横浜で2番目にあたる占い師? 竹下流九星気学鑑定士 白石よし子(イノコ)のブログ

幸せになるための秘訣とは、
本当の自分(潜在能力)を知ること。

自分の能力を活かせば仕事も楽しい!
本当の自分で生きれば魅力もアップ!

適性(本当の自分)診断・適職(合ってる仕事)診断・相性鑑定・方位診断・家相鑑定・愚痴外来

ご相談ください。


テーマ:

◆ハチコ先生PRESENTS◆
☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆
★お誕生日特別企画!
番頭さんに貢ごう!キャンペーン♪
http://ameblo.jp/mitsubachi-hachico/entry-12261058909.html
☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆
※意外と「物」にうるさい番頭さん(笑)どうせならみなさん合同で、番頭さんがお好きなものをプレゼントしませんか?
日頃から番頭さんにお世話になっている皆さま、
感謝の気持ちを伝えるチャンスですよ~(笑)
みなさんで番頭さんの喜ぶ笑顔を見ようではありませんか!(笑)
ご協力お願い致します。



◆竹下先生【西】巡業 
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201704nishi.html
◇残席わずかです!占い教室・家相講座も引き続き募集中!
◇4/20~29日:静岡・名古屋・大阪・岡山・広島・博多

◆竹下先生【名古屋】家相講座 
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201704nishi.html
◇4/22【土】15:00~名古屋にて開催




□■□■□■□■□■
★【!セール情報!】★
□■□■□■□■□■

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
<象牙や柘植の印鑑が10%OFF>
★【 春の印鑑セール 】★
http://www.kigaku.co.jp/inkan/inkan_sale201705.html
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
★自分の名前や社名が彫られた新しい美しい印鑑は持ち主に新しい風を送り込むようです!
この機会にお取替えしませんか?
良い印鑑は、運気アップというよりも、上げた運気を下げにくくする効果があると言われています。ただし、あまりに安い印鑑は、せっかく上げた運気を下げてしまうようですよ!
春は新入学、新入社、始まりの季節!印鑑も新調してみませんか?やっぱりデキル経営者は良い印鑑を持っている!また、自分の分身のような役目の印鑑は、やはり、良いものを持ちたいものですね。
今なら主な印鑑が10%OFF!ぜひこの機会にお買い求めくださいね~!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
<各コース1万円OFF!>
★【 占い教室セール 】★
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu.html
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
※たった5時間でそんじょそこらの占い師より占えるようになります!
竹下流の極意を惜しみなく披露。

方位・潜在能力・相性・バイオリズム、全て自分で割り出せるようになりますよ!
◆Aコース(3時間)方位・バイオリズム
 年・月の吉方位がわかります。家族や恋人と旅行に行ける方角がわかりますよ!
 今月は☆大吉?◎中吉?運気とバイオリズムがわかります。

◆Bコース(2時間)性格・適性・相性
 その人本来の性格や適職、相性がわかります。これを知っていれば人間関係は円滑に!

【占い教室セール開催日】
★【大阪】4/23(日)10時占い教室A(担当竹下)
★【大阪】4/23(日)15時占い教室B(担当竹下)
★【大阪】4/27(木)11時占い教室B(担当竹下)
★【新橋・横浜】~4/30まで(担当大場)



□■□■□■□■□■□
★【 イチオシ情報 】★
□■□■□■□■□■□

★番頭さんが厳選!
土用明けの「不安定な自分」をそっと守ってくれる!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆ダルさ、やる気ダウンを解消!
★☆<5月病対策セット>☆★
http://www.kigaku.co.jp/shop
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
★番頭さんよりひとこと★
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「★土用期間明け★はどなた様もメンタル的に不安定になります。その精神状態で、
新しい職場や人間関係に立ち向かうのはシンドイですよね・・・そんな時は、この
【5月病対策セット】がオススメです!俺が厳選した、お守り水晶をご紹介します。
【神様のお守り】のような役目であなたをそっと守ってくれますよ!
俺は、お財布に入れたり、持ち歩いたりしています!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

番頭さんが自ら体感し、土用明けの不安定な時期にピッタリの水晶を厳選してご紹介します。ブレスだったり腹巻だったり、丸玉水晶だったり、多岐に渡るようですが、この期間にしか登場しない商品もあるそうです!
ぜひ、ショッピングサイトをチェックして、土用期間に突入する前から準備してくださいね!



□■□■□■□■□■
★【 新商品情報 】★
□■□■□■□■□■

※土用期間のイライラ・対人ストレス解消に!
━━━━━━━━━━━━
★【ミルキーローズクォーツ】★
━━━━━━━━━━━━
◆癒し効果抜群!在庫限りの人気石!
ローズクォーツのミルキー色バージョンです。
「癒し効果が高い」「対人ストレスを軽減してくれる」というお客様の声も多く、今回も、お客様からの熱いリクエストにより入荷致しました。
心の乱れを軽減し、優しさを引き出してくれる効果が期待できる石。
土用期間のイライラや、対人ストレスにお悩みの方にはイチオシのブレスです!
より、癒し効果を高めたい方は、ミルキーローズの腹巻をどうぞ!
質量は、ブレスの約3~4本分です!

◇ミルキーローズクォーツ:ブレスレット12ミリ
http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=828
◇ミルキーローズクォーツ:腹巻
http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=827



※握って眺めて癒されて!
━━━━━━━━━━
★【癒しのローズ玉】★
http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=809
━━━━━━━━━━
◆水晶上級者のお客様のリクエストにお応えして
この度、50ミリのレアな大玉ローズが入荷致しました!
30ミリのミニサイズは定番商品として人気ですが、40~50ミリの大き目な玉はなかなか良いものが入荷せず、今回も、しばらくお待たせしてしまいましたが、やっと入荷致しました!
水晶は、握ったり眺めたり、いつもそばにいると、どんどん自分の波動とマッチしてなくてはならない存在になって行きます。見てるだけでも可愛いローズ。癒し効果は抜群です!
イライラする時は握って、ポケットに入れたりバッグに入れたりして、自分だけのオリジナル水晶に仕上げましょう!数量限定のレアものですのでお早めに!
実は、もうすでに、店頭に並べた瞬間、いくつか売れてしまいました~(笑)



※邪気をブロックするとクラックが消える?
※大人気!寝ている間に邪気を浄化!
━━━━━━━━━━━━
★就寝時用専用ブレス★
【今日も寝太郎バージョン2】
http://kigaku.co.jp/shop/products/list.php?category_id=1020
━━━━━━━━━━━━
◆最強の浄化力のクラック水晶×安眠効果アップのフローライト

実は、夜寝ている時が一番「気の交換」が行われる時。
つまり、「良い気」も「悪い気」も一番吸収する時間なのです。寝ている時に昼間の邪気を浄化して、良い波動を取り入れられたら良いですよね!
「今日も寝太郎バージョン2」は、寝ている間に邪気を浄化してくれるブレスレット。しかも最強の浄化力と言われるクラック水晶バージョンです。

また、安眠効果を高めてくれるフローライトは3種類あり、お好きなタイプを選べます!寝ている間に、邪気を抜いた綺麗な体になって(笑)「気」のバランスを整え、また明日から頑張りましょうね!

★フローライトの種類★
☆緑色系
感情の乱れを戻し精神を落ち着かせる安眠の石→精神的に疲れている方向き
☆紫色系
浄化力が高く、ストレスを解消するラックス石→対人ストレスが多い方向き

★お部屋の浄化には「邪気ジェット」がおススメです!
寝る前やお出かけ時にお部屋にシュシュッとするだけで、時間をかけてじっくりと邪気を浄化してくれるミスとスプレーです!
「今日も寝太郎」と併せてどうぞ!
☆邪気ジェット:http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=595



★【ローズクォーツ・ネジ子さん】★
http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=814
おかげさまで大人気!竹下先生イチオシの「ねじロー君」に丸玉ローズを加え安定性をアップしました。
暴走を抑え、精神を安定させながら交渉能力や会話力をアップし、女性らしさと穏やかさをもたらせてくれるブレスレットです。
ねじロー君をお持ちの方はぜひ重ねづけを!さりげなくパワーアップしちゃいましょうね!



□■□■□■□■□■□
★【 イチオシ情報 】★
□■□■□■□■□■□

◆ローズの安定性+交渉能力+営業力アップ【 ねじロー君 】
http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=643
※営業職・接客業の方、婚活頑張っている方へ

◆推進力+集中力+邪気ブロック【 白水晶ブレスレット 】
http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=38
※どなたも1本は持って頂きたい基本ブレスです。

◆癒しと浄化!穏やかで凛とした女性に!【女神ブレス】
http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=779

◆目指せ!玉の輿!恋愛運+金運【玉の輿ちゃん】
http://www.kigaku.co.jp/shop/products/list.php?category_id=907

◆【マザーオブパール】女子は1本持っていたいですね(^^)
 女子力アップ、癒し効果、子宝、婦人科系のケアに。
http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=485



□■□■□■□■□■□
★ 【 お得な情報 】★
□■□■□■□■□■□

◆初めての方+2年以上鑑定にブランクのある方限定の無料鑑定!
プロコース実戦鑑定実習、別名:生贄鑑定!!
まだ鑑定を受けたことない方、ブランクが空いている方、受けてみませんか?
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_ikenie.html
【横浜】4/15日・17日
【大阪】4/27(木)19時・20時
<竹下先生より>
まあ、手前味噌ですが・・・・うちの弟子達は、かなり厳しくしごいていますので、
損所そこらの占い師よりも、よっぽどあたります。
現段階は、いかに当てるかではなく、いかに上手に説明するか?という段階ですの
で、鑑定内容は俺と殆んど変わりません。それで無料ですので・・・・・マジで美味
しいですよ・・・・・


◆【イノコの<愚痴外来>ネイル】
愚痴ってスッキリしながら指先も綺麗にしませんか?
http://www.kigaku.co.jp/press/inoko_nail.html
愚痴外来に来て下さる方に、基礎的なハンドケアやジェルネイルをサービスで行います。就活や婚活、お仕事の悩み、恋愛相談しながら指先も綺麗にしませんか?
じっくり話しながら手元もキラキラ!テンション上がりますよ!
※ストーン等、デザインによって価格は変動します。施術時にお問合せください。

◆【 横浜・家相講座 】
http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu_kasou_ikenie.html
※4/16(日)14:00~ 
個別開催、スカイプ受講も随時受付中です!
竹下先生が長い年月をかけて昔からの「風水の理論」を徹底的に検証し、本当に効果があったものだけを抽出した家相学です。方位取りをしていても、「家相」が悪い家だと運気は下がります。家相のせいで、恋愛運・金運・すべての運を落とさないようにしましょう!



□■□■□■□■□■□■□■
☆【 大好評御礼コーナー 】☆
□■□■□■□■□■□■□■

◆愚痴ってスッキリしましょ!【愚痴外来】
【萩野】
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_hagino.html
【白石】※今ならネイル・ハンドケア付き!
http://kigaku.co.jp/press/guchigairai.html
悩みは「声に出して人に伝えること」が大切です! 30分2000円でお得です!


◆婚活ミーティング
http://www.kigaku.co.jp/press/konkatsu-meeting.html
※4/16(日)20時~
諦めずに続けた方が幸せになる!どのタイプが婚活に成功しているの?など、婚活を科学的に分析します。お酒も持ち込みOK!IBJメンバーの方は2000円会費が無料になります。


◆営業マンミーティング
http://www.kigaku.co.jp/press/salesman_meeting.html
※4/19(水)20:00~
ミーティングの参加回数と営業成績は比例しているようです。毎回参加している方は着々とキャリアを積んでいます!竹下先生に質問し放題のお得なミーティングです。


◆メイクレッスン&カラー講座
http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu-makeup.html
★4月29日【土】 
★13:00~【メイク初回】あと2名様!
★16:00~【カラー講座】あと1名様!

★メイク初回コースは化粧水のつけ方からファンデーション、コンシーラー、まゆ毛の描き方までをレッスンします。コンシーラーテクでファンデなしでも女優肌?メイクはこれで決まり!の眉の描き方もレッスンします。一通り最後まで仕上げますのでそのままお帰り頂けますよ(^^)

★カラー講座は、肌の色、瞳の色、髪の色を考慮しながら自分に合った色のグループを探して行きます。このグループを知っていれば失敗はありません!すぐに満員になる人気講座ですのでお早目にお申込みください。


◆占い師の結婚相談所
第3次募集開始です!!
http://www.kigaku.co.jp/omiai/
※動画で解説!たけした事務所の結婚相談所
https://youtu.be/VBApyHMmAJU


━━━━━━━━━━━━━━━
★出張鑑定!巡業のお知らせ!★
━━━━━━━━━━━━━━━

◆竹下先生【西】巡業
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201704nishi.html
★対面鑑定残りわずかです!
◇4/20(木):静岡
◇4/21(金)~22(土):名古屋
◇4/23(日)~27(木):大阪
◇4/28(金)午前:岡山
◇4/28(金)午後:広島
◇4/29(土):博多


◆西巡業占い教室1万円引きセール
竹下流を惜しみなく。そんじょそこらの占い師より占えます!
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu.html
★【大阪】4/23(日)10時占い教室A(担当竹下)
★【大阪】4/23(日)15時占い教室B(担当竹下)
★【大阪】4/27(木)11時占い教室B(担当竹下)


◆竹下先生【名古屋】家相講座 
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201704nishi.html
◇4/22【土】15:00~名古屋にて開催


──────────────
☆定期的に出張鑑定しています!
──────────────
ご予約はこちらから↓
◆大場(ハチコ)新宿・新橋・汐留・千葉
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_oba.html

◆村野(悪徳不動産)新宿・恵比寿・大宮・丸の内
http://1-st-step.net

◆白石よし子(イノコ) 【横浜】
http://kigaku.co.jp/yoyaku_shiraishi.html

☆介護休暇中にて電話鑑定のみで!
◆小柴愛子(ニブ子) 【横浜】
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_koshiba.html

☆ロバ先生の愚痴外来ご予約受付中!
◆萩野千歌子(通称ロバさん)【横浜】
http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_hagino.html

☆ただ今育休中です。
◆大阪担当 城間(通称カメコ)

☆子供の受験休暇中です
◆大阪担当 岡本(通称おぢさん)



━━━━━━━━
◆営業のご案内◆
━━━━━━━━
会社経営から、恋愛相談まで鑑定、開運致します。
お気軽にお電話下さい。

■詳しくは営業案内↓をご覧ください。
http://www.kigaku.co.jp/kantei-top.html

■アクセス
当方までお越しの際は、地図↓をご参照の上おいで下さい
http://www.kigaku.co.jp/kantei-access.html

こちらには↓駅からの詳しい道順が解説してあります!
http://www.kigaku.co.jp/kantei-access2.html

◎横浜で2番目にあたる占い師?
竹下宏の今月の運勢の
バックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000010632/index.html
 

いいね!した人  |  リブログ(0)