Days......

何かイイことないかな~なんて思う今日この頃。。。
おもしろいこと探求中。最近は、専ら”クライミング ”に夢中な日々。。。そんなことをつぶやいてます☆


テーマ:

2012・02・11(Sat)


六甲山 へ 氷瀑 を見に行こう~!!! 企画


12時半頃から有馬温泉側からハイク 


スタートっ!!



やっぱり 谷の辺りは 冷えるぅ~



雪が残ってることは、ほとんどなかったですが


寒い冬の顔が



あちら



Days......-8



こちら



Days......-4




百間滝 に到着


少し気温が高かったこともあってか


溶けている箇所もありますね




Days......-2



トモダチに言われて気づいたけど


横顔 に見えたり


鼻タカダカ~な外人さんかな~




頭をやわらかくして


少し視点を変えれば


新しい発見があるよね




ん??????


何か



溶けた氷が、上の方から落ちてきた?!?!?!



んん???????


何か


こっちにやってくるかも!?



ゴチーーーーーンッ!!!!!!


落下して割れた氷の一部が膝に直撃しました。。。。



Days......-10


足場が狭く逃げることが出来ず・・・・(^^;




Days......-11


わりと大きいですねよ・・・・(笑)


アオタン決定かな





もう1つ奥へ移動

こっちもキラキラ光ってる



Days......-11 Days......-3


自然が作り出すアート


芸術は!!!


爆発だぁ~!!!!!!



Days......-5



見上げれば


氷瀑



氷と岩肌の間を水が流れてる


面白い動き




こんな景色を見せてくれる


山に感謝☆



Days......-6


四季折々 


白い世界















AD
いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