広く浅いきょんの冒険の書

よろしくです!!


テーマ:

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっも!!

きょんばんわヽ(*´∀`)ノ

Twitterの診断メーカーで「マングリ返し」って呼んでくださいと診断をうけた悲しいみどりこときょんですww


昨日は記事をおやすみしてしまってごめんなさいね(-_-;)

今日はしっかり書きますねぇ~


様々なブログで記事にしてもらってるお花見イベントですが、

あくまでもoreは主催ではないですからねw

宣伝させてもらっただけで主催はoreのフレさんです!!

しかし花見開始1時間前に宣伝したにも関わらず多くの方が来てくださり

ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


感謝、感謝です(´▽`)


さぁ~ってoreも花見に参加したんで写真とともに光景を紹介しましょう



広く浅いきょんの冒険の書
やっぱり花見といえばさくらですよね!

あっまちがえましたw

失敬、失敬


広く浅いきょんの冒険の書
さくらです!!

若干もみじですw

サボテンもいますねw


広く浅いきょんの冒険の書
まったりお話ターイム✩✩

やっぱりドワ子可愛いっす!!


ピーンポーン

ここでお知らせ!!

本日は22日!

ドワ子集会の日です!!

参加される方は22時に22鯖のガタラ展望台に集合です!!



広く浅いきょんの冒険の書
集合写真です!!

このあとはみんな迷宮に行ったりしてました!!

いい感じの息抜きになったんでわないでしょうか??


さてさて

最後に!!!

明日はなんと

3の付く日はみどりの日!!!

明日はガラクタ屋の大saleday!!


明日も前回同様目玉商品は2回だせれますよー(*´∀`*)


しかも明日は前回の失態を取り戻すべく明日の夜は極力自宅に待機してますので、遊びに来てくださいね!!


アクセス方法

1、ガタラに電車でGOGO!!

2、ガタラ住宅村にダッシュ!!

3、2910丁目を選択!!

4、水没地区にマジダッシュ!!

5、2番地がお店です!!


それでは明日こられる方は是非21時以降にでもおいでくださいましw

おまちしてまーす!!


でわ!!

~終わり~


今日もありがとうございます!!

明日からも更新していきますんでお暇があれば読んでください!!


人気ブログランキングに参加してます!!

↓↓↓クリックするとヤル気&順位がアップしまっすヽ(*´∀`)ノ


広く浅いきょんの冒険の書


↓↓↓こちらもよければ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

きょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。