花盛りの君たちへ | あずりん★パラダイス

花盛りの君たちへ

本日は、ちー帽の秘密について書くつもりでしたが・・・


ラッキーなタイミングで撮影が出来たので内容、急遽差し替えです。


あずりん★パラダイス-2
リクエストしていただいたあずきの麦わら帽子姿、撮影成功です!クラッカー


こんなの撮れない!と思っている方に、撮影の秘策をお伝え致しましょう。


あずりん★パラダイス-1
ぼぉ・・・・
被り物をベストタイミングで撮るコツは、『寝込みを襲う』です・・・にひひ


あずりん★パラダイス-3


まだ、ボ~~っとしていて何がおこっているか理解していないあずき

あずりん★パラダイス-4
にゃんかへんかも・・・
大丈夫よ~ 全然、変じゃないわよ~

あずりん★パラダイス-5
んにゃ・・・ 何かのってる・・・むかっ

あずりん★パラダイス-6
にゃにがのってるの・・・?
上目づかいもカワイイ~ラブラブ!


こうやってどんどん撮っちゃうんですよ~チョキ


あずりん★パラダイス-8
帽子かぶってるやん!



あずりん★パラダイス-7


あ、あかん・・・ 頭を押さえられとる・・・


頭に何かをのせると押さえられている様に感じるみたいなんだよね。


あずりんは、洋服着せるのも同じように感じるようで、拘束衣になります。

それまでに撮れた貴重な『麦わら帽子少女 あずき編』 まとめておおくりいたしましょう

あずりん★パラダイス-12



あずりん★パラダイス-11



あずりん★パラダイス-10

かりんとはまた違った魅力、お伝えできたでしょうか?


あずりん★パラダイス-9


もうお終いにしてや・・・

はいはい、モデルさん お疲れさまでした。

あずき、可愛かったよ~



ちょっと待った~!!
あずりん★パラダイス-13
あんなのでモデルとか言わないでくれる!

あずりん★パラダイス-14
モデルって言うのはね、こ~やってポーズも決まらなきゃ!



私が、あずきに『カワイイ』って言うと、かりんはヤキモチ焼くんですよwにひひ


台風は上陸せずにあずりん地方は逸れてくれたようです。


先程、天気図で台風の軌道を見ていたら、わざわざ、うどん地方に立ち寄っていますよね。


寿司母さんの所でトイレ休憩に寄ったのかしら?w




去年の今日のあずりん →☆

あずき、頬杖ついて何考えてるのかな?

にほんブログ村


いつもあずりんを応援してくれてありがとう。

今日もポチリとお願いします。




おまけの一枚


あずりん★パラダイス-15


かりんファンの皆様、今日も悩殺されちゃってね~ラブラブ