広く浅いきょんの冒険の書

よろしくです!!


テーマ:

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ!!

きょんばんわ(*´∀`*)

みどりみどりみどりきょんですw


早速ですが聞いてくださいよ!!!

マジでビックリしますから!!!


今日は土曜日、いつもより早く起きてしまったoreだが今日はちょっと

早めに準備して仕事にでも行くかっと思っていた・・・・


あっそうだよく考えたら今日は休みなんだった!!

得した気持ちともう少しゆっくり寝ればよかったとモヤモヤしたが、

折角休みの日に早起きしたんだし、朝ドラでもやるかな。


まだ家族も寝てるし、ゆっくりレベ上げでもしようと思っていたが

なんとなぁ~く普段やらない福引きクエでもやってみるかと思いついた。


まずはガタラだな!!

ほうほう武器加治30以上か、やったなこれはoreだからそのまま報告!


その足でアズランにいってみたところ丁度レベル上げしようと思っていた

バトマスを見せて欲しいといってきた。

おっ本当に今日はついてると思いながらも称号のクエは無理だろうと思いながらオルフェアへいったところ


ラッキーボーイがみたいと正に今oreの設定中の称号!!


いやぁ~今日は気分は気分いいな!!

「早起きは三文の得ってやつかなw」

なんて思いながらチムメンもいなかったんで野良で迷宮にいくことに

盗賊65でいってみたらまさかの3人サポート!!


「まぁいいかのんびりやろ」


そんなかんなで特になんの変化もなくボスの間についた

「なんだろ~」っと思いながら入ってみるとそこにいたのは

ジャミラス強

んーサポだし心配だなと思いながらもなんとか盗む、必殺を決めて無事

勝利!!


チャリーンっという音と共にレア箱出現!!

中身ははぐめたのコイン!!

「おお」

「おおおおおおお」


一人をいいことに白チャで喜びまくったw


しかも福引き券も3枚!!


これで今日は6枚も取れた!!!


興奮冷めぬまま福引きにチャレンジ!!

最近は薬草オンリーだからな!!


6枚もあればなんかコインでも当たればいいなw

早速引いてみる!!

ゴールドストーン!!

おお!中々の滑り出し!!

次々!!

ここでまさかのバズズコイン!!

「まじでか・・・・・」

まさに・・・・・だw

その後も聖水、ストーン、締めにメダル王のコイン!!


「今日死ぬなoreはww」

こんなについてるなんてちょっと恐ろしいよw


そんなこと思いながらレベ上げでもするかと宿屋を出たところで

まさかの「ブログミテマス」!!

しかも3人組み


「おお!!ありりです^^」


「いつも楽しみにみてますよ」


「更新頑張って」


「はい!!頑張りまくりますよ」


「あっそうだ迷宮いきませんか?」


「今からはぐめたコイン持ち寄りで潜るんですけど」


「えっまじっすか?」


「ちょーど1枚持ってます!!」


「あっちなみに1人2枚です!!」


「ええーまじっすか・・・」


「買ってきます」


「まって!!」


「きょんさんは使わなくていいですよ^^」


「誘ったのは自分達なんで」


「しかもまさかブログランキング1位のブロガーさんと遊べるんだから」


「はっ??1位」


「いやいやいいとこ18位ぐらいですよ;;」


(誰かと間違ってるなと思いながらもちょっと確認してみると)


「おお!まじだw何おきたんだこれは」


「いやぁ~流石は1位のブロガーさん」


「謙虚だなー」


「あっそれと超玉も使うんで好きな職できてくださいね」


「あなたは神様ですか??」


「ww」


こんな会話だったと思うがとにかくワイワイしながら迷宮を満喫した!!


おかげで


賢者、バトマス、魔法の3職が目標の40レベルをこえることができた







ってところで

東京駅に到着!!


・・・・・・・・・・



夢・・・夢・・・・


今日は土曜日!!

休みなんかではないしっかり仕事してきた!!

朝もバタバタしながら家でた!!


さっきのは夢だとやっとわかったww


あっはっはw


あっはっは・・・・・


楽しかったがなんか虚しくもあるw


やっぱ現実は甘くないなw


いやぁしかしマジでリアルな夢でした!!

正夢であることを願うしかありません!!!

明日が楽しみだヽ(*´∀`)ノ


明日朝おきたらランキングをまずチェックしてみよう!!

そこで速攻現実にもどることだろうなw


でわ今日はこのへんで!!


~終わり~


今日もありがとうございました!!

まさかの夢落ちすいません!!

いやむしろoreが謝ってもらいたいぐらいですがw

まぁいいのです!!

明日はドワ子集会のことかいていきます!!


人気ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓クリックするとヤル気&順位がアップします!!


広く浅いきょんの冒険の書
夢を見させてくださいwポチポチポチポチw



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

きょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。