おでんランチ | カリグラファーkikiの「上質な時間」

カリグラファーkikiの「上質な時間」

美文字なカリグラフィー(西洋書道)で「上質な時間」を求めて。
文字を美しく書く・・・



憧れだったカリグラファーになって、美しい文字を書くお仕事をしています。
西洋書道家kikiのお届しているカリグラフィーのブログです。

こんにちは。
西洋書道家kikiです。


先日、結婚してアメリカに住んでいる
生徒さんが里帰りしていると連絡を受け
会いに行ってきました🎵


年に1度のお楽しみです。
今回は小田原でのランチだったので…✨


小田原おでん!

を選んでくれてました。
「ランチにおでん」…(^_^;)

初めて~。

小田原では有名なお店のようです。
とっってもおいしかった!


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
また会おうね!とお互いに約束しての
お別れでした。


いつまでも会えるって良いですね🎵


カリグラファーkikiの 
「上質な時間」