四柱推命を使い成功へ導く専門家 保坂真澄

高い的中率と言われている四柱推命だからこそ
あなたの悩み解決し
あなたの夢実現していきます。

四柱推命を使い成功に導く専門家  保坂真澄 



私がクライアントさんの適職を見つけるときに

参考とするのが四柱推命です。


この四柱推命は占いと定義されていますが

統計データに基づいて結果を導き出しているので
科学的な運命鑑定の統計学であると言えます。


その人にとって的確な結果を鑑定することが

できるので占いという枠を越えています。


四柱推命の的中率が高い理由として個人の

生年月日と生まれた時間で
鑑定しているからでもあります。


この四柱推命とコーチングの手法をつかうことで


あなたの適職、ポジショニングを
的確に見つけ出していくことが出来ます。


いざビジネスを始めたい!と思っても
今まで身につけたスキルや経験
学んできた事の中から自分が

どんなビジネスに向いているのかわからない


また


特に何のとりえもないけれど
私に向いているビジネスはあるのかな?


やりたい事はあるけれど
私に向いているかな?



やりたい事が見つからない
私の適職ってなに?



四柱推命とコーチング手法で
あなたの適職、ポジショニング

見つける事が出来ます。


まずはそこからスタートです。                                                 


テーマ:

 

こんばんは

保坂真澄です♪

 

 

 

私が四柱推命と出会ったのは

娘(次女)がキッカケでした。

 

 

7~8年くらい前?に娘から

よく当たる占いがお台場にあると聞きまして

 

 

占いが好きだった私は早速

お台場に行き「四柱推命」で鑑定してもらいました。

 

 

手相をみてもらう事が好きで

よくみてもらうことはあったものの

 

 

四柱推命は初めてでした。

 

 

その頃、芸能人の○○さんは

結婚などのタイミングを四柱推命でみてもらっている

 

そんな事を聞いていたので

 

何故?四柱推命なんだろう?と

四柱推命にとっても興味を持っていたものの

 

 

どこで鑑定してもらえるのか

どのくらいの金額で鑑定してもらえるのか

全く未知でした。

 

 

そんな私が娘に教えてもらい

鑑定してもらった事がキッカケで

 

それから数回同じ場所に行き

四柱推命の鑑定をしてもらったのですが

 

 

その頃、とくに自分が鑑定出来るようになりたい!などと

そんな大それた思いはなく

 

ただ興味深く鑑定してもらうだけだったのですが

 

 

心理学を学ぶようになってから

同じカウンセラーの方で

四柱推命を教えている方がいて

 

自分で鑑定出来たら楽しいだろうな~と思い

教えて頂こうと思ったのですが

 

 

その方が教えている教室が私の自宅から遠く

通える場所ではなかったので諦めていたのですが

 

 

ネットで色々調べていたら

比較的近くで

「四柱推命」を教えてくれる場所を発見しまして

 

 

2015年から

「四柱推命」の勉強をすることになりました。

 

 

何故?私が数ある占いの中から

四柱推命を選んだのか?

 

 

それは

 

やっぱり的中率の高さです!キッパリ

 

 

それにしても

 

 

占い好きの私が

いつの間にか気がついたら

 

 

大好きな占いをする側になっていたという感じですが

 

 

これからも益々勉強を重ね

腕に磨きをかけていきたいと思っていますグッキラキラ

 

 

 

 

 

◆起業したい女性を応援するための
 無料メルマガ講座です。<起業女の扉>

今なら特典➡お金をかけずにネット収入を発生させる超簡単な方法がついています。
本 お金のこと学べます

¥ あなたは金運体質?

テレビ セッションのご案内

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

四柱推命って何?

そんな方に今日は四柱推命について

 

 

私が学んでいる四柱推命の先生

宮幹藍后先生は下記のように言われています。

 

 

*以下 抜粋させて頂きました。

 

========================================

四柱推命学(運命学)とは


「四柱推命」とは、伝統的な知識を体系づけた学問でありますが、この理論と環境とのかかわり、運命を読み解く点に深く感銘をうけます。


人生という見えない道に、道標を示し、また将来に訪れる重要な事柄や突発的に訪れるであろう危険や事件についても示唆する事ができるのです。


このことに対しては、対策や回避の準備をすることが出来ます。

私、宮幹藍后は、とても素晴らしい学問であると心より思うと同時に「四柱推命学」とは、私たちが、先人より受け継いできました大切な宝物であると感じております。


私の考案しました「眞医」は、「四柱推命学」という命理鑑定と、漢方、食養とを融合し、病気が発症する時の五行のバランスの状態を見極め、法則化したものです。


もちろん、沢山の方々の命理鑑定を行い検証して出来上がった法則理論です。

 

「四柱推命学」は、未来を予測する学問

私たちは、この世界の全てを支配している自然の法則があるという事をしっています。


地球に昼と夜があり、また、「春、夏、秋、冬」の四季があります。


それは、太陽の運行による自然の節理がもたらすものです。その自然のもたらす節理ある時の中で、私たちにどのように作用してくるのか観察されてきました。


このことが、占いという未来を予測する法則の背後にあるものです。この一定のリズムや法則を理解する事により時を推測する事が可能となるのです。

 

四柱推命学のおこりと体系

四柱とは、「年、月、日、時」です。この中の「年」に重きを置いて推命していた時代もありましたが、
今日では、生まれた「日にち」をその人の資質として重視し、今日の四柱推命の正式な体系を整えたとされています。

この体系は、西暦900年前後に、除子平(じょしへい)と呼ばれる学者により体系づけられたとされています。

また、「命理」とも呼ばれますが、これは命の理論という意味ですね。


このように、四柱推命学は、生まれた年、月、日、時間の四要素から命理する学問なのです。

運命の時を読み解く学問

私たちは、生まれた年、月、日、時間で表される命式という四柱推命学の独特の命(いのち)の式を読み解き明かす事により、
その人の人生の旺、衰の時やその人の人格、職業の適正や方向性、結婚相手、金銭や健康状態、吉方位など、
その人自身の年齢別の運命を予測する事、そして、その人の人生のバイオリズムを知ることが出来ます。

そのことから、仕事の開始や転職、異性との出会い、結婚の時、子供の縁の時、離婚や病気、事故、事件などの運を予測する事が可能なのです。

これが、運勢の時を読み解くということです。


正確に運命を予測するためには、人それぞれに巡って来ている人生のテーマを知り、その人の個性や その人の運命を司る星を特定し、
そしてその星が、時により変化していることを知り、また、その変化を見抜く事が大切な事となります。


そうした事により、運を正確に読み解くことができるのです

おひとり一人の『個』を無視した運命の解き明かし方では、その人の正確な運命の読み解きは出来ないのです。

紹月会陰陽五行研究会での運命の読み解きは、『個』を重要視した運命の読み解き方が、法則化され体系化されているのです。


ですから、だれもが、まるで計算やパズルをするかの様に運命を解き明かす事が出来るのです

 

========================================

 

 

この四柱推命がもっと沢山の人に知ってもらえるといいなと思います^^

 

 

 

◆起業したい女性を応援するための
 無料メルマガ講座です。<起業女の扉>

今なら特典➡お金をかけずにネット収入を発生させる超簡単な方法がついています。
本 お金のこと学べます

¥ あなたは金運体質?

テレビ セッションのご案内

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週の土曜日

四柱推命の一級認定試験がありました。
 
 
 
その為に先週は勉強勉強勉強でした (汗
 
 
 
1日がかりの試験が終わりホッとし
昨日は夫と2人で
山梨の別荘に行って来ました♬
 
 
 
リビングの窓から見える富士山は
とっても綺麗です!
 
{74F8055C-C601-4683-84B0-9921C4F35B2C}

 
近くの温泉に入りに行った帰り道
鹿の群れと遭遇しビックリでした!
 
 
昨日は
 
 
山梨と言えば日本一の金運神社!
 
 
新屋山神社 本宮に行って来ました。
 
{578F3695-04A5-474A-8526-E1245210071C}

 
この新屋山神社
 
「本宮」と「奥宮」があり
金運神社と呼ばれているのは
富士山二合目にある「奥宮」なのですが
 
 
今の時期、冬季は林道通行止めの為に
参拝はできません。
 
 
なので今回は本宮だけ行って来ました。
 
 
 
新屋山神社が金運神社と
言われるようになったのは
経営コンサルタント会社の船井氏が
インタビューの中で
 
 
「お金に困りたくなければ
富士山のこの神社に行くといい」と
 
 
新屋山神社の奥宮をすすめたのが
きっかけだと言われています。
 
 
 
新屋山神社の帰り道
 
 
 
「忍野 しのびの里」
忍者テーマビレッジを見つけ
ちらっと寄って来ました♬
 
{6A9B663A-B29A-4636-A928-FA58A70529B0}
 
{260DD2BF-72ED-479E-95CD-967A2FEF596C}
 
{4975C204-E926-4C36-81C4-F9A955A6FBFD}
 
{8D0CCAC3-1249-4372-8A71-1C987B1E95CE}

 
まだまだ山梨は寒かったのですが
 
 
富士山パワーをたくさん頂き
癒されて来ました(^ ^)❤︎
 
{7B632EA1-93CD-48A7-95FC-EBD545E6D134}
 

 
 
 

◆起業したい女性を応援するための
 無料メルマガ講座です。<起業女の扉>

今なら特典➡お金をかけずにネット収入を発生させる超簡単な方法がついています。
本 お金のこと学べます

¥ あなたは金運体質?

