横浜で2番目にあたる占い師? 竹下流九星気学鑑定士 白石よし子(イノコ)のブログ

幸せになるための秘訣とは、
本当の自分(潜在能力)を知ること。

自分の能力を活かせば仕事も楽しい!
本当の自分で生きれば魅力もアップ!

適性(本当の自分)診断・適職(合ってる仕事)診断・相性鑑定・方位診断・家相鑑定・愚痴外来

ご相談ください。


テーマ:

□■□■□■□■□■□■□■□■

〓★[無料メ-ルマガジン]★〓

★横浜で2番目にあたる?占い師★

──【 竹下 宏 の 運気予報 】──

★★2017年4月前半号運勢編★

□■□■□■□■□■□■□■□■

★☆━━━━━━━━━━━━☆★

★ 竹下流気学2017年のテーマ!★

■◇20年後から目をそらすな!◇■

https://youtu.be/MyMVKVaJ3gI

☆★━━━━━━━━━━━━☆★

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ホームページhttp://www.kigaku.co.jp

竹下宏ブログhttp://ameblo.jp/kiki-nana-07/theme-10091123810.html

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

このメルマガは

こちらにも掲載しております↓

http://ameblo.jp/kiki-nana-07/theme-10091477699.html

 

>>【  もくじ  】<<

▼△▼△▼△▼△▼△▼

◆2017年4月の運勢

◆お得です!セール情報

◆今月のみんなの大凶方位

◆編集後記

▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

★※【 ミニ宣伝コーナー 】※★

──────────────

 

◆竹下先生【北西】巡業

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201703_hokusei.html

◇4/2(日)金沢

◇4/3(月)長野

 

 

◆竹下先生【西】巡業 

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201704nishi.html

◇対面鑑定募集開始致しました!占い教室・家相講座も引き続き募集してます!

◇4/20~29日:静岡・名古屋・大阪・岡山・広島・博多

 

 

◆マナ島の仙人・ヨシさんがやってくる!◆

★4月9日【日】19:30ヨシさんを囲む会!

http://www.kigaku.co.jp/press/yoshisan.html

◇参加者全員に竹下先生から水晶商品購入時に使えるスペシャルクーポン券をプレゼント!

 

 

◆4/12(水)【番頭杯】ボウリング!

http://www.kigaku.co.jp/press/bowling.html

◇番頭さんの59歳のお誕生日をボウリング大会でお祝いしましょう!

 

 

◆番頭さんに貢ごうキャンペーン!

http://ameblo.jp/mitsubachi-hachico/entry-12261058909.html

番頭さんへのプレゼントは合同で!

 

 

◆番頭さん引率【ベトナムツアー】募集!

http://www.kigaku.co.jp/tour/2017_vietnam05/

◇5/18(木)~5/22(月)

 

 

◆対人ストレスにはこれ!【ミルキーローズクォーツ】

ミルクキャンディのような可愛いポップな色のピンクが対人ストレスを軽減し、癒しの世界へ導きます。イライラする土用期間のお供に。

 

◇ミルキーローズブレスレット12ミリ

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=828

 

◇ミルキーローズ腹巻

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=827

 

 

◆ついに入荷!50ミリ~30ミリ【癒しのローズ玉】

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=809

◇お客様の熱いリクエストにお応えしてやっと入荷!

◇自分だけのこだわり水晶にしましょう!

───────────

 

★お得な情報は最後にガッツリまとめてお届けします!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■※このページの最後にセール情報・

■おすすめ情報など詳しくご紹介しています!

■是非最後までご覧ください! 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■

【竹下宏の運気予報】4月の運勢

☆2017年4月1日最新号です!☆

■□■□■□■□■□■□■□■

 

まずは、生まれ星早見表で、自分の星をご確認下さい。

★生まれ星早見表★

──────────

【 一白水星 】

S11 S20 S29 S38 S47 S56 H2 H11

【 二黒土星 】

S10 S19 S28 S37 S46 S55 H1 H10

【 三碧木星 】

S9 S18 S27 S36 S45 S54 S63 H9

【 四緑木星 】

S8 S17 S26 S35 S44 S53 S62 H8

【 五黄土星 】

S7 S16 S25 S34 S43 S52 S61 H7

【 六白金星 】

S6 S15 S24 S33 S42 S51 S60 H6

【 七赤金星 】

S5 S14 S23 S32 S41 S50 S59 H5

【 八白土星 】

S4 S13 S22 S31 S40 S49 S58 H4

【 九紫火星 】

S3 S12 S21 S30 S39 S48 S57 H3

──────────

 

気学の1年間は旧暦ですので、節分が1年の始まりになります。

例えば、昭和42年の1月15日生まれの方は、上記では41年生まれ(七赤金星)と判断します。

きわどい方はお問い合わせください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆動画でも毎月の運勢をお送りしています

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ピンチヒッターでお届けします!!

 

 

早いもので、もう4月!あちこちで春の花が咲きはじめ、暖かい日が続くようになりました。

 

今月の運勢も、我らが師匠竹下先生の鋭い解説、メインアシスタントは、才色兼備、安心鉄板のがまたこと、鎌田智恵子先生、サブアシスタントはイノコこと白石よし子でお届け!の予定だったのですが・・・

 

実は、3月上旬に撮影された動画でしたが、この時はちょうど花粉が多く飛び始めた頃。そうです。その花粉の猛威は竹下先生にも直撃・・・・(・・;)

 

うさぎちゃんのように目を真っ赤にして出社した先生、「さすがに今日はヤバイ・・・」と一言。それでも、気合を入れ、ユンケルを飲み干し、撮影に挑んだものの、やはりいつもと違います・・・。

 

いつもはほぼNGは無しで進む撮影も、今回は何度か撮りなおし、いつもより多く休憩を取るもなかなか調子が上がらない先生・・・「ちょっと交代してくれ・・・」ということで、急遽、三碧木星はがまた先生がメイン解説、二黒土星と四緑木星の解説はイノコが行うことになりました。

 

撮影も後半になるにつれ徐々に体調も回復し、いつもの鋭い解説が戻ってきた先生でしたが、竹下先生ファンの皆様、どうかお許しください。

 

花粉の季節が終わると、また元気いっぱいの先生が戻ってきます!!

それまで、少しだけ、いつもと違う動画解説にお付き合いくださいませ。

 

幸いイノコはまだ花粉症を発症していませんが、花粉カレンダーなるものを見てみると、スギ・ヒノキのピークは4月いっぱいくらいまで続くようです。

 

お薬を飲まないとくしゃみが止まらなくなるし、お薬を飲むとボーっとしてしまったり、鼻が詰まって息苦しくなったり・・・本当に大変ですよね。

 

そうでなくても、季節の変わり目は気温の変化も激しく、体調を崩しやすい時期になりますし、特に、今月の17日以降は、「土用期間」と言って、大地の「気」が入れ替わります。

 

この「気」の入れ替わりは私たちにも影響を及ぼし、完全に入れ替わる5月上旬までは気分的に不安定になったり、体調を崩しやすくなるのです。

 

今月はちょっと厄介な1ヶ月となりそうですが、負けずに頑張りましょうね!

 

 

お忙しい時期でもあるかと思いますが、どうか皆さまもご自愛くださいませ。

 

それでは、お待たせしました!

今月の運勢行ってみましょう~(^^)/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

━━━━━━━━━━━

★竹下宏の運気予報~★

2017年4月オープニング

https://youtu.be/T4UbzuJJlLw

━━━━━━━━━━━

いいね!した人  |  リブログ(0)