Kika のマンハッタンライフ

ニューヨークの靴フェチKikaが贈る、ちょっと長めのつぶやき。。。
Much ado about nothing in New York by Shoe-fetish Kika...


テーマ:
この秋まで待てない今一番お気に入りのスタイル。。。。

Dries Van Noten 2010F/W



$Kika のマンハッタンライフ-Dries Khaki & Leopart



$Kika のマンハッタンライフ-Dries Army Skirt



$Kika のマンハッタンライフ-Dries Low waist Skirt


$Kika のマンハッタンライフ-Dries Khaki Panta


$Kika のマンハッタンライフ-Dries Khaki Trench


$Kika のマンハッタンライフ-Dries Navy Skirt



$Kika のマンハッタンライフ-Dries Harem Pants


$Kika のマンハッタンライフ-Dries Leopart Gilet




彼のコレクションは、幻想的でもファンタシー的でもないので、最初に見ても、

”ふ~ん。。。。”

と思うだけで、

”OMG~!!!”

というような衝撃的なリアクションは起こりません。

でも彼の作品はやはりリアルクローズの真髄。 

彼のコレクションなどを写真で見た後、自分の服をスタイリングしているときに、

”お~!!! これってすごくDriesちっくにできる!”

と、時間差ケミカルリアクションが頭の中で起こります。

彼のリアリスティックなデザインと私の山羊座の現実的性格が反応するのかしら。。。

今日も手持ちのArmy Green のジャケットとMarc Jacobsのジーンスカートでドリスっぽく着てます(写真取るの忘れた。。。)

とてもシンプルに見える彼のデザインですが、でも着こなすのはむずかしそうね~。

このちょっとゆるめのスカートとか、モデルさんが着てるからかっこよく見えるけど、これ私が着たらただのおデブの短足ガールになってしまう。。。あせ

(余談ですが、”タンソク”って放送禁止用語?変換しようと思ったら漢字が出てこなかった。。。)

早く秋にならないかな~。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

Kika von New Amsterdamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。