竹下流九星気学鑑定士 白石よし子のブログ

幸せになるための秘訣とは、
本当の自分(潜在能力)を知ること。

自分の能力を活かせば仕事も楽しい!
本当の自分で生きれば魅力もアップ!

適性(本当の自分)診断・適職(合ってる仕事)診断・相性鑑定・方位診断・家相鑑定・愚痴外来

ご相談ください。


テーマ:

★※【 ミニ宣伝コーナー 】※★

──────────────!

◆1/21~2/2まで!

★★【 占い教室1万円引きセール 】★★

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu.html

◆方位・相性・潜在能力・バイオリズム

 全て自分で割り出せるようになります!

 

 

★初売りで激売れしたあの企画を全国の皆さまに!

★★【 どうせ使うんだから<まとめ買い>セール 】★★

http://www.kigaku.co.jp/shop/

◆白水晶・ローズブレス&腹巻きを2本お買い上げの方にもう一本プレゼント!

◆在庫数限りで終了です!

 

 

◆密かに人気者なので売り出しちゃいます(笑)

★【ねじローブレスキラキラバージョン】★

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=912

◆ねじロー君×白水晶パーツの豪華バージョン

◆女性は「輝き」が命です!

 

 

★竹下先生【名古屋】【博多】【広島】【大阪】巡業

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201801nishi.html

◇広島・博多増枠しました!(残りわずか)

◇2/1(木)10時~【大阪】家相講座募集中です!

 

★【横浜】家相講座

http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu_kasou_ikenie.html

◆1/21(日)・1/28(日)「良い家相」の真実を知ろう!

◆家相で人生変わります!

 

 

◆厄除け法要(受付終了)

★2月10日【土】11:00~(10:15分受付開始)

法要場所:待乳山聖天(東京都浅草)

http://www.kigaku.co.jp/yakuyoke/index.html

※満席につき、参加受付は終了しています。

 

 

*<続々更新!大人気!>*

★【WithOnline 竹下宏の結婚引き寄せ占い!】★

https://withonline.jp/fortune

◇竹下先生が老舗女性誌「with」のweb版で動画解説しています!

 

 ──────────────

 

 

 

□■□■□■□■□

★[ 編集後記 ]★

□■□■□■□■□

2018年1月後半号のメルマガ、いかがでしたか?

今月も、イノコこと、白石が編集をさせていただきました。

http://ameblo.jp/kiki-nana-07/

 

 ◇…◇…◇

 

★1月17日より「土用期間」が始まります。

 

動画のエンディングで竹下先生が詳しく解説している通り、「土用期間」がやってきます。

 

今回の土用期間は、1月17日から2月3日までとなりますが、

「土用期間」とは、旧暦でいうところの、季節と季節の変わり目のこと。大地の「気」が大きく入れ替わり、その入れ替えによって私たちの気持ちも少し不安定になり、キレやすくなったり、衝動的に行動したくなったり、イライラすることも多くなりますのでご注意くださいね。

 

特に、「冬土用」は2017年から2018年に変わる「年境」でもあり、年4回ある土用期間の中でも一番強く作用すると言われています。

 

また、今回の土用は、九紫火星の方が一番影響を受けやすく、運気自体は悪くないのですが、この期間は特に不安定になりますので気をつけましょう。いきなり新しいことを始めたり、今までのご縁を急に切ってしまったり、と、衝動的な行動は失敗を招くだけですので、ひたすら現状維持で土用が終わるまで大人しくしていましょう。

 

同様に、1月は気学上では2017年の最後の月。2017年の運気が良くない一白水星の方、六白金星の方、八白土星の方も、年の運気の集大成と土用期間が重なりますので影響を受けやすくなります。お仕事でも恋愛でも石橋を叩きながら慎重に進めて下さいね。

 

また、「土用期間中に方位取りをするのはNGですか?」というご質問をよく受けますが、それも特に気にすることもありません。

 

厳密に言えば、土用期間中は、方位取りの効果が減少するようですが、竹下先生曰く、「せいぜい減少したとしても、2割~3割程度。」だそうです。

「それなら、行かないよりは、方位取りに行って、7割でもいいから吉方位の気を吸収した方が良いよ。」とのことでしたので、土用期間中だからといって方位取りを辞めてしまうのではなく、なるべくなら行くようにしましょうね。

 

ただし、「東北」の方角については、土用期間には絶対に行かないようにして下さいね。

 

その他、家の修理や買い物など、土用期間に行って良い事、悪い事については、竹下先生がエンディング動画で詳しく解説していますので、こちらでご確認くださいね!

 

※土用期間について

(横浜占い特設会場エンディング動画)

https://youtu.be/_dsyOePEqXE

 

◇…◇…◇

 

★鑑定はお電話やスカイプでも行っております!

 

最近、「お電話やスカイプでも鑑定を行っておりますのでよろしければご利用くださいね」とお伝えしたところ、「え!そうなんですか!」とか、「知りませんでした!」というお声を何度か頂きました。

 

特に初めての方はご存知でない方も多いようでしたので、改めてお知らせしたいと思います。

 

竹下流の鑑定では、電話やスカイプで鑑定を行っております。初めての方でもご予約できますし、占い教室や家相講座もスカイプで受講することができます。

 

横浜まで行けない、ご家庭の事情などでお越し頂けない場合はぜひご利用くださいね。対面鑑定で申し込んでいたけど、間に合いそうにないので電話やスカイプ鑑定に切り替えてほしいなんていう場合もOKです!

 

また、緊急でワンポイントだけ聞きたいという場合や、お引越しの物件を鑑定してほしいという場合もお電話やスカイプで対応しております。

 

物件の鑑定の場合は、割り込みの電話鑑定(短時間での鑑定)をご利用ください。15分3000円の範囲で、かかったお時間に合わせて鑑定料をご請求させていただきます。目安としては、15分ですと、2~3件くらいが限度です。それ以上の件数をご希望の場合は、割り込み鑑定ではなく、通常のコースをお選びくださいね。

 

物件鑑定の予約の仕方ですが、まず始めに、割り込み鑑定の予約をしてください。そして、ご予約の日までにFAXかメールで物件の詳細を送ってくださいね。

その際に、お名前、予約日、生年月日、現在お住まいの住所(方位を確認するため必要となります)、候補物件の詳しい住所を明記して頂けると、鑑定がスムーズに行きますので助かります。

 

また、ご予約についてですが、ホームページから自動システムで24時間いつでもご予約頂くことができますが、緊急の場合や操作がわからないという方には、お電話でも対応しております。お電話でご希望の日程をお知らせくださいね!

 

★自動予約ページ

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_summary.html

 

★予約のお電話番号

045-320-6255

 

★FAX

045-314 -9886

 

 

◇…◇…◇

 

 

★2017年の最後です!来年も引き続きよろしくお願い致します。

 

気学上では2月の節分明けに2018年がスタートします。

 

1月後半は、2017年の集大成。最終コーナーになります。

 

鑑定でも、「2018年はどうすごして行けば良いですか?」というご質問をたくさんいただきますが、運気は2018年になってもすぐに変わるものではなく、2017年の運気を引きずりながら徐々に変化していきます。

 

となると、この2017年の最後が良い形で終われれば、2018年も良いスタートが切れるということになります。ということは、節分までの約20日間が結構重要になってきます。

 

ここで、2017年の運気をもう一度おさらいしながら、この20日間をどう過ごしていくか、そして、2018年はどのような目標をもってどう過ごしていくかじっくり考えてみると良いかもしれませんね。

 

土用期間にもなりますし、皆さん年明けでお仕事なども忙しい時期だと思いますが、ちょっとだけ立ち止まり、今までの振り返りと2018年の過ごし方を考えてみてくださいね。

 

鑑定でもご相談を受け付けております。

 

寒さが厳しくなり、私もすっかり体調を崩してしまいましたが、皆さまも風邪などにはどうぞお気をつけてm(__)m

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

それでは、今回はこの辺で・・・。

2018年1月後半号、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

2018年1月15日

竹下流九星気学鑑定士

イノコこと 白石よし子

いいね!した人  |  リブログ(0)