バイリンガル絵本とは

テーマ:
いつもお天気!!
いつもお天気!!

こんばんは!
小学生からの英語教育が2011年から始まりますよね
びっびっつちゃいますよね

でも大丈夫!!

英語に自然に親しめるように
バイリンガル絵本なんか書いちゃいました

どうですか?
楽しんでもらえたらうれしいです
AD
時の旅人 

 こんにちは!!(^-^)/
 やっと絵本を出版することができました
 ゆるゆるでやさしい絵本ですo(〃^▽^〃)o 
 それに、英語と日本語でかきました
 お子様に読み聞かせてあげると、自然に英語に親しめていいですね
 
  題名:「どうしたんだろう?? THE COLD」
  出版社:文芸社 ビジュアルアート
  作者:ららネコ、み
  お値段:700円


 ちょっとお疲れ気味の(x_x;)大人の方は、ほけーっとページをめくっていただくだけで
 ほんわかな気分になれることまちがいなし!

 ちょっとしたプレゼントにもいいですね
 お部屋に飾っていただいてもいいですね
 では、では、よろしくお願いします
AD
こんにちは
この数年間で得たものは、
ある出版社のコンクールにエントリーし、優秀賞を頂き
絵本を無事に出版できたこと
そして、
 出版までの貴重な経験ができたこと
 応援してくれる友達ができたこと
 あきらめずにがんばれば、夢がかなうということ
 私の絵本をみて楽しんでくれるみんなの笑顔o(^▽^)o
 自分でもチョーお気に入りで、みんなに観てもらいたいです

失ったものは、
 お金です
 絵を書くためのコンピューターソフト、編集部との原稿やり取りの郵送費
 資料の本代など 
 出来上がった絵本の包装紙代(80部自分で包装したんだ!きれいな包装紙は1枚980円)
 そして、
 本を知人 図書館へ寄贈
 お世話になった方々
 ハリウッドスター 私のソウルメイトであるキアヌリーブスなどなど
 メイヨー小児病棟(以前ちょこっと留学していた)
 などへの郵送費 (アメリカへの郵送費は1部980円 国内は、390円)

 結論として、
 夢は、必ず実現すること
 お金は夢をかなえる道具だということを肌で感じました

 よかったら 是非 手にとってみてください
 時の旅人 
AD
こんばんわ

 芸術の秋ですね
今日は、京都高島屋で開催されていた
田村能里子先生のふすま絵完成記念展に
行ってまいりました(大本山天龍寺塔頭宝厳院本堂のふすまです)

 タムラレッドといわれる赤色に感銘しました
私の好きな赤と金色がふんだんに使われていて
とても幸せな気持ちになれました

 ラッキーなことに、田村先生も来られていて
まじかでお会いできてよかったです
とても美しいかたでした

 ご覧になられた方ご感想をお聞かせください
 
芸能人は、いかにファンを大切にしているか
ということを常にアピールしないといけない!

それを上手に現したブログを発見!!

まず、ファンからの花束の写真を載せる
  ファンとしては、楽屋において帰ってたらどうしよう
 なんて不安に思います

移動中の車中、新幹線内などの写真に
ちらりと、花束が移るように自分の写真を載せる

すばらしい!! これで決まりです

文章でいくらお礼を言っても効果ありません
芸能人の皆さんがんばりましょう
こんばんは
私の日課は、お気に入りのマイナーな舞台役者さんのブログを
毎日読み、更新しているか、舞台中のコメント、その後のコメント
などを読み比べて、ファンサービスやこの役者さんは将来売れるだろう
なーんてことをリサーチしています

ブログにコメントを入れますが、果たしてほんとに
読んでくれてるのかなー なーんて思います

数ヶ月前、偶然にも芸能レポーターさんとホテルに
居合わせ、その方に応援している役者さんのことについて
メールしました

私ってヒマジンなのかしら??

まあファンとはこんなものね
未来の私へ

 私は、ベストセラー作家になっていて、ニューヨークでサイン会をしています
摩天楼を見下ろすホテルのペントハウスで、マガジンのインタビューを受けています
私の横には、うっひっひー めっちゃイケメンのナイスガイが私の髪をなでています
いい音楽に、いいワイン毎日が幸せでしょう

そして、世界中を旅します
みんなが幸せになりますように

みんなが幸せになれるような、小説を書き続けます
短編小説ですけど だって私は飽き性だから
即完結 ストレートな文脈 わかり易い!
それが、万国の人に共通理解できる技なのよ

じゃ 未来の私へがんばっている今日の私から

DAVID GARRET

こんばんは

DAVIDの演奏会に行ってきました!!!


彼は、美しい!!


ベイトーベン良かった


バイオリン上手でした


さすが





プロフェッショナルでございます


感動いたしました


また、秋にあいましょうね


DAVID!!!!


ららネコ、み

DAVID GARRET

こんばんは

DAVIDの演奏会に行ってきました!!!


彼は、美しい!!


ベイトーベン良かった


バイオリン上手でした


さすが





プロフェッショナルでございます


感動いたしました


また、秋にあいましょうね


DAVID!!!!


ららネコ、み