横浜で2番目にあたる占い師? 竹下流九星気学鑑定士 白石よし子(イノコ)のブログ

幸せになるための秘訣とは、
本当の自分(潜在能力)を知ること。

自分の能力を活かせば仕事も楽しい!
本当の自分で生きれば魅力もアップ!

適性(本当の自分)診断・適職(合ってる仕事)診断・相性鑑定・方位診断・家相鑑定・愚痴外来

ご相談ください。


テーマ:

★※【 ミニ宣伝コーナー 】※★

──────────────

 

◆竹下先生【北西】巡業

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201703_hokusei.html

◇4/2(日)金沢

◇4/3(月)長野

 

 

◆竹下先生【西】巡業 

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201704nishi.html

◇対面鑑定募集開始致しました!占い教室・家相講座も引き続き募集してます!

◇4/20~29日:静岡・名古屋・大阪・岡山・広島・博多

 

 

◆マナ島の仙人・ヨシさんがやってくる!◆

★4月9日【日】19:30ヨシさんを囲む会!

http://www.kigaku.co.jp/press/yoshisan.html

◇参加者全員に竹下先生から水晶商品購入時に使えるスペシャルクーポン券をプレゼント!

 

 

◆4/12(水)【番頭杯】ボウリング!

http://www.kigaku.co.jp/press/bowling.html

◇番頭さんの59歳のお誕生日をボウリング大会でお祝いしましょう!

 

 

◆番頭さんに貢ごうキャンペーン!

http://ameblo.jp/mitsubachi-hachico/entry-12261058909.html

番頭さんへのプレゼントは合同で!

 

 

◆番頭さん引率【ベトナムツアー】募集!

http://www.kigaku.co.jp/tour/2017_vietnam05/

◇5/18(木)~5/22(月)

 

 

◆対人ストレスにはこれ!【ミルキーローズクォーツ】

ミルクキャンディのような可愛いポップな色のピンクが対人ストレスを軽減し、癒しの世界へ導きます。イライラする土用期間のお供に。

 

◇ミルキーローズブレスレット12ミリ

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=828

 

◇ミルキーローズ腹巻

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=827

 

 

◆ついに入荷!50ミリ~30ミリ【癒しのローズ玉】

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=809

◇お客様の熱いリクエストにお応えしてやっと入荷!

◇自分だけのこだわり水晶にしましょう!

───────────

 

━━━━━━━━━━━

★二黒土星生まれの方★

━━━━━━━━━━━

─────────────

★2017年の運勢★

期待に応えることで自分の方向性が見えてくる!

…の☆大吉

https://youtu.be/11SgjwXKZSc

─────────────

━━━━━━━━━━━━━━

◆4月の運勢

今月の運気予報動画はこちら↓

https://youtu.be/chqSoZ49gfs

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

■全体運:

モチベーションは下がるが無理矢理動いてしまえ!

・・・の▲凶

***********

先月の勢いのある運気から下がって▲凶ですが、▲凶の運気は決して悪い運気ではありません。ネガティブな考えになり、引っ込み思案でモチベーションは下がりますが、その分、冷静で、勢いで突っ走るようなことはありません。集中力や学習能力は上がりますので、普段なかなか手がつけられない作業や試験勉強に集中すると良いでしょう。

また、「準備」にも良い月です。年の運気も良く、月の運気を見ても、7月までは運気が上昇し続けます。早くも「良い運気の山場」がやってきますので、ここでしっかりと計画を立てて、何をいつまでにどこまでやるか練っていきましょうね。

健康運も上がり、妊活などにも非常に適している時期です。お子様をお望みの方は今月頑張りましょうね。

 

 

 

■出会い運:〇吉

***********

人を惹きつけるフェロモンが溢れ、とても魅力的になれる1ヶ月です。出会いの場に行けば自然と良い人と出会えるでしょう。積極性に欠けるため、なかなか出かける気になれないのが難点ですが、そこはお友達に無理矢理にでも連れ出してもらいましょうね。

ただし、考え方が暗く、ネガティブになるため、慢性的に人恋しく、寂しくなります。異性に対する依存度も上がるため、優しく声をかけられると、つい、フラフラ~・・とついていってしまいそうですのでそこは気をつけてくださいね。

ネット婚活など、自主的に婚活をしている人も同様です。寂しさのあまり、興味が沸かない人でも「運命の出会いかも」なんて思ってしまうかもしれません。特に、綺麗なホテルのステキなレストランなどでお会いすると、良い人に見えてしまい、冷静な判断ができなくなる可能性がありますので注意してくださいね。

ただし、36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方はチャンスですよ!特に、今まで高望みしすぎていた人は良い意味でハードルが下がり、本当に自分に合った人に出会えるかもしれません。おススメされたら相性を確認して会いましょうね。面倒でも断らずにお見合いしましょうね!

 

 

 

■告白運:▲凶

***********

年の運気も良く、先月から良い運気が続いていますので、今告白しようと思っている人がハズレの可能性は低いでしょう。★大凶の時は判断力が下がり、ターゲットを見誤る可能性が高いのですが、その心配もなさそうですので、好きな人がいる方は告白してみましょうね。

ただし、今月は、相手の心にじっくり訴えられるような告白ができる月ですが、なかなか勇気が出ないでしょう。特に普段から臆病で引っ込み思案の方は、相手を呼び出したものの、何も言えずに帰ってきてしまうかもしれません。来月は積極的になれますので、自信がない場合は無理をせず、来月になってから告白しましょうね。

反対に、普段からイケイケで積極的な方はチャンスです!強気な部分が緩和され、しおらしくなれる時期ですので頑張りましょうね。「そばにいて」「あなたじゃないとだめなの」など、「すがる系」の告白良いですよ。素直に可愛く告白しましょうね。

 

 

 

■恋愛運:〇吉

***********

今月は、性欲が上がり、彼氏や旦那様に対する依存度も上がります。恋愛運も良いのですが、いつもより暗くネガティブになり、心配性になります。心配性になると、どうしても疑心暗鬼になり、彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いだけで「浮気してるんじゃないか」と疑ってみたり、いつもよりスマホを多くいじっているだけで、「私の知らない誰かとLINEしてるんじゃないか」などと疑いたくなってしまいますが、ほとんどの場合、それは運気のせい、錯覚でしょう。

心配な時は、思いっきり甘えてスキンシップで解消してしまいましょうね。慢性的に寂しくなりますので、一緒にお風呂に入ったり、マッサージしてあげても良いですね。肌と肌の触れ合いがあると、安心できるようですよ。話し合いで解決しようとしてもこじれるだけです。心配なことがあったら素直に甘えてスキンシップで解消してしまいましょうね。

妊活にも適している時期ですので、お子様を望まれる方は頑張りましょうね。

 

 

 

■仕事運:○吉

***********

今月は、積極的な営業やプレゼンなどには向きませんが、集中して行う仕事には向いています。普段なかなか手が付けられない書類の整理や会計帳簿の整理、レポート作成などは今月中に終わらせてしまいましょう。

来月から仕事運も上昇し、7月が☆大吉になります。年の運気も好調で、早くも今年の運気の山場になります。ここでしっかりと成果が出せるように、人員、予算の管理、いくら売り上げていくら利益を出して行くのかなど、暗くネチネチと(笑)具体的な数値目標を立てて行きましょう。情報収集にも適していますので、本を読んだり、勉強会などにも参加してみましょうね。

今月は、今までの仕事を見直すにも良い時期です。今までのやり方で間違っていないか、方向性がズレていないかここで確認しておきましょう。ここで軌道修正しておくとこれからの運気上昇に上手く乗ることができますよ。上司にも相談して、これからの好調な運気を活かすようにしましょうね。

 

 

 

■今月の注意点

***********

「暗い」の一言につきます。先月のイケイケの運気から一気に暗くネガティブになりますので、ちょっと不安定になるかもしれません。些細なことで落ち込むことも多くなりますので、決して一人で溜めこまずに、信頼できるお友達や有識者に相談してくださいね。相談する方がいない方はぜひ鑑定にお越しください。愚痴もしっかり言ってくださいね。

今月は、ネガティブになる以外は特に問題もない良い運気です。これから7月まで非常に良い運気が続きますのでお仕事でも恋愛でもここでしっかりと見直しをしていきましょう。細かいことにも神経が行く時期ですので、周囲の方への礼節なども見直すと良いですよ。来月からモチベーションが上がる運気になります。ここで一気に加速していくためにも、今月は今までの見直しとこれからの行動計画をしっかり立てて行きましょうね。

 

 

 

■今月のおすすめ商品は?

***********

「水増し君」で行きましょう!水増し君は推進力と集中力を上げてくれる白水晶に感情を出しやすくしてくれる「水割りアメジスト」が入ったブレスレットです。今月は、モチベーションが上がらないこと以外は、集中力も学習能力も上がり、冷静に物事が進められる良い時期です。背中をドン!と押してくれる「水増し君」をつけて、お仕事も恋愛も頑張って行きましょうね!

 

 

◆水増し君

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=480

 

◆女性の方はこちらもどうぞ。水すましちゃん

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=605

 

いいね!した人  |  リブログ(0)