竹下流九星気学鑑定士 白石よし子のブログ

幸せになるための秘訣とは、
本当の自分(潜在能力)を知ること。

自分の能力を活かせば仕事も楽しい!
本当の自分で生きれば魅力もアップ!

適性(本当の自分)診断・適職(合ってる仕事)診断・相性鑑定・方位診断・家相鑑定・愚痴外来

ご相談ください。


テーマ:

ということで、

毎年恒例?となりました
ボウリング大会が行われました(笑)

今年1年、このボウリング大会をきっかけに
ご結婚されたカップル数組。

今回はその影響もあり?
参加者も少なめでした(笑)

ボウリング場もガラガラで、
ちょっと寂しい感じ・・・

と思っていたら、

知らないうちに満員に!(笑)

結構、
イブでもボウリングされる方多いのですね~♪



優勝は、自らのポケットマネーを賞金に提供している竹下先生!
「賞金流出を阻止するぞ!」と接戦を制しておりました!(笑)



こちらも、
人数少なめ・・・と言っても、参加者17名!


Xmas衣装で盛り上がったボウリング大会、


その後のパーティには
お仕事帰りに駆けつけて下さった方も
多く結構いらっしゃり、

賑やかな楽しいイブになりました♡

参加された皆さま、お疲れ様でした♪


改めまして、
メリークリスマス♪♪♪


年明け、新春ボウリングも
よろしくお願い致します~(^^)/


いいね!した人  |  リブログ(0)