July 22, 2011

癒し系母と癒し系男子

テーマ:あずりん

さてさて、お待たせいたしました。


先週末、女子カメラ部(関西イケニャンツアーのキノコを除く)が向った先は・・・

あずりん★パラダイス-3

誰・・・?

あずりん★パラダイス-1


お母さん、怪しいヤツラですよ・・・


あずりん★パラダイス-2


イジワルしない・・・?


女子カメラ部癒し系担当・もっつさん  のお宅。


あずりん★パラダイス-4


はじめまして、 ネロリです!


ノルウェージャンフォレストキャット の
ネロリくん。




最初は、ちょっとビビっていたけど・・・


あずりん★パラダイス-5


部員の手荒い洗礼を受けた後は・・・


あずりん★パラダイス-6


koyajiくみちょ の良き被写体となり・・・


あずりん★パラダイス-7


ちー帽チェックも念入りに・・・w


あずりん★パラダイス-8


ちー帽、にゃんこに大人気! やっぱり、なんか出てる・・・?にひひ



ネロリくんが慣れてきたところで・・・


あずりん★パラダイス-9


みんなにボクの特技をみせてあげるよ!



あずりん★パラダイス-10

お手、お代わり、そしてニャ~~ って言ってから オヤツを食べる!


きゃ~~!!えっ ネコさんのお手、おかわり リアルで初めて見たよ~~!!


はぁ・・・カワイイラブラブ! 

あずりんだったら襲われてるよ・・・あせる


でもね・・・ 視線の先はもっつさんの顔じゃなくて・・・
あずりん★パラダイス-11


オヤツをガン見なんですよw 




そしてもうひとつ・・・



あずりん★パラダイス-15


やっぱり大きい! びよ~~んて伸びる!

あずりん★パラダイス-13


この背伸びをしている後ろ足・・・ 萌えポイントドキドキ

あずりん★パラダイス-12

一生懸命、背伸びをしていたのはオヤツが気になるからなんだよねw

あずりんなら、これも自力で襲撃です・・・ガーン

14

へぇ~~ そうなんだぁ・・・

小首を傾げるなんて違反だよ~!!ラブラブ!


母・もっつさんによく似た癒し系男子です


アビには無い長毛種の魅力にメロメロですよ~


ネロリくんの魅力、まだまだ伝えきれておりませんので、


明日につづきますよ~



あずりん★パラダイス

な、なんやて・・・

あ・・・ あずりんのこと忘れてた・・・汗


あずりん★パラダイス


浮気なんて許せなぁ~~い!

あずりん★パラダイス

あかんやろぉ~~~!!

かりんちゃん・・・ お口裂けちゃいますよ・・・ガーン




去年の今日のあずりん →☆

あらあら・・・ 去年もヒドイお顔・・・w

でも、どうやらあずりん不仲の根っこはこのあたりから・・・?



にほんブログ村

いつもあずりんを応援してくれてありがとう!

今日もポチリとお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

nyancoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

ネロリネロリー♪♪


っと不気味なコメントを残してみる(笑)

11 ■無題

わぁ~!!
ドスコイネロリくんをこんなにも可愛く撮ってくださって
私もマーティーも大喜びです♪
本当にありがとうございます(^^)

issanさま、向井理だなんて嬉しすぎるお言葉☆
皆さまにもカッコイイといっていただけて
親バカもっつはニヤニヤしてます(笑)


ネロリくん、nyancoさんの腕でかっこよくなってるー!!すごい!
ニャーの顔も綺麗に撮っていただいて♪
私、いまだにネロリくんの動いた顔ってブレちゃうんですよね。
しかし、ネロさんの足、短すぎだぁ・・・(笑)

10 ■無題

ご無沙汰しゃってまーす。
女子カメラ部、なんと二手に分かれて活動だったのですね。本当にたくさんの猫ちゃんを訪問されていいですね~。ネロリ君はノルウェージャンなんですね!カッコイイな~。ショーとかで見かけてもすごく大きいですもんね。シンクに立ってる姿とか萌え萌えです。
あずりんちゃんも最近はコスプレが多くって女子力全開ですね!私的にはかりんちゃんの黒目がちうさぎが新鮮な感じで好きです。あずきちゃんのうさぎはもちろんいつも通りに可愛いですけどね~。

9 ■無題

関西まで泊りがけで行ったのですか?!
あずりんちゃん、さみしかったわね(><)

ネロリくん、めっちゃイケメン~!!
これはメロメロになりますよね(*´▽`)
ママさんもネロリくん似ということは
美しい方なのでしょうね♡

8 ■こんつあー♪

わっほーーい♪
ネロリちゃん可愛いです♪
ふわふわのもふもふですね~☆
んで、おりこうさん!!

かりんちゃん…
ほんま…口裂けそう(笑)

7 ■無題

ネロリ君だ~^^
相変わらず可愛いね~ネロリ君^^

もっつさんが癒し系、やっぱりネロリ君も癒し系~^^

6 ■あっ

あの猫引き寄せまくりの帽子だっ!
大人猫にも効果ありなんだね~(‐^▽^‐)

長毛さん、大きいしおっとりした雰囲気が
アビとは正反対だよね~

5 ■無題

ネロリくんイケニャンですね~(yωy*)
うちも短毛なので、長毛さんを見ると、
ついつい沢山触りたくなります^^
えぇ!お手ができるなんてスゴ~イ!
素敵で知的☆ 最高のニャンちゃんですね(*´ー`)
うちだったら、間違いなく飛んでくるな…^^;
ネロリくんの毛並みもキレイに撮れていて
さすがnyancoさん!ですね☆

4 ■無題

もっつさんのとこのネロリくんだったんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かわいいですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちー帽 一体どんな秘密が(((゜д゜;)))

お手、お代わり、ニャ~でオヤツだなんて(≧▽≦)
癒されますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3 ■無題

こんにちは(*・ω・)ノ
今日はポチ逃げ、ごめんなさいヽ(;´ω`)ノ

2 ■無題

おぉーっ!!
ネロリくんじゃないですかー。

キャノンの良さ、スゴイでてますねー。
nyancoさん、とてもキレイに撮れてますね。
スゴイです。

ネロリくん、むっちゃ可愛かったでしょー。
いいなぁ。会えて。

1 ■無題

くーーーー・・・(〃∇〃)
癒し系男子ってのがピッタリですね!
ハンサム君!
猫界の向井治理ではないでしょうか♪
ノルウェージャンってやっぱり大きいですか?私大きい猫もとっても興味ありですし、
愛猫に長毛種っていなかったので興味深々です!
ちー帽ってこれかぁ♪
ようやく理解!
チーボーの持ちモノってどうして猫たちに人気なんだろね笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。