横浜で2番目にあたる占い師? 竹下流九星気学鑑定士 白石よし子(イノコ)のブログ

幸せになるための秘訣とは、
本当の自分(潜在能力)を知ること。

自分の能力を活かせば仕事も楽しい!
本当の自分で生きれば魅力もアップ!

適性(本当の自分)診断・適職(合ってる仕事)診断・相性鑑定・方位診断・家相鑑定・愚痴外来

ご相談ください。


テーマ:

☆★*…*…*…*…*…*…*…*★☆

■□■□■□■□■□■□■□■

【竹下宏の運気予報】 ゴシップ偏

☆2017年3 月15日最新号です!☆

■□■□■□■□■□■□■□■

☆★☆*…*…*…*…*…*…★☆★

 

★※【 ミニ宣伝コーナー 】※★

──────────────

◆お待たせしました!ポイント20倍~50倍!

★☆<春のポイント倍増セール>☆★

http://www.kigaku.co.jp/shop

◇3/15~31日まで!

春は新しい水晶と共に!ブレス・腹巻・・定番商品の買い替えに。

 

 

◆占い教室1万円引きセール

竹下流を惜しみなく。そんじょそこらの占い師より占えます!

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu.html

◇3/31日までです!

 

 

◆激レア!竹下先生担当!占い教室アドバンスコース

そんなとこまで?教えちゃいます!

http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu-ad.html

◇3/25(土)18時:アドバンスAコース

◇3/26(日)14時:アドバンスBコース

 

 

◆はちこ先生【ニューヨーク】巡業

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_201703_ny.html

◇3/17(金)・18日(土)

ザ・キタノホテルニューヨーク(THE KITANO NEWYORK HOTEL)

 

 

◆竹下先生【北西】巡業

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201703_hokusei.html

◇3/24(金)高崎

◇4/2(日)金沢

◇4/3(月)長野

 

 

◆竹下先生【西】巡業

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu201704nishi.html

◇4/21~29日:名古屋・大阪・岡山・広島・博多

※まずは占い教室・家相講座から募集致します。

 

 

◆番頭さん引率【ベトナムツアー】募集!

http://www.kigaku.co.jp/tour/2017_vietnam05/

◇5/18(木)~5/22(月)

 

 

◆【大好評!】よく眠れるの声多数!就寝時浄化ブレス【今日も寝太郎バージョン2】

http://kigaku.co.jp/shop/products/list.php?category_id=1020

寝ている間に邪気を浄化!目的に合わせて2種類から選べます!

───────────

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇~横浜占い特設会場~◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━

★事件です!!(≧▽≦)

 

毎回元気よくお届けしている「質問コーナー」ですが・・・。

事件が起こりました・・・。

 

ついに、竹下先生の「花粉症」が発症してしまったのです!!!

 

色々なサプリメントを試したりして、年々発症が遅れていたようですが、皆様ご存知の通り、最近の先生は「釣り」にはまっていらっしゃいまして・・・・。

「お魚が俺を呼んでいる!」とお休みの日を心待ちにし、鑑定の合間にすこしでも時間が取れると「ちょっと出かけてくるね~♪」と、近所の釣具屋さんに行ってしまうほどなのです(笑)

 

でも、聞くところによると、いつも釣りに行く場所は杉の木が大量にあるところのようで、防護眼鏡をかけたりマスクをしたりと対策を練っていたようですが、やはりその威力には勝てず、とうとう発症してしまったようなのです・・・。

 

撮影当日、「おはよ~・・・」とちょっと元気なく事務所に入って来た先生の目はすでにうさぎちゃんのように赤く・・・(・・;)

「白石、ユンケル持ってきて!強いやつね!」と、勢いよく一気に飲み干し気合を入れて始まった動画撮影でしたが、花粉の薬の副作用もあり、本当に大変そうでした。

 

そんな感じで、今回の動画は、ちょっといつもと違う?ちょっとトロンとした目が印象の先生になっていますが、さすがは先生、答えはいつもと変わらずキレキレです!!

 

今回は、お久しぶりのえろえろメールコーナーもあり、内容の濃いご質問ばかりとなっています。

 

どうぞ最後までご覧くださいね!

 

引き続き、皆さまからの素朴なご質問やヘビーな質問(笑)、エロエロな質問にも全力投球でお答えしていきます。どんな質問でもOKです!どしどしお寄せ下さいね!

 

ご質問の宛先はこちらです:

toukou@syoei.net

 

それでは、お待たせしました!

早速今月の質問コーナー行ってみましょう~!

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

《 竹下宏の横浜占い特設会場 》

★☆★~オープニング~★☆★

https://youtu.be/HmPd3Z7Dh_s

 

━━━━━━━━━━━━

★【普通の質問コーナー】★

━━━━━━━━━━━━

★その1

 

櫻井翔と小川彩佳はうまくいくのでしょうか?

https://youtu.be/Eqw5HGdt9Hs

───────

★その2

 

堀北真希が芸能界を引退しましたが、気学的にはどのような解釈ができますかhttps://youtu.be/QesNLrWKX98

───────

★その3

 

転居後の無外泊は、なんでしなくちゃいけないのですか?

https://youtu.be/1tSvtMvrpTo

───────

★その4

会社の上司と不倫してしまいました。どうしたらいいのでしょうか?https://youtu.be/Uk7W5gE30Xc

───────

★その5

上司がどうしても好きになれません。尊敬できないといったほうが正しいかもしれません。当然ですが、上司の指令には従う事ができません。「そんな事やらなくても、もっと別に効率の良い方法がある」と思ってしまいます。そんな時、どうしたらよいでしょうか?

https://youtu.be/rbh29PWZ7bI

───────

★その6

会社の先輩何人かに恋愛の相談をしました。色々な意見があり、参考にしようと思ったのですが、みんなバラバラな事を言うので、かえって混乱します。そして質問に答えてくれた先輩同士の、意見が食い違い対立したりしています。私が相談したばかりに、周りで大ごとになってしまいました。これは私が悪いのでしょうか?https://youtu.be/3p-q0xXdYvk

──────────────

★その7

 

吉方位表を買いました。☆印がついている時に、500km内の国内旅行に行ってもよいのでしょうか? ☆印の時は海外に行かないとダメなのでしょうか?

https://youtu.be/xIjuv0tLpok

──────────────

★その8

 

方角や家相には興味があり、じっくり実践してみたいのですが、仕事の都合もあり、まだそこまで腹がくくれません。できる範囲でチャレンジしてみたいと思いますが、中途半端にやるぐらいなら、やらない方がよいのでしょうか? それともできる範囲でやった方が得なのでしょうか?

https://youtu.be/L49PJ-wQhBA

──────────────

★その9

 

私は、守備型宇宙人芸術家の相ですが、仕事は不適性な公務員的な仕事をしています。先生の診断の通り、ものすごいストレスを抱えながら、3年もこの仕事をしています。ところが最近、公務員的な仕事でも、自分のアイデンティティーを活かせる天職ではないかと思うのですが、間違いでしょうか?

https://youtu.be/37kIMBmOJF0

──────────────

━━━━━━━━━━━━

★【エロエロメールコーナー】★

━━━━━━━━━━━━

★その1

 

デリヘルの女の子を好きになってしまいました。エッチも最高で忘れられなくなりました。本相性表でみたらその子とは「すれ違いの相」でした。気持ちが燃え上がっています。どうしたらいいのでしょうか?

https://youtu.be/I31TSm-fxRQ

──────────────

★その2

 

かれこれ吉方位の旅も5年を迎えますが、年々下半身が弱くなりもう妻では立ちません。身体のリズムを回復させるのは、限界なのでしょうか? 使わないとますます弱くなるというご指摘でしたが、他で使った方がよいのでしょうか?https://youtu.be/ADld14hVMfc

──────────────

 

 

★☆<エンディング>☆★

https://youtu.be/n0S0Euc5JCk

 

いいね!した人  |  リブログ(0)