竹下流九星気学鑑定士 白石よし子のブログ

幸せになるための秘訣とは、
本当の自分(潜在能力)を知ること。

自分の能力を活かせば仕事も楽しい!
本当の自分で生きれば魅力もアップ!

適性(本当の自分)診断・適職(合ってる仕事)診断・相性鑑定・方位診断・家相鑑定・愚痴外来

ご相談ください。


テーマ:

 

ツアー前、

なんか調子悪いな~を繰り返していた竹下先生。

 

 

もしや・・・と

ローズのネックレスを外してみると・・

 

 

 

 

 

こんな色になっていましたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりガーンガーンガーン

 

 

色々なものから守っていたのですね~おねがい

 

 

早速、お塩で清めて
お疲れ様&さようならの儀式となりました。

 

 

 

ここまで色が変色してしまうと、
もう、水晶としての効果はありません。

 

むしろ、同じブレスをずーっと長くしていると

逆効果です。

 

 

やっぱり新鮮な水晶は浄化力も安定力も
違いますよウインクウインク

 

 

 

お取替えはお早めに~m(__)m

いいね!した人  |  リブログ(0)

白石よし子(ニックネーム:イノコ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります