薬のいらない人生@福田稔・気血免疫療法会【VEBIA】

[日本自律神経免疫治療研究会]の理事長を長らく務めてきた福田稔は本来の免疫療法をさらに発展、普及させるため
[(社)気血免疫療法会【VEBIA】]を新たに立ち上げ『気血免疫療法』とし活動を開始しました。
読者の皆さまの健康・医療に対する理解が深まれば幸いです。

NEW !
テーマ:

【なるりえ の ひとり言 410】 今度は東洋医学叩きですか?ガンからの克服法はチョイスです

 

 

 

麻央ちゃんの死以降、なんだか東洋医学をやったやんない?って東洋医学叩き、西洋医療万歳話が出ているらしい。

 

抗ガン剤やっていたと思うけれどな。

 

 

しかし、漠然と東洋医学ってなに?

 

失礼すぎます。

 

 

 

黄帝内経のこと?

 

これ否定しちゃったら太陽も自然も朝も夜も元も子も一切関係ないってなっちゃうけれど。

 

 

よくまぁ5000年の歴史が関わることをのうのうと否定できるな。

 

 

東洋医学っていったい何をもっていっているのかしら。

 

 

 

治療だってみんなぜんっぜん違いますよ。

 

どの治療の東洋医学ですか?

 

 

 

それを東洋医学やったからって。。。

 

バカにしすぎじゃない?

 

 

無知識逆にさらけだして、一体東洋医学の何を知っているんだ?!と言いたい。

 

 

麻央ちゃんが受けていたなんとか免疫療法だって、東洋医学でもなんでもない。

 

クリニックが最近おつくりになられておやりになられたこと。

 

 

そもそも、3大療法でどれだけの歌舞伎役者さん亡くなっているんですか???

 

 

そして、ここに乗じて何かの治療叩きする?

 

 

それなら、3大療法の確率はどれくらい叩かれなければいけないのか!?

 

 

 

再発、亡くなっている人、そして、QOLの低さ、これをきちんと把握してから言うべきでしょ。

 

 

 

医者は抗ガン剤やらないって言っている時代でよく言える。

 

なんでやらないか、危険だからでしょ。

 

一般人はわからないから売っておけばいいってこと?

 

 

 

ぜひ、3大治療がいいと書く方は、言っているご自身が試したらいい。

 

いまや予防で抗ガン剤とか言っちゃう時代ですから。

 

 

 

体の蝕まれ方をみていればわかりますよ。

 

 

レベルの高いガンで3大治療で生き残れるのは免疫が死に切らずに残れた人だけ。

 

どれだけのガンの人がすでに体力低下していると思いますか?免疫低下をさらに起こさせるのは危険ではないのですか?

 

ほんの一部の3大療法が効いた人の話が参考になりますか?!

 

 

 

そもそも何かの治療を叩くなら、絶対に死なないで済む治療を教えてくださいよ。

 

そんなのあるんですか?!

 

死を絶対に免れる方法などそもそもない。

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!

 

 


 

※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【なるりえのなまぐさマクロ78】 お灸と激辛料理とわたし♪辛いものショックからのリカバー法

 

 

 

か、からかった・・・ゲッソリ

 

 

久しぶりの外ランチ、たまには、ってことで、ラブイエローハートタイ料理行ってきました~。

 

 

そして、調子にのって、「コルペッペ(KOR PED PED)」って言ってたら、本当にコルペッペでした。

 

※辛くしてください、の意炎

 

 

 

本当に辛すぎて口はヒーヒー、お腹はヒリヒリ、こっちに帰ってきた時には寒気すらしてきた雪だるま!!(おいしかったけれど)

 

 

 

 

本能的にお灸だ!!と判断。

 

 

 

ここはみんな冷やしたがるところ波

 

しかし、わたしは違う。奥を温める(`・ω・´)bヒヒヒ。

 

 

 

辛いものって、熱を外に逃すんで、お腹の中身の方が圧倒的に冷えるわけですね。

 

