2011-12-12 02:27:45

BOT疑惑

テーマ:AION

家政婦のミタを見ました。
面白いという話だったので、第5話から……。
本当は再放送で第1話から見たいなと考えていたんだけど、なんとなく見始めてしまった。(^^;)


展開が普通じゃなかったから、「なんだろこれ?」と。
第1話で母親が自殺した理由とかがあったのだろうけど、途中から見るとさっぱり。
話の背景がわかるまで、やや時間がかかりましたね。(^^;)


でも、わかってくるとなかなか面白い。(^^)
今から見るとかえってつまらなくなるので、まだ見てない人は再放送とかレンタルがお薦
めかな。
是非とも、最初から見てください。



【BOT疑惑】
なんか全体チャットで「紅刃魔兵団はBOTレギですか?」と騒がれました。
何を見ての発言なんでしょうね。
下調べしてから騒ぐものだと思うのですが。
まあ、相手する気もしなかったので、スルーしておきました。(ぉぃ


それにしても、最近は龍界にBOTが増えました。
駆除が間に合ってないのかな。
助っ人でキャラクターの育成が楽になった弊害でしょうか。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kijuhさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■ほい

どうぞ。(^^)
ブログとは、ホームページとか公開しているものは基本的にリンクフリーだと
考える派です。
リンクして怒る人は、自分のパソコン上でやれと言いたい。w

ただ、AIONより野球比率がやや高いかも?(^^;)
何はともあれ、お疲れ様です。

1 ■こんにちは

こんにちは(・v・*)
ジケルブログリンク集を編集しているんですが、
こちらのブログを見つけたので勝手ながらリンクさせて頂きました。

編集・削除依頼などありましたら、お手数ですが下記のURLのジケルブログリンク集で
コメントから教えていただければすぐに対応します。
http://lazylazycat.blog89.fc2.com/

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

@らじこ


オードひたすらほってたり採取してるだけでもBOTだと勘違いされるので困りますpq

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。