薬のいらない人生@福田稔・気血免疫療法会

[日本自律神経免疫治療研究会]の理事長を長らく務めてきた福田稔は本来の免疫療法をさらに発展、普及させるため
[一般社団法人 気血免疫療法会]を新たに立ち上げ『気血免疫療法』とし活動を開始しました。
読者の皆さまの健康・医療に対する理解が深まれば幸いです。

NEW !
テーマ:
【 なるりえ の ひとり言 231】 膵炎を起こしている膵臓の影が消えた!?
 

ちょっと大腸なんかに小さなガンができたり、ポリープもできたり、そのたび内視鏡でとってきた。
 

今度は膵炎も起きてくる。
 

そんな方とセミナーで出会い、さっそく治療を始めてくれることに。
 

もうあれこれできても根本治さないと全部止まらなくなるよね、ってことで、治療7回目!

あししげく通ってくださって、約二カ月経過。
 

昨日、うれしい一言!
 

「膵臓の影(CT)がなくなっていたんです!」と。
 

自ら画像をみてもわかるくらい。
 

でもお医者さんは「なくなるわけがない!」と思ったのでしょうか。
 

必死に探して「ちょっとだけあるよ」とのこと。
 

あきらかに減ってるのに、それは無視して残っていることを主張したそうな・・。
 

なくなるとこまるのかなぁ~。
 

うちは膵炎なくなっちゃう例とか全然あるから常識内にあるんですけど、現代医療の常識内にないことは認めない主義なんですかね。
 

昔も友人のもうすぐガンの胸の石灰化がなくなった時も、かなりの勢いで無理矢理探したらしい。

「絶対なくならない」って言っちゃったものね。
 

しかし、膵臓も他も含めまだまだこれからが勝負<(`^´)>

本当にぐうの音もでないところまで治ろうねっ!!



※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!



※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
【 なるりえ の ひとり言 230】 免疫抑制剤が殺すのは免疫だけではない


炎症が止まらない、リウマチや各種自己免疫疾患、ステロイド使っても使ってもなかなか治らないとなるとこれを出したがる。

免疫抑制剤・・・。


体をよくしようという努力を一切せずに、ただステロイド。

治らなくなってくるのが当たり前なのに今度は一体何を出す?!


治らないことをしている挙句に私たちを守ってくれる免疫を殺すっての?!

犯人間違いすぎでしょ。(ヘッポコ刑事か!と外からみてつっこみたくなるところですが・・)


異常です・・。

非常に矛盾を感じるところではありますが・・・、免疫が大人しくなってくれたから炎症が落ち着いた・・、でいいわけがない!


その場の炎症は一旦は治まるかもしれない。


しかし、体は治っていない。

それにもっと恐いこと。

今度は
免疫を調整する機能まで奪われていくということ。


薬は過激であればあるほど、人間の調整機能を破壊する力も高まる。


そうなれば薬なしでは生きれない。自分で立ち上がれる機能を壊すのですから。


薬でコントロールしないとやっていけない体になり、そして薬による被害でまた病気になっても、免疫機能は壊れているわけですから、自分で治せなくなっている。

そしてまた新たな薬。そしてまた新たな疾患。


こうやってどんどん人の体は負のスパイラルに落ちていく。


そうやって、薬から離れられない人間をつくっていってしまうのが今の医療。


わたしは人間の体でいたい。

薬に操られる体になりたくない。

そのために努力する。


人間の体をもうこれ以上壊されたくない、気付いてほしいと心から願うのでありました。



※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!



※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
【なるりえのなまぐさマクロ37】 食の三原則&+1の調理法!
 

本日のブログで、食の三原則お話しましたが、、実はプラス1忘れがち!
ここ、とても大切です。みなさんが日常でやりがちなこと。
 

~まず三原則~
 

①添加物・化学調味料・農薬などの化学物質を極力減らす
 

②精製・精白製品を極力減らす
 

③動物性食品の過剰摂取を控える
 

これに加えて、あと一つ!
 

調理法!!
 

ここに化学的な要素を入れないってこと。
 

電子レンジも当然。IHもやめたいよね。極力電磁は避けたい。

そして、電気ものも極力減らしたい。
 

やっぱりここは火でしょ!
 

せっかくのいい食べ物も電子レンジでチーンじゃエネルギーもぶっ壊れて台無しでしょ!
 

やはり切るのもフードプロセッサーでガ―も極力避けたい。もちろんミキサーも。

時々はまだありかもしれないけれど、実はこの早いスピードで遠心力かけてしまうとどんどん食べ物って陰性になるって言われている。

水っぽくなりますものねぇ、考えてみれば当然。
 

切るっていうのは、ありえるスピードで切ることが分子をこわさず、きちんと食べ物としてのエネルギーを保てるのです。
 

結局スローフードってことですよね。ファストになると体を壊すようにできているんだなあ。
 

ここ変えるだけでも相当違いますよ!①②③にちょっと穴ができたとしても♪

習慣を変えること、これが体を変わること!



※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!



※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。