスペース オリージア

〒松山市西垣生

http://ameblo.jp/aiminoiyashi/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

愛媛で農業  いくみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。