【 なるりえ の ひとり言 258】 免疫が下がらないとか言ってる薬が一番恐い!?


免疫ってみなさんが思っている役割とちょっと違う役割も果たしたりしている!!


病気をやっつけてくれる!

菌やウィルスと闘ってくれる!

体を外敵から守ってくれる!


的なイメージ。


でも絶対その前にこれがあるの!


それはなにか?!


解毒反応<`ヘ´>!!!拒否機能(p_-)!!

毒認識装置<(`^´)>!


体にとって拒否するべきものを選びそれを排出しようと作用。


そして、それを選別する力。これが毒なのか、毒じゃないのか!!


つまり、ここですよ!恐いのは!!


免疫を下げないとか言われている薬というのは、すり抜けるんですよ。


その免疫という毒選別装置をΣ(゚д゚lll)


そして、恐ろしい物質を免疫をすり抜け体内に取り込むのだ。


つまり毒を認識させないってこと。拒否反応という解毒すら起こさせないようにするってことです。


わたしたちを外敵から守る免疫をだまして、それが免疫を下げない?


目先の話をしていると大けがしますよ。

いずれ毒の入った体はバランスを崩し免疫は絶対に狂います。


それが自然の力というもの。人間の小手先には騙されない。




※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!



※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!