H ZETTRIOのChristmas Songs

本日発売プレゼントキラキラ

&

iTunes 総合アルバムランキング28位&ジャズアルバム1位クリスマスツリールンルン

爆  笑<おめでとうございまーすっお祝い花火花火
 
総合ランキング28位ゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ(20時現在)
ジャズランキング シングル&アルバムどちらも1位まじかるクラウン乙女のトキメキ乙女のトキメキ
{4EB45727-5345-42CB-8487-0491C6FEF7E3}

 

 

みなさんは、すでにCDを、手元にお持ちですか???
わたしは、CDをいったんAmazonで予約したのですが、
ヴィレバンの特典がかわいいトナカイジャケのポストカードと知り、
注文し直したので、まだ届いてませんっグラサンうずまき
 
でも、すぐに聞きたーぃと、配信アルバムをDLしちゃいましたおいで
そしたらなんとーーー!!
ファンクラブサイトZ界が、無料で全曲試聴できるっていうじゃありませんかっ 笑。
いずれにせよ、発売日の今日、界員がみんな聞ける状態、ということで
嬉しい限りですっハート流れ星
 
早速聞いているのですが、阪急コラボ曲
「祝祭広場のクリスマスマーケット」(昨年のコラボ曲)は、
いつ聞いても、あのフィナーレの楽しさが甦る大切な曲だし

 

 

「光のヒンメリ、輝く街」(今年のコラボ曲)は、

とっても優しい曲で、幸せなクリスマス感に溢れていて、

聞いたら笑顔になれる大好きな1曲ですっ爆笑ルンルン

 

 

 

そして、コラボ曲以外の曲たちは、今日初めて聞いたのですが、

個人的に特に気に入った3曲がありましてウシシブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ

 

 

「5.JINGLE BELLS」

…なんか、クリスマスなのに、かっこいぃんですよ!!

初めて聞いた時、刺客に狙われてる気分になりました 笑。

そのうち、壁に隠れたサングラスかけたサンタを想像するように

なったんですけど 笑。

ジングルベルそっちのけで(←)、アレンジされたとこが

気に入りました音符

 

 

「6.Silent Night」

…5曲目の刺客からの、このギャップ。泣けといわんばかりの。

せつなさ漂うこのクリスマス。なんか、ちょっと、胸がざわつきますね。

何があったのかなって心配になるくらいの。そして美しさもあり。

こういう感じの曲は癖になります。

最後は、ハッピーエンドだといいのになぁと、期待しながら。

 

 

「9.The Christmas Song」

…この曲が、一番、聞いたことがあるなじみのクリスマスソングが再現

されたような1曲ですねおすましスワン

1とおりアルバムを初めて聞いたときは、他のアレンジの個性が強いので、

妙に安心したっていう 笑。

そのまんまのクリスマスソングも、やっぱり、みんなに愛されてきただけあって、

とってもいいですよねふんわりリボンと再認識できた曲です。

(ライブの最後にやらないでねーお別れが悲しいから。)

 

おすましペガサス乙女のトキメキ

 

みなさんは、曲を聞いて、どんな感想でしょうか?

気になりますっウインクキラキラ

年末ライブまで、たっぷり時間はあるので、

ゆっくりと楽しんでなじんで、会場に向かいたいですっバレエくるくる

 

 

では、ネット上でも大注目のこのアルバムの反響をどうぞっグッハッ

 

 

●インタビュー2件

 

 

 

●昨日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

●今日(発売日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD