この傘をたためば

ほんの少し弱音を吐いて

ほんの少し抱きしめてもらいたい


君は許してくれるだろうか




槇原敬之の『この傘をたためば』の歌詞です。



弱音を吐くことを、許してほしい


今、そんな気持ちです。




先輩とその後ですが・・



はっきりと、告白されてしまいました。

というより・・

諸事情があって一緒に遠出をしたのですが

そのとき・・・・・

AD

会社からひとこと

テーマ:

下のメロパークアドレスのコメントは私のものではありません。

・・というか、自分のブログにどうしてコメントでそんな告知をする必要があるのでしょうか。


考えれば、いや、考えるまでもなく偽者であることがわかりますよね。

非常に悪質です。(ひょっとしたら同じIDだから仲良くしてねってことかもしれませんが。)


会社からメールチェックしていて発見したので、仕事中ながら記事をアップします。



ちょっと腹が立っています。



すみません。。。


でも、悲しいよね。

AD