出生届♡

テーマ:
こんにちはおねがい

ブログ訪問やいいねをして頂き
ありがとうございます♡*
とても励みになっています(o^^o)


里帰り先で環境が変わりましたが
息子はよく寝てくれています♡*

{BC4DD5F5-0FC6-4159-A18D-249D9FC376DC}

昨日は新生児微笑も見られて可愛かったニコニコ

抱っこも家族が交替でやってくれたりと
息子も嬉しそうにしていますラブラブ

結婚前は一人暮らしをしていたので
実家に泊まることが久しぶりでしたが
自然とご飯が出てくることに感動スイーツ


実家にはベットがなく
布団を並べて添い寝状態で寝ていますピンクマカロン

リビングも炬燵なので
畳に座るだけでも
陰部の痛みと下肢の筋肉痛が辛いです
産後の体型戻しのためにも頑張りどきですねマカロン

分娩室から病室へ戻った際に
トコちゃんベルトを助産師さんに
つけて貰ったので骨盤は良いとして

腹部が戻りにくいことが
気になりますえーん
脂肪は半年で落ちにくくなると退院指導で伺いました。
何か良いウエストニッパーないかな?ショボーン
ストレッチとか頑張らなきゃかなと思います赤薔薇



そろそろ出生届を提出しようと思っています
2つの候補で迷っていましたが
我が子のお顔を見た瞬間に片方に決まりましたハート

姓名判断も最終チェック

赤ちゃんの名前・子供(男の子・女の子)の姓名判断|タダシクナヅケテ
https://tadasiku.com/


こちらのサイトを利用させて頂きました(o^^o)
使いやすくすぐに検索できるので
赤ちゃんのお名前で悩まれている方は
是非ラブラブ


今日はこれから沐浴の予定ですキラキラ
授乳後に沐浴をして
疲れて寝かせよう作戦ですハート
実際に沐浴するのは7年ぶりなので楽しみですハート



AD