”つかさ”地球を舞う♥

micoの家つかさです。

ORACLEカードを遣ったり
”あなた”が”あなたの中の神様”とお話する空間へお繋ぎしたりしています。

この時代に地球に生まれてこれて幸せ
私は私を遣うことを、おおいに楽しむ。


テーマ:
こんにちは。
micoの家つかさです。



先日、札幌で開催されたイベント
『North Reading Fes』に



出展させて頂きましたおねがい






その時に、リミエルサーシャさんの
『公開チャネリング スピリチュアルQ&A』に参加しました。



リミエルさんとは、これまでにも
全国各地のイベントで
ご一緒することが度々ありました。



公開チャネリングでは
質問者さんの相談に対して



その方の過去世や
御守護されてる方々とコンタクトを取って



その方へのメッセージをお伝えされていました。



私も、手を挙げて
質問しました。



その時の質問は



"人は人、自分は自分"
と、心がけている。

友達などには
そう思えるが、

家族にはなかなかそれが出来ず

ついつい「こうしたほうがいいよ」と言ってしまったり、干渉してしまう時がある。

どうしたら人は人、自分は自分、と家族に対しても思えるでしょうか"



こんな内容でした。



私は最近、
色んな枠を外してはきてるけれども



以前は
"こうしなきゃならない"
"こうした方がいい"



というような
考え方が結構ありました。



それは、自分に対してもそうだったから



きっと、大切な人たちに対してもそうだったんだと想います。



今でも、まだ無いわけではないけれど



色んな段階を経て
私が今 視ている世界は



"こうしたほうがいい"
"こうしなきゃならない"



と思っているのは自分自身であって



それが自分以外の人全てにも
当てはまるわけではないという世界。



そして、



"こうした方がいい"
よりも"こうしたい"を優先して生きる世界。



この、今の私が視ている世界が
今後どのように変化していくのかはわからないけれど



今、私が視ている世界では



私は、誰かに何かを強要されたくないし
自分も、誰かに何かを強要したくない。



それでも、家族には
"こうした方がいいよ"と



言ってしまうことがあるんですね。



矛盾している笑い泣き



特に、健康面のことだったりね。



それは"悪"ではない。
"善"も"悪"もない。



ただ、私は、
いつまでも自由でありたいから、



人に対しても、そうでありたいんです。



自分の考えを、人に押し付けない自分でありたい。



自分も他人も尊重しあえる世界で生きたい。



どうしたらそういられるかなって
そうゆうモードの時は、考えたりします。



とりあえず、自分のこととことん大切にしてみたら、何かわかるかもしれない。



ってとこに今は行き着いてます。



自分のことを
とことん大切にした私が視る世界は



一体どんなんなのかおねがい
楽しみです。実験中。



そんな時にリミエルさんから頂いたお返事は
このような内容でした。



シェアしますね。



"変わりたいという想いがあって、とても前向きな方なんですね。
愛に溢れた方なんでしょうね。

家族は大切な存在ですからね
ついつい
「こうしたほうがいいよ」
と言ってしまうことがあるのは、
愛があるからなんでしょうね。

相手の良いところを
褒めてあげることを増やすと良いみたいですよ。
相手も「信頼してもらってるんだな」と
感じて、良い関係を築いていけるんでしょうね"



というようなご回答を頂きました。



ハッとしました。



自分の中にあった答えを、掘り起こしてもらったような感覚でした。



「こうしたほうがいいよ」
と言ってしまうのは



確かに大切が故なのだけど、



"相手も、自分と同じようになってほしい"



という想いが、
どこかにあるんでしょうね。



そして、もし私が無意識にでも
そう想ってるとしたら



誰かにも、同じように想われてても
しゃーないってこと。



そんなん窮屈すぎてやってけない。笑



度々、家族から強要されて
窮屈になることがあったから



"私の鏡を見せてもらってるんだ"
と想ったら、



私も家族にそうしていたことに
徐々に氣づいてきたんです。



そんでこんな話になりました。笑



自分がされて嬉しいこと。
自分が言われて嬉しい言い方。



それを実践してこうと想いますあしあと



これが、結構難関だったりするんですよね爆笑



けれど、私は



いつまでも自由であるために
この難関を突破しますラブラブ



あらゆるものへ、
今日もありがとうございます。

(先日、白山でたくさん見かけたお花)

NEW【白山へご案内】NEW
~あなたと"あなたの中の神様"の空間~


神様とお話をする。
それは誰もが
普段からしていること。

ずっとずっと遠い日から
誰もが
してきたこと。

神様は
あなたの中にいる。

"あなたの中にいる神様"と
"あなた"が
繋がる空間を
創らせて頂きます。

第1回の7月9日開催は
満員御礼申し上げます。

ご希望の方へ
第2回を開催致します。


【日時】
2017年7月15日(土)
9時津島駅集合
17時半~18時頃津島駅解散予定。


【場所】
洲原神社→長滝白山神社→阿弥陀ヶ滝→白山中居神社→為真白山神社 を巡る予定です。


【内容】
当日は、それぞれの場所の
歴史や由緒をお伝えします。

白山へ向かう道中、
帰路の道中では
白山に関するテーマの
『micoの家radioの時間』
も御用意しております。

"あなたの中の神様"
から
あなた自身が
メッセージを受けとって頂けるよう

つかさ∞稜が
そのための空間創りを
させて頂きますね。

合わせて、
つかさ∞稜が受け取ったメッセージも
その場でお伝えします。

今回のテーマに『家族』が入ってるような
感じもしてます。

【定員】
5名→残席2名

【参加費】
お一人 6600円
『ご案内始めます"ありがとう"価格』

集合から解散までの
全ての交通費を含みます。
事前入金をお願いしております黄色い花

昼食代は別途、
各自でお願い致します黄色い花



【申し込み方法】
お申し込みくださいませラブラブ

Facebookページ→こちら


《micoの家の予定》

6月11日(日)10時~11時半
札幌
【満員御礼】
『からだという土づくり~乳児湿疹・小児アトピーのお話~』
主催
Facebookイベントページへ→こちら



6月11日(日)13時~16時
札幌
【満員御礼】
『横地先生によるお母さんのためのワクチン講座』主催
blogへ→こちら



6月17日(土)10時~16時
三重県 津市
『お陽さまファミリーフェスタ』
出展
Facebookイベントページへ→こちら



7月9日(日)
9時~17時半頃
愛知県 「津島駅」にて集合・解散

【満員御礼】
『白山へご案内~あなたと"あなたの中の神様"の空間~』
主催
Facebookページへ→こちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

つかささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。