横浜で2番目にあたる占い師? 竹下流九星気学鑑定士 白石よし子(イノコ)のブログ

幸せになるための秘訣とは、
本当の自分(潜在能力)を知ること。

自分の能力を活かせば仕事も楽しい!
本当の自分で生きれば魅力もアップ!

適性(本当の自分)診断・適職(合ってる仕事)診断・相性鑑定・方位診断・家相鑑定・愚痴外来

ご相談ください。


テーマ:

□■□■□■□■□■□■□■□
※竹下先生の過去記事をプレイバック!
☆★☆【 アンコール特集 】☆★☆
□■□■□■□■□■□■□■□
大好評の竹下先生のアンコール特集!
皆様からの熱いリクエストにお応えして竹下先生の過去記事をご紹介しています。

 

★※【 ミニ宣伝コーナー 】※★

──────────────

◆象牙や柘植の印鑑が10%OFF!

★☆<春の印鑑セール>☆★

http://www.kigaku.co.jp/inkan/inkan_sale201705.html

◇4/15~5/7(日)まで!

印鑑は言わば、自分の「分身」です。

良質のものを使いましょう。

 

 

◆ダルさ、やる気ダウンを解消!

★☆<5月病対策セット>☆★

http://www.kigaku.co.jp/shop

番頭さん厳選の「やる気アップ水晶」のお得なセットです。

今から5月病対策をしっかりしておきましょう!

 

 

◆占い教室1万円引きセール

竹下流を惜しみなく。そんじょそこらの占い師より占えます!

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu.html

★【大阪】4/23(日)10時占い教室A(担当竹下)

★【大阪】4/23(日)15時占い教室B(担当竹下)

★【大阪】4/27(木)11時占い教室B(担当竹下)

★【新橋・横浜】~4/30まで(担当大場)

 

 

◆竹下先生【西】巡業 

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201704nishi.html

◇残席わずかです!占い教室・家相講座も引き続き募集中!

◇4/20~29日:静岡・名古屋・大阪・岡山・広島・博多

 

 

◆竹下先生【名古屋】家相講座 

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201704nishi.html

◇4/22【土】15:00~名古屋にて開催

 

 

◆ミルキーローズブレスレット

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=828

◇季節の変わり目、土用期間などで4月は心が乱れやすい時期。

◇より安定性を高めてくれるミルキーローズで乗り切って行きましょう!

 

 

◆【残りわずか】癒しのローズ玉 30ミリ~50ミリ

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=809

◇めったに入荷しない50ミリ玉はかなりレアです。

◇常連さんを中心に大人気です!握って癒されて!残りわずかです!

───────────

大好評の竹下先生のアンコール特集!
皆様からの熱いリクエストにお応えして竹下先生の過去記事をご紹介しています。

今回のご質問は、今でも本当に良くお聞きするものです。
運気が悪いと○○○をするとその人の悪い気が移る「気移し」という現象が起こります。自分は運気を上げていても、相手が運気が下がっていたり、大凶方位に行った直後だったりすると、その人が発する悪い気を吸収してしまうのです。
最近では、この現象を「下げ珍を喰らう」なんて言っていますが、実際、どのような症状が怒るのでしょうか。竹下先生にもう一度解説して頂きましょう!
それでは、プレイバック、スタートです!!

☆竹下先生FB:
https://www.facebook.com/hiroshi.takeshita2



◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
──────────────
あげ満って本当にあるのでしょうか?

鑑定で、運気の悪い男と○○○すると運気が落ちるぞ・・・・と言われましたが、そ
れは本当でしょうか?
──────────────
◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

なるほど・・・・・これは明確にあります。世間で言う「あげ満」は、殆どの場合気学的
に立証できるのです。

ではじっくりお答えしましょう。

━━━━━
★気移し
━━━━━
今から約15年前。
占い事業も軌道に乗り、経済的にも安定した俺は、多くの出会いのチャンスに恵まれました。

その中で、ある事に気が付きます。

その当時、遊び、本気を問わず、俺とある程度の期間付き合った女性は、殆どの場合、出世したり、良い条件で転職したり、運気が上がったのです。

当時は非常に不思議に感じましたが
下記のような仮説を元に考えると理屈が通ります。


ではなぜこのような現象が起こるかというと・・・


人間は、方位取りにいくと大地の気を体で吸収し、体の中で精製するようです。精製された良い気は、体の中に蓄積されますが、余った分は体の外に放出されるようで、それにより、方位取りから帰ってきて約1週間は、体から良い気が放出し続けるようです。

従って、水晶を身につけていると、その気を水晶が吸収し蓄積しますし、又、方位取り直後の人と○○○したり、同じ部屋で寝たり、長時間精神集中状態で一緒にいると、その良い気を自分の体で吸収することができて、方位取りに似た効果があるようです。

それを 【気移し】 といいます。

気移しの気は即効性があります。
よく、うちに鑑定に来て、スッキリして帰る方がいますが、普段言えない悩みを言えたから、と言う理由もありますが、約1時間、俺と精神集中状態で向き合っていますので、俺の気をいっぱい持っていっているのでしょう。ですので、一時的に運気が上がり、スッキリするのです。

しかし、気移しでもらう気は、方位取りで吸収する気と比較して、体感的な効果は大きいのですが、持続力が低いのです。
普通、大吉方位に行ってきた人と○○○しても、体感的に運気が上がるのはその後一週間前後です。

しかし・・・・一回ではこの程度ですが、方位取りを定期的にやっている人と、定期的に○○○した場合、方位取りをしている人のよい気を定期的に吸収することになり、方位取りしていなくても長期的に良い運気が持続し、定期的に方位取りしたような状態になることは多いのです。

では逆に、○○○の相手が★大凶方位ばかりに行っていたら・・・
当然、前記とは逆の現象が起きてしまいます。特に物事は何でも悪い方が目立ちます。

うちに鑑定に来る方の中でも

「あの男と付き合ってから運気が下がった・・・・」

と言う話は良く聞きます。念のため相手の旅行歴を調べるのですが、殆どの場合、★大凶方位ばかりに旅行、転居している運気の下がった方なのです!

━━━━━━━
★呼ばれる現象
━━━━━━━
相手の運気が☆大吉でも、★大凶でも、1回○○○するくらいでは殆ど影響はありません。一週間前後、気分が良いか悪いかの問題なのです。しかし、付き合ってしまって定期的に○○○するとなると、これは大事なのです。

竹下流気学では 【呼ばれる】 という言葉を使います。

これは、1回▲凶方位に行くと、体の中が▲凶になり、いつの間にか▲凶方位に用事ができるようになってきます。
そのまま▲凶方位にばかり行っていると、あるときから★大凶方位に用事ができるようになります。そして最終的には★大凶方位に転居せざるを得なくなり、雪だるま式に運気が落ちて、不幸になっていく場合が多いのです。

「気移し」は、一回だけでは殆ど効果はありません。でも仮に★大凶方位ばかりに行っている人と定期的に○○○すると、だんだん相手の気に犯され、自分も★大凶になってきます。
そうすると、★大凶方位に行く用事ができて、★大凶方位転居・・・なんて感じで雪だるまです。
気移しは、きっかけにしかならないとは言え、定期的に○○○してしまうと、どんどん発展してしまうのです。

━━━━━━━━━━━━━━
★逆の場合もあり。
運気の高い彼の気を吸って
どん底から這い上がった常連さん。
━━━━━━━━━━━━━━
でもこの逆もあります。

俺の友人の AMさん 五黄土星攻撃型宇宙人 は会社経営をしています。

ある時に出会った女性と付き合い始めてから、会社の業績が一気に伸びたそうです。
その女性は旅行が趣味で、毎月のように国内旅行に出かけ年に数回海外に行っていたそうです。

それは付き合い始めた後も続いたようで、あまりにも回数が多いので、浮気を疑ったAMさんが彼女を問い詰めたところ・・・・・

おばあさんの代から方位取りを行っている家の娘さんだったそうです。

その女性は「方位のことを言うと、男性はドン引きするか、やめさせようとするので、怖くて言えなかった」とのこと。

AMさんは「金が儲かるなら何でもいいからやれ!」という感じで彼女をどんどん方位取りに行かせたそうです。

「その陰で、事業は順調なんだよね」

と、先日俺に教えてくれました(笑)



このように、恋人の運気を吸って開運した例は非常に多く確認されています。
恋人、配偶者、愛人、セフレ等、定期的に○○○する人、又は同居人の持っている運気は、徐々に自分にも影響してしまうのです。

◇◇◇◇◇◇

いかがでしたか?

これが、世間で言う 【あげ満】 【あげ珍】なのです。

一回の遊びであればかまいませんが、継続的に付き合う時は相手の転居歴、旅行歴は把握しておいた方が良いでしょう。

もし相手が大凶方位に転居していたり、頻繁に大凶方位に旅行していたら・・・
うまくだまくらかして、吉方位に連れまわしましょうね!

そうしないと、あなたが不幸になってしまいますよ!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)