横浜で2番目にあたる占い師? 竹下流九星気学鑑定士 白石よし子(イノコ)のブログ

幸せになるための秘訣とは、
本当の自分(潜在能力)を知ること。

自分の能力を活かせば仕事も楽しい!
本当の自分で生きれば魅力もアップ!

適性(本当の自分)診断・適職(合ってる仕事)診断・相性鑑定・方位診断・家相鑑定・愚痴外来

ご相談ください。


テーマ:

□■□■□■□■

★[ 編集後記 ]★

□■□■□■□■

2017年1月後半号のメルマガ、いかがでしたか?

今月は、イノコこと、白石が編集をさせていただきました。

http://ameblo.jp/kiki-nana-07/

 

◇*◇*◇*◇*◇

 

◆フィジーツアーが始まりました!

 

実は、このメルマガも、フィジーはマナ島から竹下先生が発信しているのですが・・・(笑)

 

フィジーツアーが始まりました!

 

1月10日からは竹下先生引率で、7日間コースのお客様が出発、後を追いかけて、番頭さんの引率と共に、5日間コースのお客様が出発されました。

 

たけした事務所のフィジーツアーは、「マナ島」という、恋愛運と商売運に強烈に効果があると言われるパワースポットに滞在するのですが、

 

ツアー中でも、ほぼ事務所にいる時と変わらず、メッセンジャーや電話で業務指令が来ます。でも、テレビ電話でマナ島の美しい景色を見せてくださったり、綺麗な写真が送られてきたりして、寒い横浜ですが、癒されております(^^)

 

16日までは、はちこ先生と2人事務所になりますが、通常通り鑑定も水晶の販売も行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

また、竹下先生がパワースポットで良い気を入れる「生霊君」用の水晶も大量に持って行っています。おかげさまで続々とお申し込みを頂いており、残り僅かの商品もありますので、お申込みはお早目にどうぞ。

 

マナ島は結婚運や仕事運、商売運に効果があると言われる「奇跡の島」。実際、マナ島に行ってから良いお相手と結婚された方や、昇進・昇格された人、事業で売り上げを伸ばした方がたくさんいらっしゃいます。

 

フィジーの生霊君とは、竹下先生が、マナ島の秘密のパワースポットで、パワーを注入した水晶のことです。

 

水晶そのものの効果が出やすくなるとともに、商売運や結婚運の【東南】のパワーが注入され、いつもより効果が高まる期待が持てる商品となっています。

 

私ももちろん注文済!なぜなら、フィジーツアーは方位の関係で2010年までないのです!ここでゲットしておかないとかなり痛い・・・(/o\)

 

フィジーの生霊君はこちらから購入できます!

みなさまもどうぞ、買い忘れがありませんように。

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/list.php?category_id=1117

 

 

◇*◇*◇

 

★まずは声に出して相談してみよう!

 

竹下先生のプレイバック記事にもありましたが、「愚痴ること」ってとても大切です。愚痴るというと印象が良くないかもしれませんが、物事の解決方法は、まずは人に話して相談してみることから始まるようです。

 

確かに、1人で悶々と考えていては、なかなか答えは見つかりませんよね。

 

竹下先生曰く、

 

声に出して人に相談すると、

 

1.話す前に頭で考えて

2.話す時に頭の中で考えて

3.話した声を耳で聞いて考える。

 

このように悩んでいることを3回頭の中で考えることになります。

 

考えるとは整理することです。

声に出して相談することによって、頭の中が整理され、結果として、悶々と一人で考えていた時は見つからなかった解決策が見つかったり、すごく重い問題だと思っていたことが実はそうでもなかったとわかったりするようです。

 

もし、何かお悩みがある時は、「何だかよくわからなくても」鑑定にお越しください。とにかく愚痴りたい、話して気持ちを整理したいという方は、ロバ先生こと萩野千賀子先生と私イノコが担当しております「愚痴外来」をご利用ください。

 

1人で悩まずに、まずは声に出して話すことから始めてみてくださいね。

 

◆【愚痴外来】

【萩野】

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_hagino.html

【白石】http://kigaku.co.jp/press/guchigairai.html

30分2000円でお得です!

 

◇*◇*◇

 

★たけした事務所は2017年も盛りだくさんでお客様をお迎えします!

 

気学上の2017年のスタートは2月の節分以降になりますが、2017年も引き続き、たけした事務所では、イベントをたくさん開催し、お客様との交流を深め、新しいことにチャレンジしていきます。

 

海外方位取りツアーも開催される予定です。大人数で大吉方位へ行くことが、一人で方位取りをするよりパワーが大きくなること、おひとり様でも安心して参加できるツアーであることがお分かりいただけたかと思います。

 

数日間、一緒に過ごすことによって、一生のお友達や、一生のパートナーをゲットした方もいらっしゃいます。フィジーの後は、3月の【北西】ツアーでしょうか。現在色々と計画中ですので、方位が合う方はぜひ参加してみてくださいね。

 

また、2月11日【土】は、毎年恒例の新春厄除け法要が執り行われます。今回も本当に多くの皆さまが参加されるようです。すでに法要のお席は満席になり、受付は終了しております。

 

竹下先生が27年間月に7回通う浅草の待乳山聖天様で一年間の無病息災を皆さんでお願い致しましょう。

 

当日は気温が低く、冷え込むことが予想されます。どうか温かいお支度で、お気をつけてお越し下さいませ。

 

◆厄除け法要

★2月11日【土】11:00~(10:15分受付開始)

法要場所:待乳山聖天(東京都浅草)

http://www.kigaku.co.jp/yakuyoke/index.html

※160名満席につき受付は終了しています。

 

 

その他にも、毎回多くのお客様にご参加いただいております、営業マンミーティングや婚活ミーティング、ボウリング大会なども今年も盛大に行って行きます。

 

同じ状況で頑張る仲間と励ましあうのも良いですし、気学友達を作っても良いですね。予約が取りづらい竹下先生ともミーティングなどではゆっくりお話することもできます。

 

まだ、どのイベントにも参加したことのない方は、ぜひ、2017年は参加してみてくださいね!お待ちしております。

 

イベンつきましては、このページ最後の「お得な情報」「大好評御礼コーナー」に詳細を掲載しております。ぜひそちらからお申し込みくださいませ。

 

◇*◇*◇

 

早いもので、気学上の2016年もあと半月ほどで終わりを迎え、2017年がスタートします。

 

冷え込みが厳しい日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

次回、2月15日号は、いよいよたけした流2017年のテーマが発表されます。

 

どんなテーマなのでしょうか。今から楽しみです。

 

2016年のテーマは、「先ずは無理してみませんか?」でした。

どんなことでも、少し無理をしてでもやっていると道は開けてくる、とにかくちょっと無理をしてでも動いてみよう!というテーマでした。

 

無理してでもやったこと・・・・改めて考えてみましょう。

 

皆様はいかがでしょうか。

 

自分はこれで良いのかな・・・何となく人生つまらないな・・・と感じている方は、鑑定にお越しくださいね。

 

たけした流の鑑定士はそんな皆様を全力でサポートいたします。

 

それでは、次回は気学上の新年号、2017年2月の運勢でお会いしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

2017年1月15日

竹下流九星気学 鑑定士 

イノコこと 白石よし子 

いいね!した人  |  リブログ(0)