2012-11-14 19:48:40

久しぶりです。

テーマ:ブログ

みなさん、ごめんなさい!ヽ(;▽;)ノ
久しぶりです!


もう冬ですね?
外寒いよねー(>_<)!
風邪とかひいてませんか!?


最近は、ダンスレッスンとかでレッスンな日々を送ってます。
なかなかファンの方の前に出れないのが残念、、、。







そして最近は、体のケアにも気を使ってます(^^)



ネイルサロン。
photo:01



赤×プッチ柄にしてみました~


アビーネイル新宿東口店
0364574797

ちなみに、私のブログみましたで初回半額になります(^^)❤




整体。

近頃よく真知子りん(元メンバー)と遊ぶんだけど、いい整体院を紹介してもらったよ(^^)
あまり、マッサージとか行かないんだけど痛くなくて気持ちよかったよ。
先生に姿勢が悪いねーって言われちゃったけど。笑

photo:02




東京整体アカデミー
南青山治療院

良かったら是非❤




ヘアカラー。

髪の毛をピンクブラウンに染めました\(^o^)/

photo:03




photo:04




photo:05



いつものパーチェにて❤



すっごく!わかりづらいかもだけど、写真より断然明るいんだよ~(>_<)
そう見えていないのがちょっとショック。笑

今までの中でも今回のはとくにお気に入りカラー\(^o^)/










今から友達と火鍋食べに行ってきます❤



寒いですが、みなさん風邪ひかないでね~( ´ ▽ ` )ノ







RUMI












iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(45)  |  リブログ(0)

木川るみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

45 ■こんばウィッシュ(笑)

ダンスレッスン頑張れ!
 Merry Christmas

      ○
     / \
   (⌒(二ヘ二)⌒)
   /  (_(⌒厂ヽ
  |     ̄\ノ
  土 ● o ● 土
   乂_____乂
  /(⌒)(_人_)ヽ\
 / んZ〉 o  (二)
`|  (二二二二二)ノ
 \__ヽ_人_ノ

44 ■久しぶりこんばウィッシュ(笑)

ダンスレッスン頑張ってるかな?(笑)
12月もよろしくヨーデル(笑)

43 ■無題

大堀姉さんが結婚するようで…

おめでたいことで何よりです。

クリスマスぐらい、久しぶりにるみるみと過ごしたいですが…

ダメ、かな?!

42 ■無題

お久しぶりです。

寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

自分が好きで続けていることだから、他人があまりとやかく言うことでもありませんが、会えないからこそ、何をしているのか、元気で過ごしているのか、気になるし、心配になることすらだってあります。

だから、ブログは書き続けて下さい。

自分の夢、語り続けていって下さい。

言葉に出しているからこそ、自分に言い聞かせることも出来るし、叶うと思っているから。

ファンがいること、忘れないで。

ファンのこと、もっと気にして欲しい。


気持ち、伝わってますか?!

41 ■こんばんは

こんばんは。久々ですね。

いつかファンの人達の前にも出られますよ。

イメチェンでもないけど、綺麗だと思います。

またの更新楽しみにしてますね。

40 ■無題

久々~!!^^

僕も整体行きたいんだよな~><

また更新楽しみにしてるね~♪

39 ■こんばウィッシュ(笑)

ブログどんどん書いてねん(笑)

  /\__ヘ/ヽ
  /   (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
 土 ● o ● 土
  乂_____乂
    )_ヽ_|
  _/| |o|⌒i
  ( ( (_ァ |_ノ
   ̄ ̄ ̄ ̄

38 ■無題

整体か!
骨のズレ直って何Cmか身長伸びたんじゃない?w

髪!後ろから見ると更に長いねステキだ!!
(^。^)

37 ■無題

久しぶりですね

お世話になった
お店の宣伝もいいけれど

芸能人なのだから

もっとたくさんの人に

自分をアピールしていかないと(苦笑)


寒くなってきたから
からだだけは気をつけて

とにもかくにも

『がんばって』

それでは

36 ■無題

こんばんはー
久々にブログみれてうれしいです
本当一気にさむくなっちゃいましたね
ヘアーカラーまじかでみたいなー

また報告してくれるとうれしいです
ルミ姫も風邪ひかないでね

35 ■無題

久しぶり~(^∀^)ノ ルミルミ元気そうで安心したよ(*^_^*) 今の時期はウガイ手洗いちゃんとしないとね(^_^) 鍋いいなぁ~(≧ε≦) ルミルミと鍋してぇ~(≧∇≦)

34 ■無題

お久しぶりです(^O^)/
早くファンの前に出てくるのをお待ちしています。

33 ■無題

こんばんは
(゚▽゚)/

ブログ更新
\^o^/

あまり頑張り過ぎないようにね。

また近いうちにブログ更新して下さい
m(__)m

32 ■トマト鍋が好き(*^^*)ですっ。

今朝も
寒い朝でした。
もう冬の入口です
(∋_∈)

るみるみさんは
秋はどのように過ごしましたか(^^)


もう売り場には
イチゴが並び始めてます。ミカンも柿も
いっぱいあります。

次もブログ更新待ってますo(^-^)o
マイペースで良いので。

おいしいものいっぱい食べてゆっくり休んで、
また明日から頑張っていきましょうね。

コメント遅くなりました
m(__)m

31 ■元気そうで、

安心したよ(*´-`)



また会えるのを楽しみにしてるよ(*´∀`)♪



頑張って!σ(*´∀`*)

30 ■無題

るみちゃんがブログ更新だとー!?笑

相変わらずで安心しました!!

男だけどそのネイルサロン行って爪かわいくしてもらおうかな…('∇')

29 ■無題

久しぶりー(>_<)ずっと楽しみに待ってたよ!
髪の毛きれいすぎ\(//∇//)\るみるみ可愛すぎ\(//∇//)\もーほんと憧れるるみるみになりたい(笑)
るみちゃんに会いたいよー。
ぜひダンス披露してね。どういうジャンルのダンスのレッスンなの?るみるみのダンス大好きだよー。Never!が好き\(//∇//)\


28 ■無題

おひさぁ(≧∀≦)待ってたぜぇー(´▽`)
元気そぉでよかったよ(´・ω・`)
俺わ肺炎で死んでたよ昨日まで_| ̄|○今日から会社でてきたけど。
鍋いいなぁ、鍋パしてぇ(o゚▽゚)o

また更新してなw

27 ■無題

日差しがいい感じ(*´▽`*) 
昼寝しよぅ

26 ■お久しぶりです

お元気そうで何よりです。
相変わらずオシャレですね。
そろそろ生るみさんをまた観たいです。

これから寒くなりますので体調管理にはお気をつけ下さい。

25 ■無題

おひさしぶり~

ダンスしてるのかぁ( ´∀`)

るみちゃんも風邪ひかないようにね!

24 ■無題

お久しぶりー\(^o^)/

1ヶ月更新ないからどーしたのかと思ったー(>_<)

元気そうで良かったよぉー!(;_;)

体調に気を付けてレッスン頑張ってね!

しんめん(^-^)

23 ■無題


おーっす!(^q^)
ネイルサロン行くしか←

平日にイベントやらんかねぇ?(..)

22 ■無題

久々だなぁ…


まあ、元気にやってるなら安心だけど…

まあ、がんばっていくしかないよね!

それでいいと思う!

早く会えればいいよなぁ…

21 ■無題

久々のblogに感謝。

また舞台などでお会いしたいです。

再開の頃には少しは背が伸びていたりして(笑)

20 ■無題

お久しぶりです!

風邪は先月ひきましたが、
今は大丈夫です。

ネイル、色もこれからの時期にぴったりだし、
プッチ柄も可愛いですね♪

髪も相変わらず綺麗で素敵です☆

19 ■お久しぶりです♪

少しお化粧変えた?
綺麗な髪☆
整体っていいみたいね、俺も友達から勧められてる!
ルミちゃんで姿勢悪かったら、
俺は相当だろうなぁ~(ToT)

ダンスレッスン等で体動かして、
今年の冬、風邪引かないで乗り越えましょう♪
火鍋いいな♪いいな♪
俺は金曜にもつ鍋行く予定です☆
楽しみ♪

久しぶりにルミちゃんの顔見れて嬉しい☆

更新ありがと("⌒∇⌒")

18 ■久しぶり!!!

元気で何よりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


るみちゃんも風邪ひかないようちゃんと、ケアしなきゃね(o^-')b

るみちゃん見たいなー

まだかな~??

