薬のいらない人生@福田稔・気血免疫療法会

[日本自律神経免疫治療研究会]の理事長を長らく務めてきた福田稔は本来の免疫療法をさらに発展、普及させるため
[一般社団法人 気血免疫療法会]を新たに立ち上げ『気血免疫療法』とし活動を開始しました。
読者の皆さまの健康・医療に対する理解が深まれば幸いです。

NEW !
テーマ:
【なるりえ の ひとり言 312】 抗ガン剤が効いて戻ってこれる人、そうでない人の違い
 


乳ガンの手術、抗ガン剤、放射線、ホルモン剤治療
 


もちろん、進行度合いでも違いがあるとは思いますが、なぜやっても戻ってこれる人と苦しみ続ける人がいるのか。
 


それは、やはり体力、そして、免疫力に大きくかかわっているからだと思う。
 



北斗晶さんがご無事に戻られて、テレビで元気そうにご飯を食べているのをみると、本当によかったね、と思う。
 

と、同時に、だからといって、他の人がやって同じような結果を生むわけではない。
 

反対にこれが効くと思ってダメになってしまう方々も非常に多いのだということ忘れてはいけないと、警鐘をならさずにはいられないのです。
 



これは体質に大きくかかわる話。
 

彼女の体力は並大抵ではない。
 
苦しいトレーニングを乗り越えている。
 
つまり抵抗力というものが普通のレベルではないのだ。
 
毒に耐えうる。
 
つらい状態を受けても体が耐えうるように訓練されている。
 
ゆえに薬物にもなんとか耐えうる可能性のある体なのだと思う。
 
そして、体のサイズからみても、血の量も多く、その分免疫も多いことはみえている。
 
だから抗ガン剤で叩かれても跳ね上がるだけの分が残っていたのではないでしょうか。
 

ではなぜ病気になったか。
 
免疫は十分にある、けれども、蓄積した体内の毒が溜まりきってしまったからという理由の方が強くみえる。
 



本当はこういう方ほどそもそもの免疫という力がある、だからこそ、毒をきちんと出すということでもガンを治す力ということは十分に発揮される可能性があったのでは??と、我々は逆に思うのです。
 
今は血液も免疫も以前よりも弱ってしまっていることは事実だと考えられます。
 


そもそも、日本人はこういう体力、しかも免疫の強さを持っている人はむしろ少ない。
 

そして免疫を抗ガン剤や放射線などで殺し、それによりガン自体だけの原因ではなく、免疫低下で体が負けてしまうことがどれだけ多くあるのか。
 


わたしはとにかく免疫の方を100%育てる方に走り抜けることにすべてをかけているので、抗ガン剤などを使うことは基本的に反対です。
 

しかし、どうしても抗ガン剤治療をやると考えるならば、せめてこれだけは一回考えるべきだと思うのです。
 

自分自身に無事に戻れるだけの免疫があるのかどうか。
 

抗ガン剤治療でどれだけの戻れない人がいるのか本当におわかりでしょうか。

抗ガン剤だけではない、放射線もホルモン剤も手術も、すべて免疫を確実に弱らせるものなのです。  
 

しかし、今の医療は本人に免疫すらみせてくれない、免疫などは関係ないと吹聴する現状です。
 


本当に今の現代医療にまかせてよいのですか??
 

あなた自身がだれでもどういう人でも関係ない。
 
弱かろうが、強かろうが、すべて病気なら一緒。
 
ガンにはただ3大療法ですか?



それが医療ですか?

それが本当の選択肢でしょうか?




※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!



※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

【小山の日々是好日  15】 PMS・生理痛が辛い人集まれ!

 


以前理恵先生が


「冷え症便秘が良くなったは普通の事すぎて言い忘れがち」


という話をされていましたが、同じくらい
生理痛がましになった!


も治療過程でしょっちゅう報告を頂きます。

 


かくいう私も先日!ついに!生理痛なしで生理期間を終えました!

 


もともと私はPMSも生理痛もめちゃくちゃ重くて酷い時は貧血からの気絶、なんかもあって婦人科からホルモン剤処方されてたんですよね。


今になって分かる、今自分が抱えてる子宮やら大腸やら胸やらの疾患は全てここから始まったとorz

 


もちろんこの治療を始めてから
ホルモン剤の服用はばっつり止めましたよ! 


しばらくは薬の毒出しで生理もきつかったんですが、治療してるとお灸入れるだけでその辛さがぐっと楽になるようになるんですよね!

 


そして先日!初めて!生理痛なしの瞬間が!!(大事な事なので2回言いました)

 


この生理痛も急になくなる訳ではなくて身体が治るに従って徐々に良くなってくるんです。

 


私の生理痛も最近は仕事に影響が出ないレベルを保っていて、良くここまで成長したもんだなぁ私の身体、なんてしみじみしたりしてたんですがとんでもなかった。


 
生理痛なしとか、身体って手をかけてあげればここまで良くなるんだ!と改めて身体にある可能性を痛感!

 


あーこの感動を生理痛やらPMSやらで悩んでる人に知って欲しいー!!

 


凄くないですか、気絶レベルが今や生理痛すらなしですよ!


薬飲まなくても生理痛なんて治るんです!


むしろそんなもの飲み続けてたら私みたいに子宮やら大腸やらにデキモノが出来ますよ!

 


生理トラブルでお悩みの方、それが病気に進む前にぜひ!うちの治療でその悩みを解消してください♪

あ、もちろん治療中の方はしっかり身体治して生理トラブルともおさらばしましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!



※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
【なかやまのぼやき 17】腰痛も全身治療!


腰痛で困っている方って結構多いですよね?


皆さんはどのように対処していますか?


という私も最近腰に痛みを感じることがありました。

これはいかんいかんと思い、自分で腰のケア開始!


自分だと痒いところに手が届かない感じもありますが
足の方まで響くように揉みこむ!


うーむ!うちの治療を受けたくなった…笑

正確なポイントに刺激してくれる人はなかなかいませんからね!


腰のこりが浮き出てきて、そこをはじくように揉む

痛みも感じるけど「そこそこ!」というのがたまらない(笑)


もどかしさも感じながら次第に気持ち良さが出てきて

腰を揉んでいるうちに寝落ち…(^_^;)


やってしまった・・・

朝起きると腰はすっきりしているが足が重い・・・


腰に溜まっていたものが落ちてきて足が鉛のよう

すぐに足のほうもケア開始!


だんだん足に軽さが出てきて、同時に腰がさらに楽に!

身体は全部つながってるなぁと改めて思ったり。


やっぱり部分じゃなくて全体をみることが大切ですね!

寝落ちしてしまったとはいえ反省反省(_ _)


全身をつなげることで腰痛が緩和する。

全身をみるのは腰痛だけじゃなくて全てに共通することですけどね


皆さんも部分じゃなくて身体全体を整えてみては??




※なるりえが講師をつとめるセミナーはこちらをクリック!



※治療などの詳細は当会HPへ!下記ロゴマークをクリック!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。