横浜で2番目にあたる占い師? 竹下流九星気学鑑定士 白石よし子(イノコ)のブログ

幸せになるための秘訣とは、
本当の自分(潜在能力)を知ること。

自分の能力を活かせば仕事も楽しい!
本当の自分で生きれば魅力もアップ!

適性(本当の自分)診断・適職(合ってる仕事)診断・相性鑑定・方位診断・家相鑑定・愚痴外来

ご相談ください。


テーマ:

★★【  セール情報   】★★

 

 

☆【数量限定】今ならなんと!3000OFF

********************

正三角形を重ねた形・ヒランヤが効く!

★【シルバーペンダント・平山君】

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=245

※目に見えない【負】のエネルギーから身を守ろう!

◆金運UP!・魔除け・精神安定・無駄遣い防止にも!

 

鑑定士一同、みな愛用している平山君ペンダント。正三角形2個を逆向きに重ねた形を「ヒランヤ」と言いますが、この形が不思議な現象を巻き起こすと言われています。特に体の不調や霊感が強い方には効果的なようで、負のエネルギーから自分を守ってくれるお守りとして愛用されている方が多いようです。

お財布に入れて散財防止にしたり、車のシートに下げて安全運転のお守りにしたり使い方は色々です!今回なんと!数量限定で3000OFF!ぜひこの機会にお買い求めくださいね~!

私イノコはねじり菱形ペンダント「砂肝君」と重ねてつけてますよ~!可愛くて気に入ってます!

※砂肝君:http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=133

 

 

 

10000OFFのところ、お友達を誘うとさらに5000OFF

方位・バイオリズム・性格・相性が占えるようになります!

********************

★【占い教室セール】★

【横浜】6/18()19()2日間!

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu.html

 

※占い教室Aコース:58,000円→48,000(3時間)

年の吉方位、月の吉方位の割り出しと、年のバイオリズム、月のバイオリズムが割り出せるようになります。

 

※占い教室Bコース:65,000円→55,000(2時間)

その方の性格、潜在能力が割り出せると共に、相性も占えるようになります。

 

 

 

★★【  イベント情報   】★★

 

★【横浜・家相講座】

6月限定!お部屋の浄化セット(非売品)プレゼント!

********************

6/3()12()26()

上記以外でも開催します!お問合せください!

http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu_kasou_ikenie.html

方位取りもして自分に合った仕事【適職】で頑張っているのにちっとも成果が出ない、なぜだかわからないけど良い相手に出会わない・・・など、一生懸命やっているのに、何だかイマイチ、いつも体調不良・・・という方は、家相が影響しているかもしれません。皆さまのお部屋は運気の上がるお部屋になっていますか?家相って怖いのですよ!

5月はイノコの誕生日でした。6月も引き続き「お部屋の浄化セット」をプレゼントします!ショッピングサイトでは売っていない非売品です。この浄化セットでお部屋の邪気を払ってクリーンなお部屋にしてくださいね~(^^)/

 

 

 

☆彡<【イチオシ情報】>☆彡

 

 

※商売運・結婚運に絶大な効果の【東南】!

****************************

☆☆番頭さんが作ります!☆☆

★【ニュージーランドの生霊君】★

****************************

 

※「生霊君(いきりょうくん)」とは・・・・・?

海外のパワースポットに持参し、パワーを注入してきた水晶のことを言います。 それにより、パワーストーン本来の効果が、はっきり出る場合が多く報告されています。15年以上販売している、たけした事務所の定番商品です!手間をかけていますが、価格は上乗せされませんので超お得です!!

今回は、番頭さんがパワーを注入してきます!

 

★【東南】のパワーはすごいぞ!

【東南】の方角は、「商売運」と「恋愛運」に絶大な効果があると言われています。今回は番頭さんがニュージーランドの新たなパワースポットで、日付と時間を合わせて水晶に一番良い気を吸収させます。ぜひ、「生霊君」で東南パワーを普段の生活に取り入れてみてくださいね!!

 

◆異性を引き寄せよう!アクアマリンブレスレット

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=729

 

◆会話力UP!人見知りの方に!ブルーレースアゲート

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=728

 

◆精神安定・ストレス軽減に!ローズクォーツ腹巻

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=693

 

 

 

 

 

12個限定!竹下先生愛用モデル!

