大変失礼をしております。 | 新潟セレクト・ショップ KIKIのblog

大変失礼をしております。





新しいブログがガラケーだと見れない叫びという




ショッキングな情報をKさまから頂きまして。




それは本当にもう予想をしていなかった出来事で




その後早速、携帯で見て頂きやすい様に設定を変更したのですが




比較的新しい機種だと大丈夫だと思うのですが古い機種ですと見れないこともあるらしく。。。。




どうしたものかと頭を悩ませておりますが?




私もそう感じる様に、妹やお客様からも




TRAPの様なものを始めとする、無駄に多い広告がかなり不快とおっしゃる方が多い状況もありまして。




ですので大変恐れ入りますが




ガラケーで御覧頂けないという方はパソコンで御覧頂けると有り難いです




ちなみに昨日ご紹介させて頂いたのはこちらの3種類のダウンと




















こんな風にモコモコとした風合いで表情のある










こんな形のコート










そして風合い、温かさ共に抜群なニットのシリーズに














実はリバーシブルになっていたりもする




こちらを羽織るだけで素敵なスタイルが出来上がる一枚










以上のアウターたちのご紹介と




“きょんきょんダウン”や昨年も大好評だったフード付きロングカーデの入荷案内




そして今日開催されたイベントのご案内とそれを主催されたアイちゃんのことを




昨日のブログには書かせて頂きましたが




新しいブログについては「シンプルで良いビックリマーク」とおっしゃって頂けておりますので




もしよろしければ御覧頂けると嬉しいです




ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致しますぺこりわん














KIKI猫