大きな中国のお針子


金魚休止中でーーす


                 
                    

                                 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-28 18:36:01

おはしょり

テーマ:フィギュフ

マスター小鉄っちゃんから「おはしょり」を教えてもらって

俄然、興味わくわく


浴衣フィギュアにご登場~~願いま~す

なかなか渋い浴衣地でごさいまふ~



練です









おかばんには、何入れてんのかなあ~





下駄でカウンタック運転したら、だめなんだよ~






麻生です





女の子もいます。




これがマスター小鉄ちゃんからおそわった「貝の口」









これが「おはしょり」








で。。。謎がひとつ。。。








なんで同じものが二つあるんですかぁぁぁ叫びあし




 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-25 19:42:31

浴衣

テーマ:金魚日記

昨日はNHKBSで「ハゲタカ」の再放送一挙に放映で

えんえんと見てしまった。。。


おっもしろ~~い



○●○●○●○●○●◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ユニクロに竹久夢二の浴衣が3900円で売ってます

販促の絵葉書もらった。。。





夢二って女性の絵しか知らなかったけど

こういうのもあるのね~



この絵大好き

ひょっとして版画??? 目
























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-18 21:29:18

中国の雑誌

テーマ:美しい男様

毎月送られてくる雑誌


Mens Halth







おゲイの雑誌ということでお願いしたんだけど、ちょっと

違うっぽいかなあ~~




でも、今月号にダウン恋の矢写真ありましたよ~







これは、履きかけですよね。。

脱ぎかけじゃないっていうのがツボ









こんな綺麗なお方もいましたあ~





あなた、綺麗すぎですからぁぁぁ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-06-10 19:50:01

ザ・シューター

テーマ:映画

本日の美男さま~クラッカー合格

歩いてたらお店の前にカタログがあったの。。。

スススーーと寄ったわ。。。








スーツにこういうヒゲもありなんだ。。。







「。。。。。僕。。。。ミスをしてしまって。。。」






「しーーーーー。。。。。」













「そのミス、私がかぶりましょう」

     。。。。。ってなるね。。。。ラブラブ!





500%つきあいで行った映画

「ザ・シューター」







むちゃくちゃ嫌だったけど。。。。







冒頭から、ひきこまれたよ


サブタイトルが



極大射程



ちょっとププッ。。。にひひ











おすすめ~~合格

おもしろいよ~合格




「ディパーテッド」のマーク・ウォールバーグが、天才狙撃手に扮したアクション。2000年度「このミステリーがすごい!」海外部門で第1位となったベストセラー小説の映画化。
ストーリー
海兵隊の任務で相棒を亡くし、引退したスワガー。彼の狙撃の腕を見込んで、退役軍人のジョンソンが大統領暗殺計画を防ぐよう依頼してきた。だが、大統領とは別の要人が射殺され、スワガーは犯人として追われてしまう。





ダニー・グローバーが悪役だっのが、新鮮~

マーク・ウォールバーグって誰??ってなったけど

ディパーティドのデガプリンちゃんの上司役してた人なんだよね

わかんなかったよっ





いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-30 22:00:06

鹿乃しうこてんてーとアナちゃん

テーマ:金魚日記



ボーイズピアス7月号


鹿乃先生の新作あるよ~


中野に関係を強要した有坂のお話~




え~よドキドキ


鹿乃さん大好きっドキドキ


表紙もいいよねっ











ロシアのアナちゃんからTOKIO HOTELのコンサートのDVDきたよ








届くのに3ヶ月。。。。叫びドクロ





ロシアがんばれよー











軽く見るつもりが、魅入ってしまった。。。。

演奏も歌もしっかりとしてた。。。

ヴィジュアルだけで、かき集められたグループじゃないみたいだ。。




右クリックで持ってかえれなかったので

よかったら見て見て


http://www.toolia2.de/user/tokio-hotel/



アップ彼らのお子ちゃま時代。。。。

左のギャラリーから入って、赤文字の上の行をクリックだよ










アナちゃんからもらった絵葉書







いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-29 20:59:33

かごバカ日記

テーマ:金魚日記

季節限定でハマる、かごバッグ



ちょっと整理のために、ここ使わせていただきま~す


題して。。。。




かごバカ日記合格







↑この子、けっこう高いっす。。





↑ポール・カの。。









↑アンド・エーの






↑ビームスの





↑けっこう大きい

裏にもリボンあり








ラグビーボールの形


















↑こうみえても、高かった。。。汗






↑いっちゃんのお気に入り~

アニヤハインドマーチのかご~チョキ







こういう感じで、かばんはしまってる~



チェキで写真撮って、ひぼの所にくっつけておくの。。








頭、整理できましたあ~~かお 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-24 21:44:08

海外写真集

テーマ:美しい男様

まず、AREA最新号の特集


「腐女子の父」やて。。。。








できれば、そっとしといてほしいんですけど。。。。。。ガーン



          















海外の写真集 その1



ネットで買うので,一か八かってトコあるんですけど




これは、えんえん100ページほど

このダウンポーズのみ。。べーっだ!




















最後に撮影風景~











いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-23 21:49:23

お気に写真ずらりんちょ

テーマ:美しい男様

久々のフラン~~ラブラブ

子りすちゃん発掘チョキ






どういう仕事なんだろう・・・・

たばこ吸うんだ。。。

腕時計、右にするんだ。。。












美男がパチンコに萌え~










なんとなく萌え~















容赦なく萌え~













間違いさがし~~(・Θ・;)ダウン










いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-20 17:58:19

新キャラ

テーマ:金魚日記

今日、お店の前を歩いてたら、きんぎょちんを

呼び止める声が。。。。


「おうちに連れて帰って」












うさるたん














「う」に泣いた。。。







長老からの貢ぎ物到着~

めっさかばぇぇーーー







股間に突起物があったよっ









びりちゃんからの貢物~~


ロケット型玉ペン

めっさかっけーーーー、めっさ書きよい~










ありがちょ~

  (T▽T;)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ダウンこれな~んだダウン

直径約20センチ~












いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-05-16 21:23:56

雑誌新刊

テーマ:ほざく金魚>略して「ほざ金」

月刊ジェイノベルの、柴田よしきさんの連載終わりましたあ~~

花ちゃんシリーズです




練でてますよドキドキ


これ言ったら怒られるんだけど、40代の練です。。。。

きんぎょちんは40代の練好きなんだけどねラブラブ


メインでは出ませんが、最後、練で終わりますよ~~チョキ

単行本で発売予定あるそうです~





ポパイ最新号~




きんぎょちんはメンズ雑誌好きっす





中に山田優ちゃん載ってたダウン


この服かわいいから、載せとく~









ビーボーイゴールド6月号

鹿乃しうこてんて~の「P.B.B」


ガテン(右)の忍きゅんと、No.1ホストの純裕(左)







え~よ( ̄▽+ ̄*)





このダウンシーン

忍きゅんが、仕事中の純裕にがまできなくて電話するとこ










鈴キャップに教えていただいて、鹿乃てんて~イラスト1まいのために

買った本ダウン


スキャンする時に、表紙裏返して初めて値段知った。。。。












933円かよぉぉぉ

      (T▽T;)




この本。。ちっせぇくせに高いよっ汗

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。