テレビ セッションのご案内

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 先週、四柱推命学の
二級鑑定士資格認定証を頂きました。
 
 
{2BA25DA1-33D6-42C3-AB22-C0338653A672}

 
今週の土曜日は
四柱推命学一級の鑑定士資格認定試験があります(汗
 
 
{CDAACCD4-7041-4803-828E-32DC7D768022}

 
四柱推命の勉強は
お世辞にも簡単だとは言えず
 
 
どちらかというと
優等生ではない私は
 
 
今でも苦労していますが、、、
 
 
 
奥が深いので学んでいても
学びがいがあること
 
 
的中率がとても高いので
鑑定しがいがあり
 
 
 
鑑定してあげた人にも
とても喜ばれます。

 

 

最近、頼まれた鑑定では

受験生をもつ母親からの子供の受験の合否。

 

 

結婚願望のある独身女性からの

結婚が出来るかどうか?

また、時期はいつ頃か?

 

 

結婚している女性から

妊娠出来るか?

妊娠する時期は?

 

 

 

病気で病院に通っている女性からの

お悩みで鑑定させて頂いたり

 

 

 

財運をみてほしい。

 

 

今、付き合っている彼との相性をみてほしい。

 

 

商売をやっているけれど

運勢をみてほしいなど

 

 

いろいろな鑑定をさせて頂いていますが

 

 

 

コンサルをさせて頂いているクライアントさまも

四柱推命で鑑定しながら

コンサルさせて頂いているので結果が早いです。

 

 

 

今週は試験の為の勉強で時間が取れず

鑑定結果に少しだけ

お時間がかかってしまいますが

 

 

 

気になる事がありましたら鑑定します^^

 

 

 

 

カナヘイきらきらお金は金運体質の人に集まります
あなたは金運体質ですか?コチラからカナヘイハート
 
カナヘイきらきらお金の事を学んでみませんか? 
 
 
つながるうさぎお客様の声 ➡ コチラから
 
 
好評発売中です^^♪
 
Amazonランキング1位獲得☆
 
 
{B2827042-A13D-43B7-A1BA-0CA5570605D3}

 
 
=============================================================================
人生の試練が立て続けに起きた事が原因でうつ状態になりましたがカウンセリングを受けた事で悩みを克服しました。それがキッカケで心理学を学び始めました。その後コーチング、運気アップヒーリング、そしてサイクルマップを学び公師を取得しました。2016年に四柱推命の鑑定士としての資格も取得し、学んできた事にエネルギーを注ぎながらも時期をずらし3人の実力ある男性コンサルタントからしっかりコンサルを受けてきました。この学んだコンサルを女性だからこそ教えられる視点、細やかさでクライアントさんと一緒に創り上げていく、夢をカタチにしていく輝いていってもらう。そんなコンサルをしていきます。今は会社に勤務しているけれど会社を辞めて起業したい!今はパート勤めだけれど何かを始めたい!何もした事がない主婦でも何か出来るの?そんな女性の力になりたいと思っています。女性が輝けば家庭も社会も変わっていきます。あなたの知識お金に変えます!
=============================================================================
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 

昨日は新宿御苑で写真撮影。

 
 
{8F8E9BFE-C3DA-4871-AF02-2B63BAAED337}

 
この木とっても魅力ある木でした❤︎
 
 
女性のカメラマンだったので
リラックスし
楽しく撮影してもらえました。
 
{E6CBA171-BD61-4ED9-981A-6495F86819B4}

 
東京に住んでいるのに
初めて行った新宿御苑
 
 
{C3ABD2DD-A8AB-4106-BB7A-E076F4C7DA20}

 
とっても素敵な場所でした。
 
 
{D680D041-0ACB-4D09-A338-9B8E84B25012}

 
季節ごとに楽しめそうで
春夏秋冬訪れたい場所ですね。
 
 
{3F6706DB-0F4E-4A35-9B12-3EC3AF6313B7}

 
光を上手にあやつり
自然な表情を撮る
 
 
さすがです。
 
 
千恵さん、
素敵な写真をありがとうございます!
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はおススメの1冊です。

        

「超・起業思考」この言葉は、サラリーマン時代からすでにスタートしている

 

あなたは、将来起業することを考えていますか?