 

 

 

ということで、ちょっと熱めのお灸でお腹をぐぐーっと温めたところ、口のヒーヒーも、お腹ヒリヒリもピタっと止まった・・・(・ω・)

 

 

 

つまり炎症をお灸でおさめたってことです♪

 

 

口が辛いのもピタっと止まりました♪

 

辛いのまでピタっと止まるってすごくありませんふんわり風船ハート

 

 

 

 

この炎症作用のような状態、いわゆる私の言うところの「外熱ちゃん」状態。=「内冷え」とも言い換えられるわけです。

 

 

というわけで、お灸などで体の深部に「内熱ちゃん」を入れてあげるとおさまったりするんですよ~♪

 

 

 

熱の位置を正しく戻す!

 

 

 

ただなんでも温めればいい?、温めれば治る!、これは大きな間違いだし、多くの人が陥りやすいワナ。

 

 

 

この冷やす、温めるは正しく、どこを、という人間のあるべき熱の構図を理解していないと大間違いな気がします。

 


そして、この食べ物やこのやり方は一体どこを温めているのかも知

らないと怪我のもと。外なのか内なのか。

 

 

 

ほとんどの治療や医療はここが欠けている、もしくは違っていると思います。

 

 

 

唐辛子は温まるから体にいい???

 

冷え症の人が食べ過ぎたらあっという間に狂います。

 

中はますます冷えて下痢状態になります。

 

 

 

暑い夏はクールダウンに、少々スパイス的に使って熱をさっと抜く感じまでがベスト!

 

 

 

体の熱の状態、熱のバランスが狂うこと、これはダイレクトに自律神経破壊にもつながります。

 

 

くれぐれも夏だからといって、過剰に辛いものの食べ過ぎは要注意ですよ注意!!(ってわたしが気を付けろですね)

 

やりすぎた時には早めの対処をグー!!

 

 

 

 

 

 

※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!

 

 


 

※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【なるりえ の ひとり言 409】 社会毒はどっちだ?!

 

 

 

たしかに医師の免許なしでおかしなことしちゃう人っているから、そういうことに関して医師の方々が怒る気持ちはわかる。

 

 

祟りだ~おばけとかね。

この水を飲めばぁ~とか。

 

 

しかし、健康について体について、スーパーまっとうなことを書いているとある有名ブログ。

 

 

薬に対して、食べものに関して、すごくまっとうなんですよ。

 

 

が、先日みていたところ、そこにはよく医師の方から、お前らは「社会毒」というようなコメントがくるそうな。

 

 

「はっ?!!!」

 

 

 

今の社会毒って薬簡単にばらまきすぎてることの方なんじゃないの?!って思わずコメントしかけたけれど、やめた。

 

 

そもそも、100年弱か強かそれ程度の薬の文化。

 

今、被害が、その答えが出てる時代だと思うのだけど。

 

 

 

社会毒。

 

 

 

問題はこんなに病におかされつづけているのに、それをお医者さまの言ったことだからと盲信すること。

 

 

現代医療サイドも、逆に洗脳にかかっているのかしら?!と言わんばかりに、薬をやめることや、体が自然の力を持っていることを異常否定する。

 

体を治すのは薬だ!手術だ!抗ガン剤だ!やれ細胞だ!と。

 

 

へたすりゃ薬がなくて治ったら怒る始末パンダ

 

 

いいじゃないの、健康になって治ったんだから・・・。

 

 

 

これが本当の社会毒ではないの?

 

その洗脳。

 

 

 

しかし、わたしは西洋医療があることはリスペクトしている。

 

しかし、毒にしちゃいけないでしょ。

 

 

 

そして、人々のチョイスを洗脳で奪ってはいけないと思う。

 

教育を受けたから!!ってこと自体が洗脳ではないとは限らないもの。

 

それも社会毒ですよね。

 

 

 

真実は決してマジョリティではないしね。

 

 

 

 

 

※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!

 

 


 

※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。