knit♪そしてご連絡 | 新潟セレクト・ショップ KIKIのblog

knit♪そしてご連絡





こんな風に白シャツを合わせたり











ボーダーを始めとするカットソーなどを重ねて




こんな感じのブリティッシュ・テイスト溢れるストール等を合わせて頂くと











簡単にちょっと素敵なスタイルの出来上がるok




こちらのロングニット音符











細身のパンツやDENIMなど




合わせて頂くボトムスなどで印象も変わりますしリサイクル




CASHMEREがMIXされていることによる素材感の好さも抜群なおすすめの一枚。




ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいねニコニコ




そしてそうそうストールも




とにかく使いやすいこちらのタイプや素敵なCASHMERE等々。。。










色々と入荷しておりますし




お休み明けには昨年、「色違いで欲しいビックリマーク」っておっしゃって頂けた位に御好評を頂いたアップ




超使えるビックリマークフード付きロングカーデなども入荷しますのでぜひ遊びにいらして下さいねにゃー




そして今日はSさまからいただいたお電話で、まだ少しボーッとしていた頭を目覚めさせて頂いたりshoko




昨日ご紹介させて頂いたこちらのBAGと











GLOVEが











早速お求めにいらして下さる方がいらしたり、お問い合わせメールも頂いたりで手紙




現時点でGLOVEはあと1点になっている位に御好評を頂いて嬉しかったりアップ




某アーティストのコンサートに行かれたNさまが目をキラッキラさせながらキラキラ




「かっこ良かったーきらきらビックリマーク」っておっしゃるご様子を見て、




やっぱりそんな風に思える人がいるのは素敵なことだなと改めて思ったり




働いてらっしゃるお店の前を通ったらちょうどいらして初めて接客なんぞもして頂いちゃったAさまが




お仕事帰りでお子様のお迎えの時間も迫る中いらして下さって嬉しかったり




ブログで気になられたという商品を見にいらして下さったKさまには




コンサートにも興味を持って頂けて嬉しかったり




Iさまとは楽しくおしゃべりをしながら、ついまた遅くまでお付き合い頂いちゃったり。。。と




お蔭様で今日も楽しい時間を過ごせた一日でした合格皆様ありがとうございました♥akn♥




そして今週は、東京からいらして下さってわざわざちょっとあることをお手伝い下さるという




とても有り難く、日々大変お世話になっているメーカーさんとの作業がありますので




恐れ入りますが明日、明後日とお休みを頂きますのでどうぞよろしくお願い致しますぺこりわん




そしてそして明日の“ナマ+トク”のテーマはTPP&ブーツとのことで




履かれる予定のブーツも想定してみてのスタイルにしてみましたので




ぜひ御覧下さいねニコニコ9:55からですよ~音符




それにしても。。。




今日Aさまのところで見せて頂いたサングラスが素敵過ぎました幸




ではまた金曜日にsss
















KIKI木