July 23, 2011

癒やし系イケニャ男子 ネロリくん

テーマ:あずき

長毛イケニャン男子代表・ネロリくん


あずりん★パラダイス-1


ハンサムでしょ~音譜

あずりん★パラダイス-2


DALIの画集と長毛猫  な~~んてお洒落なんでしょ


もっつさんとマーティ氏がセレクトしたインテリア、ステキでしたよ~!


そして、マーティ氏、見事なホストぶり100点ですよ~合格


ついつい興味深くて、色々と聞いちゃって失礼だったかしら・・・あせる


あ! でも・・・お二人の馴れ初めを聴き逃した・・・えっ



ちー帽の不思議・・・


あずりん★パラダイス-3


やっぱり猫を惹きつける何かが出てるようです・・・w


帽子つながりですが・・・


寿司母さんにいただいた花飾りの麦わら帽子、持って行きました!

4

さあ、被せるわよ!

準備はOK? 撮って~~!!

って感じ、もっつさんの手の表情で伝わるかしら・・・w

あずりん★パラダイス-5


うふふ・・・ お似合いですよ~ラブラブ


長毛種は、きっと帽子が似合うと思ったんだよ~チョキ



あずりん★パラダイス-8


ほ~ら、こんなにドスコイですよ~
ってもっつさんったら・・・w

あずりん★パラダイス-9

くみちょさん・・・ 凄いアングルで狙ってきますね~

koyajiくみちょは、戦場カメラウーマンですから・・・w


あずりん★パラダイス-10
 


でっかいネロリくん、いいな~ラブラブ

あずりん★パラダイス-6

ネロリくんによる私の鞄チェッ~ック!!

あずりん★パラダイス-7

女の子のカオリだ~

オバチャンの臭いじゃないといいんだけど・・・あせる

あずりん★パラダイス-11


もっつさんが、取っておきのスペシャルなオモチャを投入!

あずりん★パラダイス-12


狙ってる! 狙ってる!  跳ぶ? 跳ぶよね!?

あずりん★パラダイス-13

う~~ん、そんな気分じゃないんだよね~

オモチャ=飛びつく or
齧る

だと思っているアビ飼いには信じられない光景!

オモチャが目の前に来るまで待ってるし、


目の前に来たオモチャをチョイチョイって優雅に遊ぶネロリくん。


ウチに来たら永遠に遊べないよ・・・にひひ


あずりん★パラダイス-14

え~~~ そうなのぉ・・・?

このゆっくりとしたリズム、いいな~

我が家のワガママ娘達、こんなおっとりした男の子だったら


案外、上手くいくんじゃないの?


ワガママ娘達に何をされても、動じないおおらかさがあるんだもの!


・・・な~~んて長毛種+1妄想に、ちょっと心動かされました・・・ラブラブ!


あ! あくまで、妄想ですから・・・

ものぐさの私、毎日ブラッシングなんてしてあげられないよ~~


でも・・・ 老後に長毛種と穏やかに暮らすのも・・・なんて


また妄想が始まったり・・・w




準備をしてくださったもっつさん、マーティ氏、ありがとうございました!


長毛種の魅力、思い知らされましたよ~ニコニコ



さてさて・・・
あずりん★パラダイス-15
主役のネロリくん、お疲れさまでした。

あずりん★パラダイス-16
ネロリくん、今度キノコ連れて、また遊びに来てもいい?



あずりん★パラダイス
な~~んだ、子分がウチに来るかと思ったのに・・・



こらこら・・・子分じゃないですよ!むっ


第一、お母さん、あなた達のお世話だけで手一杯ですから!


チャオママにCanonのいい感じが出てると言われて舞い上がっております!

頑張るね~!!

そしてあんずミャミャ、関西出張したのはキノコちゃんで

ネロリくんのオウチは我が家から1時間ほどのところにあるんですよ~




去年の今日のあずりん →


かりんがクンクンしてるの、な~~んだ?



にほんブログ村


いつもあずりんを応援してくれてありがとうございます!!


今日もポチリとお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

nyancoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

13 ■無題

改めて…
ネロリー(≧∀≦)
可愛い♪
会うの楽しみ!
そして素敵なインテリアも☆
マーティも(*^_^*)
実は近々お邪魔する事になってるんだ♪
むふふ( ´艸`)

あ、ロッソつれて帰れなくてごめんよー°・(ノД`)・°・

12 ■無題

ほんと、ネロリくんハンサム~!
帽子もとっても似合うね!
ちーぼーの頭から何が噴出してるんだろね?
仔猫も寄ってきたからまたたびじゃないらしいよ。

nyancoさん、いろんな猫ちゃんに会っていいな~

かりんちゃん、子分って~( ´艸`)
ほんとに会ったらどうなるんだろね

11 ■無題

今日もまたネロリ君がカッコイイ!!(親バカ)
こんなにいろんな表情のネロリくんを
とっていただいて嬉しいです~

麦わら帽子もバッチリ撮っていただいていたー!!
私、ホントに写真撮ってなかったんですよ・・・(TOT)この素敵お写真のデータください!!
ネロリくんも待ってますのでぜひまたキノコちゃんも一緒にいらしてくださいね♪

チャオママさん、
マーティーがホスト100点だなんて
そんなはずないですよ~(笑)
nyancoさんマーティーに色々話題を振ってくださったおかげで
おしゃべりに加われたんですよ~。
さすがnyancoさんの心配りで
マーティも喜んでました(^^)

本当にありがとうございます!!

10 ■あにゃあ

おっとりハンサムくんですねぇ♪
帽子がとってもにあうのね。

おっとりくんと元気にゃお嬢さんだったら
結構気が合うかもしれないね♪

9 ■無題

ネロリくん、めっちゃイケメンですね
長毛のニャンコと老後を暮らす・・・
憧れですよねぇ

8 ■無題

片方の耳にちょこんと被った帽子、
何ともオシャレな猫さんですね!
可愛いなぁ~ww

7 ■こんにちは(*・ω・)ノ

最後から2番目の写真、ポストカードとして売ってそうな写真!

いろんな猫さんが遊んでる動画とか見るけど、
キレがないな~って思っちゃうのよね。。。
るながキャッキャして、ものすごくキレのある動きをするから♪
やっぱりロシのくぅのほうが大人しいもの。
ぽちっと☆

6 ■無題

私も長毛さん憧れあるんですけど
ブラッシングとか大変そうですよね(´□`。)
ネロリくん大人しいんですね(*^▽^*)
おっとりした男の子を加えて
あんずちゃんとかりんちゃんと
トリオでいいかもですね( ´艸`)

nyancoさんはCanonなんですね(・∀・)

5 ■よっ!イケニャン!

なんか気品があって
高貴な感じだぞぉ~゚+。(*′∇`)。+゚
そして長毛はやはりおしゃれです(*^^*)
うちの短髮野郎が麦わら帽子かぶったら
カールおじさんだよ( ̄~ ̄;)
ありゃ五分刈りに近いな>^_^<

4 ■こばわ

す~ご~~い!
大人しいんですね~♪
うちにもこんな子がいたら
2人の仲裁してくれるかしらぁ?イイナーーー
子分より親分になりそうですよ(笑)
帽子もとっても似合ってます~~♪

3 ■無題

女子カメラ部楽しそう^^
ネロくん本当イケニャンですね(*^▽^*)

私も長毛ちゃん飼いたいと思いますが毎日のブラッシングが(><;)毛玉だらけになりそうなのであきらめました(・∀・)

2 ■無題

ホンマにキレイに撮れてますよー。
ヨシゴロウさんも言ってましたから~(^^)
単焦点になって、女子カメラ部に入部して腕上がってますよねー。

・・・で、マーティ、カッコヨカッタでしょ?
マーティ、そのまんま、二枚目で終わったんでしょーか…
ホンマ、ステキなご夫婦ですよねぇ。
ふんわりした雰囲気がたまりません。
そして、またイメージぴったりのネロリくんですからねー。

でも、去年会った時は、飛んでたんですよー。
おっかしいなぁ。なんで飛ばなくなったんだろ。
やっぱ大人になってきたから?

絵になるネロリくんだよねー。

1 ■無題

むむむ・・・いよいよもっつさんでびゅしちゃおうかしら♪
ネロくんカッコ可愛い♡
猫でありながら狼みたいだし!!
アビの運動量に比べたらダメですよ(笑)
別もんですもん!
ウチも ネロくんに近いものがあります(笑)

んでもって戦場カメラマンのくもちょ、頭の中で出来上がってるから そゆアングルでてくるんだろうね☆
さすがっす!!

んでnyancoさんはキャノンっすか!!
キャノン・・・高かったじょー!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。