★念願の再会★ ~・・・と、涙の別れ~ | ☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

☆にゃんバカ☆ ~みかん王国★ニャン・Love・Life~

*みかん王国に姫さま現る!!?彼女のハートを射止めるのは…                                             王子か、ダンゴか、、はたまたスペイシーか!!頑張れニャンズ!!!*

毎日、あっついですねー。(;°皿°)汗
今、ウリ家にはエアコンが無いんですsssこんな生活を続ける事、約5ヶ月汗
窓を開ければ風通しが良いので、扇風機も使えば耐えられなくはないですが・・・
そろそろ、エアコンを取り付けようかと思ってます!

成は暑さに強いようですが、人間の方がバテちゃって限界です汗
休みの日に、部屋で1日過ごすのがシンドくてあつい


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


さてさて!

前回の記事で、成を引き取った時の話を書きましたが
その際に登場した兄弟にゃんこキジトラ名前を「ハル」と言います(●´v`●)

そのハルくん、8月10日~8月16日の間、ウリ家で預かる事になり
夢にまで見ていた、兄弟の再会が実現しました~がんばろー!

なにせ急な話しで、帰省するから預かって欲しいという連絡が前日にあり
しかも来るのが、深夜0時というじゃありませんかΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ
断る理由もないし、むしろ大歓迎なのでウハウハしてましたよふふふっ

ハルくんの飼い主さんも、同棲カップルなので
お泊りグッズを持って、2人と1にゃん遠路遥々ウリ家へやって来ましたキャー

ウリ達にとっては、彼らに会うのもハルくんに会うのも、1ヶ月半ぶり!
楽しみ半分、ドキドキ半分でしたね~(●´v`●)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


★お預かり当日のハルくん★
 
ハルですにゃ(´∀`)

オレンジ色の首輪が、よく似合うね~(●´v`●)
ちなみに、成は色違いで黒い首輪をしてます!


とりあえず、ゲストルームで全員が顔合わせした後
2にゃんをリビングへ残し(成はケージ、ハルくんはリビングで対面)
人間達は、深夜2時から居酒屋でカンパ~イbeer*

4時頃まで飲んで話して、楽しかったですね~癒し
 ほぼ、にゃんこの話で盛り上がってましたキジトラ

彼らはこの後、車で帰省!
あ、もちろん運転手はお酒飲んでませんよ
ウリ達は成&ハルの様子をしばらく見てから、朝の6時頃に寝ました汗

彼氏はゆっくり寝られるから良いものの、ウリは2時間寝て仕事へガクリ
いやー・・・この時はさすがにシンドかったですねヽ(;´Д`)ノ

でも・・・
 
成 : このオモチャ、面白いんだにゃ!

ハル : そうなんだ(´∀`)どうやって遊ぶのにゃ??

こんな姿とか・・・ねこ


 
ハル: 何するにゃ、コッチくるにゃっ(`Δ´)汗

成 : 歓迎するにゃよー(`∀´)!!

とか・・・(●´v`●)


 
成 : ボクたち仲良しにゃ~癒し

ハル : にゃにゃ??


 
成 : 一緒にいると楽しくて、安心するのにゃ~キャー

ハル : この感覚、懐かしいにゃ癒し


 
仲良し~(*^o^)乂(^-^*)

(≧▽≦) ハート
こうやって近くで見ると違いが分かるんですけど、
遠目で見ると、首輪がなかったら判別が付かないくらい似てるんですビックリ

ただ、、成の方が格段に丸く、全てにおいて短かくて∑(゚Д゚)
上から見ると、お互いの違いが一目瞭然(((゜д゜;)))

成をお迎えする前から、成が食いしん坊とは聞いてて少し丸かったですが
まさか、こんなに差が出てるとは・・・ガクリ
太らせないように、今から気を付けないといけないですね汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


そして・・・
こんな楽しい時間も、あっという間に過ぎて
気付けば、お迎えの8月16日・・・

この日も深夜0時頃に帰って来て、ハルくんと対面!
初日と違って成も歓迎してくれて、ゲストルームで皆一緒にご飯を食べました!
この時も、色んな話が出来て楽しかったですね~(●´v`●)


しばらくしてからハルくんは、パパママに連れられて帰って行きました涙
この1週間で、ハルくんと仲良くなれたし、すごく楽しかったので
分れるのが本当に辛かったです涙

車の所まで2人でお見送りに行って、部屋に入ってから
成も含めて皆、心にポッカリ穴が空いたようになっちゃって・・・

成はハルくんがいない事に気づいて、にゃぁにゃぁ探して
彼は「静かになっちゃったなぁ・・・」と脱力ガクリ
ウリは、、、グスッと泣いてました涙


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


まさか、こんな気持ちになるとは思っていなくて自分でもビックリです汗
だけどこれから、1年に1~2回は成&ハルくんが一緒に生活する機会があると思うので
こんな事で、挫けてちゃダメなんですよね!


これからまた、実家の方でも色んな話が出ていて
環境が変わると思うので、さらに頑張って行かないと!
またビックリな更新があるかと思いますが、気になったら見てくださいね~キャー

では、今日はこの辺で双葉