いつの間に

テーマ:

このブログは、いつの間にか彼を好きになって


とても大切な人だと、たまらなく愛おしく思うようになって


そんな気持ちを誰かに言いたくて、知ってほしくて



そんな想いから書くようになったブログでした。




彼と別れてから1年ちょっとの間


どうしても忘れられなくて、前に進めなくて


つらい日が続きました。



だけど、その一方で、こんなに一途に想い続けられる自分に気がつきました。


報われないと知っていたけど、どこかで期待しながら。



そんな気持ちも、このブログに書き留めてきました。



でも、彼とのことを今後書き続けることは、もう、ないと思います。





つらい日々を過ごす中でも、沢山の友人に支えられ


新たな出会いがあり、


いつの間にか、前に進めるようになっていました。




大切な思い出だから、このブログを消すことはできません。


だけど、これからのことをこのブログで書けるかは正直わかりません。



だから、いったん、ここで区切りにしたいと思います。




学生時代から続けてきたこのブログを通して、いろんな方に支えていただきました。


本当にありがとうございました。



気が向いたら、また更新するかもしれませんが、そのときはどうぞよろしくお願いします。

AD