17 ■無題

久しぶり(^-^)/
元気そうでよかった!

最近寒いよね、この間風邪ひいたー
結構辛かったよ…(ToT)
ルミルミ気をつけてね!

またブログ更新してくれるの楽しみにしてるね(^^)d

16 ■ひさしぶり♪

ホント、久しぶりだ(^^;
元気そうで何より!

かなり髪伸びた??


一言でも構わないから、また更新待ってます。

15 ■無題

お久しぶり~←

元気そうで良かった♪ヽ(´▽`)/

風邪は手遅れ(>_<)←
風邪長引くから気をつけてね

14 ■久しぶり‼


るみるみが元気そうでとても安心したよ(o^^o)

ブログの更新率が低いとやっぱ心配になっちゃうな‼


今年はもうるみるみに会えないのかな⁇(o^^o)


会いたい気持ちがありすぎてパンクしそうだ‼

俺は起業してプロデューサーとして天下を取るために営業したりイベントのディレクターとして経験を積んでます。


いつか木川るみを絶対に復活させるから待っててね‼


お互い一緒にがんばろうね(^_−)−☆

るみちゃんへの俺からの切実なお願いだ

「絶対に夢を諦めるな‼諦めないで挑戦する本気の木川るみが在るのなら俺は命がけでプロデュースするぜ」

それが、俺からの願いだ‼

俺はバカにされようが構わない

人に何百回裏切られようと俺は絶対に裏切らないからな!

こんなバカなケロちゃんだけどよろしくね☆(o^^o)

13 ■無題

るみるみの元気な顔が見れて嬉しいよ!

また会える日を楽しみに待ってるよ♪♪

12 ■無題

るみるみ☆久しぶりだね(^^)
元気だった!?

久々に写メ見たけど
やっぱ可愛いゎあ(☆☆

今度 いつ会えるかな!?
楽しみにしてるね♪

るみるみ☆も風邪引かないように
気を付けてなぁ(^-^)/

11 ■無題

るみるみーーー!

めっちゃ久々ー(≧▽≦)

会いたいぞーっ!

10 ■無題

お、るみるみ更新したー♪
おひさ~。

舞台に出てた頃の黒髪も個人的にはよかったけど、
やっぱり明るいカラーの髪の方が、るみるみに似合うのかもね♪

まちパイと遊ぶんだぁ。
そういや、今日のなちゅチャンネルのゲストがまちパイだったね(^O^)/

9 ■無題

お久しぶりです!
お元気でよかったo(^-^)o
やっぱり明るい髪色が似合うね♪

8 ■無題

久しいね♪
元気そうで安心しました(^^)
次いつ会えるんだろうか…

7 ■こんばウィッシュ(笑)

新しい髪型かわいいじゃん(笑)
ダンスレッスン頑張れ!
また会いたいよ(笑)
元気で安心したよ!
    /Tヽ
    || |
   _⊥ニニ|_
  /__∧__\
 / /_" ゙_ヽ\
/ヘ"(●)..(●) ヘ\
 ̄ヒ人  ̄ n  ̄ ノ_ノ ̄
  _>ーUー< / ̄)
 0| |└─┘) / /
  L|ノ ̄∞ ̄\0
  /-、_ヘ  />
   ̄    ̄ ̄

6 ■無題

お久しぶり(・∀・)ノ

るみちゃんに会いたいな。。

私ゎね、今日
髪を黒に戻したよ!!!

5 ■無題

真知子と遊ぶんだ。
なんかちょっと意外だなぁ。
仲良しなのはいいことだ(ノ)・ω・(ヾ)

4 ■無題

相変わらずの素敵なルミルミですな。
風邪ひかない様にしましょう。

3 ■無題

久しぶりだね~(^^)
もっと書きなさい(笑)

寒くなってから既に2回風邪ひきました(T^T)
ピンクとかファンキー過ぎる(゚Д゚;)

るみるみも風邪はひかないように!!

2 ■双子より(・∀・)

お久しぶりです!

私は黒染めしました☆
黒髪とか1年半振りやから
なんか見慣れないww

るみちゃんも
風邪には気をつけてね!

1 ■無題

久し振りだなぁ~

絶対1番だよ(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース