キキ、ありがとう。 | キキとベルのコーギー日記

キキ、ありがとう。

キキとベルのコーギー日記

本日3月21日7時半頃、うちの愛犬キキが虹の橋の向こうへと旅立って行きました。


4か月位前から、咳が止まらなくて、でも食欲もあるし、その間何回かお医者さんにも連れて行っているので、大丈夫だと思ってました。


それが昨日いきなり苦しみだして、食欲もなくなってしまいました。


昨日はたまたま父親が町内の役員会の為に仕事を休んでいたので、すぐ病院に連れて行ったのですが、肺に水が溜まっているとのことでした。ただ、肺炎を起こしそうになってて、心臓のもともと弱いキキには肺炎を起こすと無理だろうとのことで。

でも少し元気はあったので、大丈夫だろうと思ってました。

今日朝、兄に起こされて、もう兄が泣き声だったので、すぐ解りました。

死んじゃったしょぼん

14歳と10ヵ月でした。

でも良く生きてくれた。

うちの家族のいろいろな悲しみを、消してくれた本当に宝物でしたラブラブ!

キキ、ありがとうにひひベルと仲良くしてな。