もしくは、すでに起業し一歩を踏み出せている状態でしょうか?

 

まあ、どちらでもいいのですが、あなたが現在雇われであろうと

起業していようと、成否を分けるのは環境ではなく起業思考を

持っているかどうかです。

 

その証拠に、いま大成功している人の多くは、とても恵まれた

環境にいたから成功したとは言えません。

 

どんな環境にいようと成功する人は、成功してしまうのです。

ただ、このように言うと才能や能力がないから自分は無理という人がいますが、これも間違えです。

 

起業で成功するために必要なのは、能力でも才能でも資金でも人脈でもありません。

もちろん、これらがあれば成功までの距離は短くなることは間違いありません。

 

しかし、これらがないからといって成功できないわけでもないのです。

なぜなら、先ほどの要素はあくまでリソースであって成功を決定づける要因の1つではないのです。

 

だから、成功して家族を幸せにしたいと望むのであれば、

今すぐ起業してください。

 

ただ、起業思考を持つことなく飛び出しても火傷するだけですので

まずは起業における成功の羅針盤でもある本書を手にし独学ではなく

成功者の脳をインストールした上で起業してください。

 

それさえあれば、起業で成功することはさほど難しいことではありません。

 

====================================================

 

 

船ケ山哲先生

 

何度もお会いしていますが

とっても素晴らしい先生です。

 

 

あなたの人生を変える1冊になるかもしれません。

 

 

お勧めの1冊です^^

 

「超・起業思考」

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

「私の人生のピークはもう

終わってしまったようで・・・」

 

 

夫婦の関係や自分の仕事の事

子供の事など悩みがいっぱい

 

でも1番の悩みは

経済的に不安なこと。

 

 

 

四柱推命でみてほしいと鑑定依頼をされた

50代 女性のK子さん

 

 

 

早速、四柱推命でみさせて頂きました。

 

K子さん、

 

自分の人生で財を得る

配偶者が持っている財

 

 

生まれながらにして

そんな財の運をもっていました。

 

 

そして2018年までは

少々辛抱が必要な時期ですが

 

 

2019年にはその結果として

達成、完成する、評価されると出ていたので

 

 

途中経過が悪くても

2年後にはキチンと努力した事が

結果として現れること

 

 

自分の人生で財を得る

配偶者が持っている財があること

 

 

それらをお伝えしました。

 

 

 

K子さんそれを聞いて

「よかった!それを聞いてホッとしました!」

 

そう喜ばれていました^^

 

 

大丈夫です~K子さん

しっかりと財運をもっていますし

 

今の努力は2年後には

ちゃんと結果として現れます、

 

評価されますので

 

 

心配しないでくださいね^^

 

 

 

四柱推命の鑑定が

K子さんの不安を取りのぞくことになってくれたことが

 

私にとっては何よりもの喜びです。

 

 

 

「人生悪い事ばかりじゃない」

 

というよりも

 

 

悪いも良いも捉え方次第

 

 

ほんとうは

 

 

「良い」も「悪い」もなく

 

 

 

全ては必然で

 

今あなたにとって必要な事が起きているだけです。

 

 

悪い事に見えるような事でも

 

振り返った時には

あの経験があったから今がある

 

 

そう思えるようになるはずです。

 

 

K子さんに沢山の富と幸が流れ込んでいきますように^^

 

 

 

 

◆起業したい女性を応援するための
 無料メルマガ講座です。<起業女の扉>

今なら特典➡お金をかけずにネット収入を発生させる超簡単な方法がついています。
本 お金のこと学べます

¥ あなたは金運体質?

テレビ セッションのご案内

 

 

 



人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 



「あなたが見て、感じているこの世界は
全てが思い込みだよ」


そう言われたら
あなたはどう思いますか?


今悩んでいることも
辛い現状も


「全てが思い込み」


そう思ったら


悩むことも
不安や心配に思うこともなく


気が楽になりますよね?



「意識は未来に作用する」



言葉を変えると


「意識を向けなければ現実はない!」


ということ。



だとしたら・・向けるべき意識は



楽しいこと
大好きなこと
ウキウキするようなこと



そこに意識を向ければ
道は開けていく。



「意識は未来に作用する」





明るい未来に意識すること

そこからは道が開ける。




「全ては思い込み」


そう思ったら
良い方向に思い込んでいきましょうね^^




「死ぬこと以外はかすり傷」


この言葉 ↑  ↑
私の大好きな言葉です^^





◆起業したい女性を応援するための
 無料メルマガ講座です。<起業女の扉>

今なら特典➡お金をかけずにネット収入を発生させる超簡単な方法がついています。
本 お金のこと学べます

¥ あなたは金運体質?

テレビ セッションのご案内

 




人気ブログランキングへ




人気ブログランキングへ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

更年期の前後で睡眠障害を訴える人が増え

30~40%の方が睡眠障害で

悩んでいるとのデータがあります。

 

 

 

睡眠 白人 金髪 くつろぐ 昼寝をする女性 m010539

 

 

  • 入眠障害→ 眠りにつき寝入るまでに時間がかかる
  • 中途覚醒→ 一度眠るが翌日の朝までに何度も起きてしまう
  • 早朝覚醒→ 予定している起床時間より2時間以上早く起き再入眠できない
  • 熟眠障害→ 睡眠時間は十分だが、しっかりと眠った感じがしない

 

 

私の場合は入眠障害、中途覚醒で悩んでいました。

 

更年期障害からくる不眠の原因としては

 

  1. ホットフラッシュと呼ばれるほてりが夜中にも起こる
  2. 家庭内や社会環境からくるストレス
  3. 更年期特有の不安・うつ症状など
  4. 女性ホルモンの減少などがあるようですが

 

ただ

 

更年期の不眠の悩みは

閉経にともなうホルモンのアンバランスが

解消されれば自然と消えていくといいます。

 

 

この時期に大切なことは

その不安定な心身の状態は

一時的なものだということを

忘れないことだと思いますが

 

わかていても

ぐっすり眠れないことはやっぱり

ストレスになりますよね?

 

 

 

そこで私のおススメは

 

適度な運動

ゆっくりお風呂のお湯につかる。

寝る前にハーブティーを飲む。

 

 

このハーブティー色々ありますが

 

 

飲むと本当にぐっすりよく眠れるので

私が最近お気に入りで飲んでいるのが

 

 

「ぐっすりすやすや!子守歌」

 

 

ぐっすりすやすや!子守歌ブレンドは

カモミールの甘い香りとペパーミントの

爽やかな後味が特徴のブレンドハーブティーです。

 

 

 

酸味や苦味が一切無く、とても飲みやすいです。

 

水色は薄い黄色で、見ているだけでも心癒されます。
 


リンデンフラワーやアップルピールなど

優しい味わいのハーブもブレンドされている為

ほのかに甘みを感じる事も出来ます。

 

ミルクとの相性が良く、手鍋でホットミルクを

作って頂く時に加えて頂いても美味しいです。

 

砂糖やハチミツで少しだけ

甘みを加えて頂いてもまろやかでおすすめです。

 

 

こんな時におすすめ

ぐっすりすやすや!子守歌ブレンドは

おやすみ前のリラックスタイムに

おすすめのブレンドハーブティーです。

 

 

不安で眠れない時や、イライラした気分を

落ち着かせたい時に、心を癒してくれる様な味わいです。

 

 

カモミール、リンデンフラワー、オレンジピールが

リラックスさせてくれ

ペパーミントは気分をリフレッシュさせてくれます。

 

 

カモミールとペパーミントはお腹にも優しく

少しお腹の調子が悪いと感じている時にもおすすめです。 

 

 

是非試してみてくださいね。

 

 

 

 

◆起業したい女性を応援するための
 無料メルマガ講座です。<起業女の扉>

今なら特典➡お金をかけずにネット収入を発生させる超簡単な方法がついています。
本 お金のこと学べます

¥ あなたは金運体質?

テレビ セッションのご案内

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

サクラサク!

 

 

今はそんなふうに言わないのでしょうか? 笑

 

 

数ヶ月前に

「息子の受験がどうなるのかみてしい」と

ご依頼があり四柱推命で鑑定したとろ

 

 

「合格」がでていたので

それをお伝えしていたのですが

 

 

先週「四柱推命でみてもらった通り

無事合格しました〜!

ありがとうございます!」とのご報告を頂き

自分ごとのように嬉しかったです♬

 

 

サクラサク!です。笑

 

 

今年は開花が少しだけ早まりそうですね〜♪

 

 
 
 

◆起業したい女性を応援するための
 無料メルマガ講座です。<起業女の扉>

今なら特典➡お金をかけずにネット収入を発生させる超簡単な方法がついています。
本 お金のこと学べます

¥ あなたは金運体質?

テレビ セッションのご案内

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)