********************

★車に置いてね!車載用【運ちゃん】

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=730

【新登場】ドライバー専用の運固水晶

 

★邪気ブロック+集中力アップで事故防止に!

 

実は、竹下先生の愛車には、「運ちゃん」と「平山君」が搭載されています()

ずっと愛用しているそうですが、無事故だそうです!

運固水晶の先端の尖った部分が邪気をブロックし、危ない車も寄せ付けない効果もあるようですよ。

今回は12個限定で竹下先生の愛用モデルと同じものをご用意!車を運転なさる方はお守り代わりぜひ1個お持ち下さいね~!

 

 

 

★竹下先生大絶賛!大人気につき残りわずかです!

********************

★【ねじロー君】<大>サイズ!★

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=722

大きいサイズのねじローで、営業能力・交渉能力をアップさせよう!

◆【動画で解説!】ねじロー君の効果とは?

https://youtu.be/Z1hDQF_KnaM

 

★お早目にどうぞ!

 

売れてます!鑑定にいらっしゃるお客様もほとんどこの大サイズを購入しています。特に営業職の方には大人気!次回の入荷はまた未定ですのでお早目にお買い求め下さい。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★竹下先生よりひとこと

「俺の過去の膨大な量の実験結果から、らせん状のもの、とぐろ(蛇、うんこ等)又、ねじってある形に関しては、営業能力、交渉力、異性を口説く能力を向上させる効果があることがわかっています。

理論上、このブレスも、営業、交渉、ナンパ等に効果が出るはずです!理論上は・・・()

俺がつけてみて、人体実験をしました。これはいい!() 効果を実感してます!」

 

 

 

★やっぱりこれだ!安定感と推進力!

********************

★デキル人の【白水晶ブレス】

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/list.php?category_id=1029

『やっぱりこれが一番効いた』竹下先生俺のお勧めの白水晶ブレス!

◆【動画で解説!】白水晶ってやっぱり良いですよ!

https://youtu.be/KvM3hOc0waw

※やっぱり白水晶はいい!原点回帰で改めて実感!

 

しっかり邪気ブロックをしながら開運への推進力も高めてくれる白水晶はやっぱりいつも1本は持っていたいブレスレットです。竹下先生も最近改めて白水晶の良さを実感されているようで、「やっぱり白は良いよね~」としみじみ仰います。

これからお仕事や恋愛を頑張りたい方、周りからの邪気を受けやすい方はぜひ白水晶ブレスレットは1本お持ち下さいね!その一本がしっかりあなたを守ります。

もちろん、集中力も高めてくれますよ!

 

 

 

※大好評!寝る時に着けてね!

********************

★就寝時用ブレス【今日も寝太郎】★

http://www.kigaku.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=722

※実は寝ている時が一番パワーストーンの効果を吸収できる時!

寝る時専用の浄化力の高いミルキーローズとフローライトミックスで安眠&リラックスを!

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━

★【大好評御礼コーナー】★

━━━━━━━━━━━━

 

◆愚痴ってスッキリしましょ!【愚痴外来】

【萩野】

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_hagino.html

【白石】

http://kigaku.co.jp/press/guchigairai.html

********************

302000円と、かなりお得な愚痴外来は、今でも多くの方にご利用頂いています。とにかく、悩みは「声に出して人に伝えること」が大切!お仕事・恋愛・家族・友人・将来のこと・・・なんでもお話下さいね!

 

 

◆ホカ弁を食べながら話しましょう!

◆【変な宇宙人の会】

http://www.kigaku.co.jp/press/henna-ucyujin-no-kai.html

********************

612()開催!】

周りと話が合わない、言葉が伝わらない・・・

変な宇宙人同士、お悩みなどを話し合っていきましょう。

 

 

7月は大阪でも開催!

営業マンのお悩みはここで解決!

【営業マンミーティング】

http://www.kigaku.co.jp/press/salesman_meeting.html

※【横浜】622日【水】2000

※【大阪】713日【水】2000

********************

竹下先生は、占い師であると同時に、企業経営者。経営者になる前は、営業マンとしても活躍し、さらには、「育成トレーナー」として、実際に営業マンを育てていた経験もあります。その経験を踏まえた上で毎回飛び出すありがたいお話。これを聞くのと聞かないのでは大きく違うようですよ!質問もし放題です。

7月は関西の皆さまからの熱いリクエストで大阪ミーティング第2回目を開催します!関西方面の営業マンの皆さま、ぜひこの機会にご参加くださいね!

 

※基本的に参加頂ける方は、たけした流気学の鑑定を数回受けたことのある方に限らせて頂いております。ご了承くださいませ。

 

 

◆転職・婚活・引越しを頑張る人、

まだ頑張れない人の会

【チャレンジャーズミーティング】

http://www.kigaku.co.jp/press/bar_time.html

********************

625() 開催!】

 

鑑定で、「転職しなさい」「引越ししなさい」と言われ、頑張っている方、また、婚活を頑張っている方のためのチャレンジャーズミーティング。

もちろん、まだ頑張れてない・・・という方も参加OK!竹下先生にどうしたらよいか質問してみましょ!3000円で聞き放題!お酒が飲めるのもこの会だけ。お好きなドリンク(アルコール可)とおつまみ・食料をお持ちくださいね!

 

 

◆メイク教室

6/18()13時:初回コース16時:2回目コースhttp://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu-makeup.html

★初回コースは、化粧水の付け方、コンシーラー、ファンデーション、眉毛の描き方を主に勉強します。

★2回目コースはアイシャドウやチーク、リップなど、メイクの真骨頂、カラーを中心にレッスンするのが2回目コースです。過去に受けた方でももちろん参加できますよ!

 

 

◆カラー講座 ※4名様限定!あと2名です!

7/16()16時~

http://www.kigaku.co.jp/kyoushitsu-color.html

★自分に合う色のグループを探って行きます。これを知っているとコーディネートが楽チンですよ!失敗がありません。あと2名様ですので、お急ぎくださいね!

 

 

◆筋肉痛でストレス発散!

6/29()【 ボウリング大会 】

http://www.kigaku.co.jp/press/bowling.html

 

 

☆占い師の結婚相談所

★第2期のお申し込み受付中です!

http://www.kigaku.co.jp/omiai/

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━★

出張鑑定!巡業のお知らせ!

★━━━━━━━━━━━━★

 

───────────────

◆竹下先生巡業(出張)鑑定!

───────────────

※対面鑑定の方が当たりますよ!

 

★北西巡業

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_jyungyou201606_hokusei.html

6/18():高崎

6/19():長野

6/20():金沢

 

★西巡業・占い教室&家相講座

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_kyoushitsu201607nishi.html

※まずは、占い教室と家相講座の募集を致します。

7/9:名古屋

7/1013:大阪

7/14   :広島

7/1516:博多

 

───────────────

☆定期的に出張鑑定しています!

───────────────

ご予約はこちらから↓

◆大場(ハチコ)新宿・新橋・汐留・千葉

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_oba.html

 

◆村野(悪徳不動産)新宿・恵比寿・

大宮・丸の内

http://1-st-step.net/

────────────────

☆おぢさん【岡本】大阪担当です!

http://kigaku.co.jp/yoyaku_okamoto.html

 

────────────────

☆ただ今、介護中にて電話鑑定のみで!

◆小柴愛子(ニブ子) 【横浜】

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_koshiba.html

 

────────────────

☆ロバ先生の愚痴外来ご予約受付中!

◆萩野千歌子(通称ロバさん)【横浜】

http://www.kigaku.co.jp/yoyaku_hagino.html

 

────────────────

 

☆ただ今育休中です。

◆大阪担当城間かおる(通称カメコ)

 

────────────────

 

◆白石よし子(イノコ) 【横浜】

http://kigaku.co.jp/yoyaku_shiraishi.html

 

────────────────

 

 

◇◆営業のご案内◆◇

 

会社経営から、恋愛相談まで鑑定、開運致します。

お気軽にお電話下さい

 

■詳しくは営業案内↓をご覧ください。

http://www.kigaku.co.jp/kantei-top.html

 

■アクセス

当方までお越しの際は、地図↓をご参照の上おいで下さい

http://www.kigaku.co.jp/kantei-access.html

 

こちらには↓駅からの詳しい道順が解説してあります!

http://www.kigaku.co.jp/kantei-access2.html

~メルマガ2016年6月前半号 【6月の運勢編】 おわり ~

いいね!した人  |  リブログ(0)