12日

テーマ:
目が覚めると11時半でした。
携帯に目をやると、彼からのメールが。

12時ごろ行く


唐突だな・・オイ



そう思いながらも、いそいそと準備を始める私。


12時には準備を終えて待っていると、彼からメールが。


買い物していくから30分くらい遅れる



遅れるんかい・・・orz


まぁいいけども。

そう思いながら部屋掃除を始める私。


・・・


彼から電話が。


「すぐ出れる?じゃ、来て。」


そういわれて、上着を着て鞄を・・と思っていると再び電話が。


「とりあえずそのまま出てきて」


ちょっとイラついた声。
その声に私もちょっとムッとする。

いつも彼は「預けたいものがあるからとりあえず出てきて」とか
きちんと伝える為の一言が足りないのだ。


そうして何ももたずに出た私に、
彼は車の窓を開けてケーキを手渡した。

彼の大好きな「フジウ」のケーキだ。


「これ、冷蔵庫に入れといて」

「うん。」


後で2人で食べるのかな?
ちょっと期待してしまう。


でもって、きっとこれがホワイトデーのプレゼント。
AD

帰省中です

テーマ:
えっと・・
ただいま実家に帰省中です。

そして、住民票を移す手続きをしてきました。

あぁ・・さらば愛しの「新発田市民」


そんなわけでしばらく更新できません。。

実家はダイヤルアップなので時間がかかるんですよ。

まぁ、メモ帳か何かに書いておいて
コピペすればいいんですけども。


ということで、しばらくコメント記入もできませんが
今週末には必ず更新&コメントしますので
よろしくお願いします☆
AD

どうなることか。

テーマ:
明日、約1ヶ月ぶりに彼に会う予定です

でもねぇ・・・・


どうやらメールで私が怒らせてしまったらしく

・なにをするのか
・どこであうのか
・交通機関は何を使うのか
・何時に会うのか

など、何一つとして決まっていないのです。


まぁ、怒らせたことだけじゃなくて
単に彼が忙しさにかまけて私からの連絡にも返信しないことも
大きな原因なのですが(苦笑)

って、人のせいにしてるけど、今週は私も忙しかった。
先生との相談やら就活(といえるのか?)やら
修論発表(片道2時間ですよ..orz)やら研究会やら。
しかも律儀に後者二つは懇親会にまで参加してしまい、帰宅は午前様。


一応、夜中になってから気になってメールしてみたのですが
音沙汰なし。


どうすんのよ。
どうなるのよ、明日。


こういう場合、最悪「会えなくなった!」ということもありえるので、困ります。

会えないなら会えないで、私だって暇人じゃないんだから。。
明後日の帰省を明日に前倒ししますよ。
 ↑
忙しいといえるのか?(^_^;)

帰らなくても、論文の要旨をまとめたりしなきゃいけないし。
就職先から渡された本を読まなきゃいけないし。


その割には、ドラマの再放送を見まくっているのだが(-"-;A ...アセアセ


そんなわけで、明日のデートはどうなることか、
ひいては今月の私たちのデート回数は0になってしまうのか。


ムム・・・


これで前みたいに
「デートしよ♪」
と電話がかかってきたら、そりゃもうメロメロになってしまうのです。
AD
修論発表、終わりましたよ =3

自分の不勉強と、レベルの低さを改めて実感しながらも
それでも、他大学の先生は自分の論文のいいところを指摘してくれました。

「ここのところは面白いからもっと前に出せばいいのに!」
と、レジュメでは削った部分を指摘され、
ちょっと複雑な気分だったりもして。
それでも、ダメなところだけじゃなくて、
自分の視点を改めて知ることになったり。


いろいろと勉強になりました。

そして、他大学のレベルの高いこと!
発表するくらいだから、当然のことなのですが。

私がウチの大学の代表だと思われたらどうしよう・・
今年修了する人の中で私が一番ダメな論文を書いたのに。。。
今年度は修士の学位をもらえるほど勉強してないし。


とにもかくにも、終わったことにほっとしてます。

では、研究会に行ってきま~す!

浮気度チェック

やってみました、浮気度チェック。
2回やって(やるなよ(-_-;)近いかな?と思った2回目を採用しました。


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、10人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、382800円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

ほっほう・・なかなか興味深いです。
ディズニーランド、遊園地は、付き合ってる人以外と行ったことが2回あります。
が、浮気・・?
彼と付き合う前に、ディナーも映画も行ってたし。
買い物も、行ってたな(笑)



誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「98 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。

いいんです(きっぱり)
けど、そのせいで明日他大学で修論を発表することになったんだよなぁ・・


あなたのH指数は、「87 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の87%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)

確かにエロですが、そこまででは・・(^^;A

あなたの誠実さは「110 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。

誠実。これはうれしいですが、浮気度数が高いのに誠実って・・おかしくないですか?

あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)

浮気したいとは思いませんが、人生で一度くらいはモテてみたいと思ってます(笑)

あなたの度胸指数は、「80 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

一度ナンパされた人と飲みに行ったことがあります。ドキドキ・・!

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

グッドラックって・・(笑)

あなたにとっての浮気とは、
全部済ませる……・ことのようです。 

いや~私にとっての浮気は 手を繋ぐ です。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。

当たり!以前、某製薬会社の営業さんとカラオケに行ったのですが、かなりドキドキでした!


とまぁ、こんな結果になりました。

いつもコメントくださっているmarimonさんへのTBです。