お手軽★定食屋さん♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

先週末は*お家探し探検隊*で


夜がすっかり遅くなってしまったこともあり


2日間続けて外食をしてしまいました。



日曜の夜は新宿ルミネ1の8階にある寅福さん。


こちらはセットメニューが豊富。



定食が充実しているのがGOODです。



この日はワタクシは二種選べる定食DE


ハンバーグと焼き魚で♪



お味噌汁にごはん(おかわりできます♪)にサラダつき。


それにグァバジュース(クーポンを利用)を追加で♪



きごの☆徒然なるままに-tarafuku



オットはしょうが焼き定食とウーロン茶。


御飯は雑穀米をチョイス。



きごの☆徒然なるままに-tarafuku


今回は大テーブルでの案内でした。


相席になるのでゆっくりしたいときはちょっと


いまひとつの座席なのですが



あまり時間のないときや


ゆっくり出来ないときは


そんなに気にならないかも、、、です。



分煙ですが、全面禁煙だとなおいいかも♪



ところで



同じフロアにあるイタリアンのサバティーニさん


知らない間に閉店(9月30日)していました。



ルミネは飲食に限ったことじゃないけど


お店の出入りがすごく激しいわあ。



ちなみに


地下2階のベリーベリーのジュースのお店も


閉店。メンバーズカードいっぱいになっていたのに、、、


ガーーン。悔しい(苦笑)



新宿ルミネのHPはこちら♪→★★★

大かまど飯 寅福 ルミネ新宿店 (和食(その他) / 新宿、新宿三丁目、新宿西口)
★★★☆☆ 3.5