こんなダメ大人の上にもう数分で三十路なのですYO!
三十路になったらYO!とか使うのを自粛しようか迷っております

自分へのプレゼントに何を買おうか
仕事の後に楽器店をうろうろしつつ
FENDERカスタムショップのストラトを試奏してみたり
フェンダージャパンのトップがラッカーでディマジオのPUが載ってるのを試奏したり
momoseのストラトモデルを試奏してみたりしましたYO!

結果としては三十路記念に無駄使いは辞めよう決意しました…oTL
普段無駄使いしてるからこういうイベントで大きな買い物ができないのですよね…oTL

楽器店内で撮影できませんでしたが
momoseのストラトは非常にできがいいと思いました
ネックとジョイントが特によくできておりました
CS製のストラトよりも断然弾きやすい印象でした
音もなかなかイイ感じでしたし…